大阪にいらっしゃ~い(^-^*)

今晩は~暑いですね とうとう今年もこの季節がやってまいりましたね セミ様

 芭蕉さんの時代は「閑さや岩にしみ入蝉の声」だったんでしょうけど・・・

今現在は不愉快に感じるのはいくちだけでしょうか??(゚ー゚;A セミさんも一生懸命なんですよね


なんて関係ない話は置いておいて 7月7日七夕様の日に!

ちゅーちゃんmarikoさんが大阪に遊びに来て下さいました(^0^)ノ

いらっしゃ~い(^-^*) ちゅーちゃんと合流してそろそろmarikoさんが来る頃かな?と話していると

ものごっつ雨 ゲリラ豪雨って奴ですね(゚ー゚;A  marikoさん雨と共に登場ヾ(∇^〃)

marikoさんって見た目も中身もセレブな奥様なんですが・・・とても天然で私とちゅーちゃんは大好き

ごめんね marikoさんばらしちゃったよ(=^m^)

ランチは我が家の近所 いつも同じでごめんね ここくらいしか無いんだよ(゚ー゚;A

cafe PLAYS NICE でもランチ美味しいからね(^-^*)

さぁ~今日も元気な兄妹だ! ちゅーちゃん宅の雷君と雪ちゃん 雷君は眠いね(^-^*)
DSC09512_convert_20090709200644.jpg
この日この可愛いカートに水をこぼす事件をいくちが起こしました(>(ェ)<*)

ごめんね~ちゅーちゃん 雷君 雪ちゃんm(。_。)m

marikoさん宅の海君  marikoさんが席を立った時にちゅーちゃんがお預かり中
豬キ蜷媽convert_20090709200609
ママ~ママ~の海君可愛いなぁ~!

でっ!我が家のモンは・・・ごめん写真が無いよ(゚ー゚;A まっ!可愛子ちゃんだったて事でね!

お店の人が写真を撮ってお店に飾ってくれます ドックcafeじゃないのにね 不思議だわ

今日は雪ちゃんと海君がね  雷君とモンは前に撮影済みです

DSC09516_convert_20090709200723.jpg
雪ちゃん! ブレブレでごめんね お店のは可愛く撮れてたよ!

DSC09520_convert_20090709204756.jpg
海君はさすが!カメラ慣れしてるね 

この写真は
DSC09530_convert_20090709200805.jpg
こんな風に飾られます すごい数だ! モンは見付からないよ

でもね なんと!お友達のプードルももちゃんを発見(/'(o)')ゞ
DSC09531_convert_20090709200823.jpg
なんかうれしい~写真を見て後で気がつく 上のゴールデンちゃんはろろちゃんだ!

またまたうれしい~(^-^*) だって皆でお店に来た日の写真だもんね(^-^*)

この後お店を後し我が家へ 来て下さいましたよ

では移動~
DSC09528_convert_20090709200747.jpg
カートにゴールデンチワリバーが・・・ヾ(∇^〃)

またまた続いちゃいます(^-^*)

こんなブログでよければ・・↓ポチね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

そしてこのランキングは辞めようと思ってましたが・・もぐらが会社でチェックしててうるさいので
よければこちらももぐらの為にぽちしてねヾ(∇^〃)↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんなさい、今日は応援だけ・・☆

かわいい~

雷くんも雪ちゃんも
海くんも
はんま可愛い~♪

もちろん
引きこもり??
モンちゃんも可愛いよ♪

水かけるなんて~
気をつけてよ~(*^m^)

貧乏なwan友です^^;

ごめんね、セレブじゃなくて。
いつも野良遊びばっかお誘いしてますわぁ

大阪はいいなぁ♪ドッグカフェじゃなくても入れるんだ~

No title

みなさんが、いくちさんちに 来られたのですね~v-410
楽しそう~v-363
おしゃべりに 花が 咲いたのじゃないかなv-363v-361

それにしても、ここのカフェには、すごい数のワンちゃんの写真が はってあるのですね。

No title

先日はお邪魔しました(o*。_。)o
ここのお店大好きですよ~。
って2度しか行ってないけど・・・。
カートのクリーニング代は請求書がもうすぐ行きますが。
ほんの1億円くらいだわ(^w^) ぶぶぶ・・・
もぐらパパさんブログ村の順位は気にしないの?
今日は99位だったわ~。

No title

お久しぶりのコメントです~。
私も昨日庭でセミ見たよ。
鳴いてなかったけど・・・
『まだ鳴くのは早いかな』と空気読んだのか?!

みんなカワイコさん達だね~。
前回の海日記もよかった!
さすがアウトドアブログやね。
ええな~、あんな場所。

No title

あららー。かわいこちゃんばっかりだ(●´艸`)
お!!
ろろちゃん!!
凄い数の中から偶然見つけるって嬉しいですよね♪

キャ~(^_-)-☆

今夜もも家では、7年ぶりの旧友来客で大盛り上がり
(ももママ、よっぱちゃんでぇ~す(*^^)v)
ぽちっと、PC開けて、ふらっとチェックのモンちゃんブログに、
な、な、なんと懐かしのカフェ!!
しかぁ~も、我が子、ももっちのショットをアップしてくださって感激ですぅ~!!ありがとうございます<(_ _)>
あっ!
週末の楽しみのひとつ、キラキラアフロ、チェックにふらふら~\(^o^)/
ももブログも頑張らなくっちゃ!(^^)!

No title

いくちさん、インターネットで嘘はいかんよ。嘘は!
見た目も中身もボォーっとしてるMarikoさんだけど
ハートはあるんですって訂正しておいてね。
念願のいくち邸に行けて嬉しかったわー。
ボォーっとしてるので駅からの道覚えられず
こっそり行くことはまだできないけど(まだってそのうち行くのかよ!)
連れて行ってもらったお店もよかったし、また行きたいなぁー。
それとみるちゃんママさんにはおはぎをりんちゃんママさんには
桃までいただいちゃって、本当申し訳ない・・・ってか美味しかった。ふふ
みるちゃんママさん&りんちゃんママさんありがとうございました♪
あのーいくちさんご存知の通り、片道の切符残ってるので(* ̄m ̄)プッ
いつでも大阪に行けますわ。また呼んでくださいね(ずぅずぅしい)
あっ、ワンコについてのコメントが一言もないよ・・・
でも記事は次回に続くよね。そちらに再度・・ふふ・・書き込むわよー

P.S うんこ袋GETしました!!

No title

旅行から無事、帰って来ました~!
留守中にもコメントありがとうございました。

土産話は、又記事にしまーす(笑)☆

2チーママさん

いつもありがとうございます(^-^*)

みるの母上様

可愛いよね ありがとうね
引きこもりで殆ど姿見てないじゃないヾ(∇^〃)

水・・ゲリラ豪雨と水の難ですなぁ~!

くんこさん

なんで~自然が一番の贅沢よ(^0^)ノ
いつもありがとうね
またよろしくね♪
今度いらして下さい~!
南堀江はもっとすごいよ(^-^*)

凛ちゃんママさん

みんな大集合でした 
わいわいガヤガヤ面白かったです♪

このお店ドックカフェではないのに・・・
こんなにわんこの写真 オーナーさんがわんこ好きなんですね

ちゅーちゃん

こちらこそ!来て頂いたのに~水掛けてごめんね(゚ー゚;A
クリーニング代?
あの~新しいカート買った方が安いようね?
marikoさんがそのカート一億円っで買取ますからヾ(∇^〃)
もぐらはチェックしてる風にしたいから
うるさいのよヾ(∇^〃)
お気に入り登録しました(^-^*)

カヨカヨさん

お久しぶり~カヨカヨさんコメント欄開いてよヾ(∇^〃)
毎日PCに向って突っ込んでました(寂しい~)

セミがもう庭でスタンバってるんですね
今日辺り鳴いたかな? 暑苦しいよね~!
空気を読むセミヾ(∇^〃)

えっ!いい場所(^-^*)
今度ご案内いたしましょうか?
一緒にチワワ連れキャンパーになろうぜ!

ここ&あくびさん

久しぶりです コメントありがとうございます

そうなんですよ こんな凄い数からお友達を
うれしくなっちゃいました(^-^*)

ももママさん

ももちゃん宅は楽しい時間なんですね
7年ぶりって盛り上がりそうですね 沢山お話があるでしょう(^-^*)

ももちゃんろろちゃんの写真真ん中辺りあってすぐにわかりますよ
可愛い子ちゃんだから真ん中なか?
すごくうれしくって写真撮っちゃいました(^-^*)
またみんなで遊びに行けたらいいですね
ブログ遊びにいきますね(^-^*)

marikoさん

セレブな奥様ヾ(∇^〃) でも見た目と違うよね~
そんなmarikoさんは魅力的よ(^-^*)
そうそうめずらしく靴下なんか履いてきたからゲリラ豪雨が・・
靴下禁止です
我が家までの道のりは覚えられないようにしてますの
なんて梅だから一本道よ 覚えてね(^-^*)
お店よかったです また色々ご案内しますので
遊びに来てね いつも誰か来ているバタバタしている我が家ですがね

セレブ奥様なのに 最後!うんこ袋ってヾ(∇^〃)

2チーママさん

お帰りなさ~い(^-^*) お疲れの所ありがとうございます
旅行のブログ楽しみにしてますね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード