りん・りん・りんちゃん。

お久しぶりです。 元気なんですよ 

最近、車探しの為 もぐらにPCを占領されまして中々ブログ書けないですよ

車もぼちぼち決まりつつ・・今週には決定するかな? まだ走る車を手放すのは

悲しいような(涙) 今回の買え替えは全然わくわくしないわ~。


そんな先週の金曜日 もぐら平日に泊りでゴルフだとさ! なのでこの方に

遊びに来てよ~と軽く誘ったら来てくれたよ(笑)

いきなりですが・・
DSC_2775_convert_20120911073831.jpg
武藤ポーズのりんちゃん(爆) 

初かぶり物のりんちゃん
DSC_2783_convert_20120911074002.jpg
どろ~んって感じだね(笑)

モンはモデルはこうするのよ。
DSC_2785_convert_20120911074028.jpg
ポーズをして目線はカメラよ的に指導してたら・・
DSC_2793_convert_20120911074110.jpg
わたしまで・・・(爆)

母ちゃん達は可愛いわんこ二人をつまみに楽しくお酒を楽しみましたよん。

DSC_2798_convert_20120911074157.jpg
りんちゃんはモン遊ぼうと来てくれるんだけど・・モンは無視状態で?

散歩ではあんなに好きなのになぁ~?? 外だけの関係でいたいのかな(笑)

りんちゃん写真館だ!

DSC_2826_convert_20120911074301.jpg
ちょい。パグちゃん風

DSC_2829_convert_20120911074324.jpg
君 手短いね(笑)

りん母ちゃんがト○レ行っちゃうと・・
DSC_2844_convert_20120911074403.jpg
背中で語る犬  りん母ちゃんはどこにも行かないよ 大騒ぎ(汗)男って奴は・・

DSC_2862_convert_20120911074437.jpg
りん母ちゃんを見つめる・・どこがいいのさ(笑) 

DSC_2866_convert_20120911074459.jpg
お疲れちゃん。  沢山りんちゃんの写真撮れたなぁ~(喜)

また。ゆっくり遊びに来てね。 


コメントの投稿

非公開コメント

車、決まりそうなのね~
複雑やな(´д`)
わが家の掃除機問題は・・
ジャパネットの1万円下取りという魅力的な広告に悩まされ中(笑)

りんちゃん来てくれたのね
母ちゃん達 酒が進ね~( ´艸`)

モンちゃん せっかくりんちゃん来てくれたのに  オモチャ追いかけて遊びよ~
りんちゃんの写真を
みるの顔に近づけて鼻ぺちゃ具合見比べてみたわ(笑)みるの勝ちヾ(≧∇≦)

No title

車を決めるのって大変だよねぇ
好きな人は楽しいでしょうけど~
うちは、ふたりであ~じゃこ~じゃ検討したのに
今になってこ~すればよかったばっかり、とほほ
いくちゃんちは大丈夫よねぇ~
りんちゃんってもっと迫力あると勝手に思ってたわ~
ちぃっちゃくってかわいいねぇ
モンちゃん、外だけの関係って意味深だねぇ(爆)
クールなモンちゃん、かっこいいわ~
いくちゃん、今度しげちゃんの出張の時は
うちにおいで~(@^^)/~~~
イカリのウインナー買って置くよ~(爆)

No title

車、なにかなっー!?
確かに走れる車買い替えるのは悩むよね…
我が家の決定打はこっちゃんでした
散々試乗しまくって、今のコに
何がってね、乗せた時に普段どおり過ごしてくれるかどーかでね(^^;;
どこまでも『犬バカ』パパですが、なにかっー!?
#期待しててねっー(^^/

いいなっー♪
仲良しお友達と、楽しい時間♪
りんちゃんもモンちゃんは多少の迷惑!?…いや、楽しいよねっー!!
#て、無理矢理かぁ~!?
りんちゃんの背中に、こっちゃんをみた…
そう、追うのよ…トイレ行くだけなのに(--;;

みるママ~

決めた・・一応ね 二台までに絞りました。
13日に最終決断です なんか勿体ないだよね
エディ雄君愛してたのよ~(涙)
私の実家の掃除機まさにジャパネットだよ
冷蔵庫も(笑) ジャパネット大国さ!
でもまだまだ修理でいけるよ。

最近、遊ばなくなったんだよね~
と思ってたら今朝めっちゃ遊ばれた??
絶対ブログ読んでるな(笑)

ももママさん~

そうなのよ~! 私まったく興味ないし・・(汗)
そんでもって駐車場の高さ制限とかあるからめんどくさいのよ

りんちゃん9キロあるから少し大きいよ
ももちゃんの倍!余計わかんないかな?
そうそう大人の関係よ 外だけって(爆)
えぇぇ~~!いいの 多分10月位に海外があるかも
3泊位するからイカリのウインナー5袋くらい用意してね(爆)

ねぇーね~~!

何かな?? 今度お披露目しますね。
我が家も今の車を買う時はモン専用の席が欲しくて
エディ雄君にしたんだけど・・・ベンチシートって中々ないだよね
困ったもんだ!
我が家も犬馬鹿よ これにしようか?ってなると
モンをここに乗せてここにベット置いてと(笑)
どこもお犬様ですな。
こっちゃんは後追いもするの?
モンなんてしらーとしたもんよ(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード