変わらぬ光景

皆さん モンの困ったちゃんにいろいろコメントありがとうございます。

本日 どきどきしながら買って参りました。
DSC_2749_convert_20120905195215.jpg
コレ何? 的モン

DSC_2746_convert_20120905195238.jpg
ホイッスルです 本当はもっと本格的な体育教師が首から下げてるような笛が欲しかったんですが

ココからは愚痴です。 100円ショップに幼稚園児らしい子供が公園状態で走りまわり大騒ぎで・・

おもちゃコーナーに近ずけませんでした。 親はどうした~~~! 愚痴りました(汗)


そんな事よりご丁寧に「ピーツと鳴るよ」と書いてるので さっそく・・出来ないよ~

怖がるってわかってる物 鳴らせねーよ とおろおろしていたら・・・

また。ここに乗られました。
DSC_2751_convert_20120905195311.jpg
こんなくったりした犬にホイッスル吹けないわ(笑)

DSC_2764_convert_20120905195359.jpg

DSC_2771_convert_20120905195456.jpg
どうしましょうか? もぐらに吹いて貰おうっと!

DSC_2772_convert_20120905195516.jpg
今年の夏もくったり過ごしたね~(爆)



ココからは本題とはまったく関係ありませんが ご報告まで。

来週からやっと夏休みに入る我が家 連休使って遊びまくろうと思ってました 埼玉の実家に行き

埼玉通り越してのキャンプも予定してました。

しかし水没した車ちゃんマットだけ交換をして貰おうと保険申請したら・・

なんとも(涙) 全損だってよ! マジで~~!

次の車を買うにしても連休に間に合わないし まさか買え替えになると思ってなかったので次の車も

考えて無いし買い物に時間掛ける夫婦だし 即決力ゼロなんだよね~!

なので苦渋の決断をいたしました。 今年の帰省はあきらめます(泣) 

走行に問題はないので近場のキャンプ場で楽しみたいと思います。

キャンプで遊ぼうとお約束してたお友達 本当にごめんなさい。

天を憎んでもぐら家をゆるしてね。


人間長くやってると色んな事あるなぁ~! でもいい事も沢山あるもんね 元気に行こう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買ったはいいが…悩むトコよね
だってモンちゃんが嫌がることしなきゃいけないのはさ
お互い苦痛だものね(--/
そうね、もぐらくんよろしくですm(_ _)m

そうなのよ…公共の場で親が子供野放しにしてるコト多いよね(--;;
ぢつは先日買い物中に、カートで激突された…振り返ったらおこちゃま
しかも走って逃げやがった…
親はっー!?と思ったら、はるか遠くで真剣に立ち話…
青アザが残ったよ、すぐに謝ってきたのは傍にいた店員さんて(-"-;;
『あなたが謝ることぢゃーないです!』と立ち去ったわよ

いくちちゃん…
想定外過ぎる結果だよねぇ~
我が家のねずみさん(パパ)がさ『気の毒すぎ…』って
大丈夫、キャンプ場も我が家も逃げないからっー(^o^;;
じっくり、次の車選んでねっー♪

ホイッスルは是非ともボスに鳴らしてもらいましょう(笑)
帰省残念やな~~
近場!!あそこ行こうなぁ~(^з^)-☆

車何になるかワタクシモ楽しみにしてます
(笑)

No title

ほんと、いたる所で公園状態やられたら
眉間(・・・でいいよね(@_@;)(爆)にシワできちゃうよ
その後どう?
うちのももは、どっちかが帰宅したら相変わらず、毎回虫が湧いたようになるわ、とほほ
車ちゃん、大変だねぇ  次はキャンカーかなぁ^^
いろいろ検討するのも楽しいよねぇ
新車にも乗せてねぇ~(爆)
いくちゃんの人間歴、まだまだこれからよ~(笑)






ねぇーね~~!

そうなのよ~笛吹いたら嫌われそうでね(汗)
もぐらに吹かせるわ(笑)

えぇぇ~~!走って逃げるって(怒) ろくでも無いな!
叱る訳にはいかないし困るよね 結局こっちが逃げるしかないしね
子供もノーリードはいかんね(笑)
青アザ治った? 治りが遅いお年頃だからね~失礼しました(爆)
『あなたが謝ることぢゃーないです!』ってねぇーね男前だわ
素敵よん♪ これ聞いてすっきりしたわ!

もちろん逃がしませんわ。
待ってろ!ねぇーね・こっちゃん ちょっとだけねずみさん(爆)

みるママさん

ホイッスル坊主だな(爆)
ボスよろしくね 大丈夫だよ ちょいとの事じゃ愛人はいなくならんよ
多分ね モンが噛んだらごめんね~~(笑)
車種は・・どうなんだか?
まぁ~いつか買うことでしょう??

ももママさん~

最近スーパーとか多くないですか? だからお昼にスーパーに行きたくないのよ
いたるところに セミか!(笑)
きゃ。眉間にしわ これ以上しわ・・しわしわだわよ(涙)
ももちゃん ママゴンがなんか言ってるよ~
私は虫なんか湧いてません。 正しく喜んでいるのよね
新車・・でも中古だよ(涙)
まぁ~気長に選びます 前と同じ色違いだったら笑ってね(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード