暇じゃ~~!


昨日は一日雨でしたね 朝しか散歩に行けなかった モン・・・・

人間もDVD鑑賞で忙しいのさ! 十分暇かヾ(∇^〃) 

夏の物のベット出してきてコロコロ掛けてたら モンが寝てる

DSC07642_convert_20090518162005.jpg

「わしのベットじゃ~久しぶりじゃの~」

DSC07636_convert_20090518161914.jpg
暇じゃ~!
DSC07639_convert_20090518161937.jpg
あぁ~~マジ暇じゃ~ヾ(∇^〃)  

そして夜 布団カバー変えようとしてたら・・・ 間に入りこんでました・・・
DSC07455_convert_20090518162057.jpg
モンくじゃくみたいヾ(∇^〃)

寝てばかりの一日でした  いくちも これぞ!ダラダラ日記ですね(^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暇してたのね~

うちと一緒よ~(>ω<`)

孔雀モンちゃん…
紅白の小林〇子の衣装にも見えるかな?!ヽ(>▽<)


モンちゃ~ん!!
水曜日ボスに飛び付いたってや~ヽ▽^〃)

みる母ちゃん

暇だったよ~DVD全部見たヾ(∇^〃)
来週はお宅の番よ

小林幸○←また意味なし
まぁ~母の布団だからね 仕方ないよねヾ(∇^〃)

水曜日 ボスに飛び掛って噛みます
覚悟!

まったく意味のない〇だな
(*^m^)

水曜日…
ボスがいくちゃんに飛び掛かって噛みます!!

覚悟!!byボス


潰れるっちゅうねん
ヽ▽^〃)

No title

こんばんはv-280 おうちでダラダラって最高だよねー
そぅ、思うのは人間だけでモンちゃんには暇という大敵なのかな?
でも、モンちゃんは1番信頼してる大好きないくちさんとだったら
おうちでダラダラも散歩同様幸せ感じてそうだわ~
ところでいくちさんの所はインフルエンザ騒動大丈夫?
私のところには、友達から『関西パニック状態だけど大丈夫?』って心配の
メールが入ってきたんだけど・・・主人にも知人からこちら(関西)
では、マスクが手に入らないからそっち(東北)で買ってきてってメールがきてるの。
家を出てからはあまりテレビみてないので鈍くなってます

No title

うちも昨日は午前中に散歩に行った以外はゴロゴロしてましたよ。
前日、うちに帰ったのが遅かったせいもあってか2ワンともによく寝てました。
よくにゃんこブログ見てると雨の日は大人しいって書いてあるけど、モンちゃんも雨の日は大人しいのかしら?
お布団に潜り込んで気持ち良さそう(*^.^*)

みる母ちゃん

意味のないブログだからいいのさヾ(∇^〃)

水曜日はマンションの下にモンとDVDだけ置いておきます
私は明子姉ちゃん並に木の陰で泣いてます

marikoさん

旅先からありがとうね(^-^*)
ダラダラはいいよね~marikoさんも帰ったら海君と毎日ダラダラしちゃって
モンもこんな休日はいい感じよ

インフルエンザ!そんなに大騒ぎなの? のん気な私は気にしてませんでした
確かにマスク売り切れって言ってたけど今日会社でみんなに支給がありましたよ
ある所にはあるのかな??
確かに学校はお休みになったみたいね
若い人しかならないから私は・・・かかるかなヾ(∇^〃)
東北で買い占めて関西で商売しちゃう(^-^*)
なんて帰った時は騒ぎ終わってて在庫~になったりしてね(=^m^)
気をつけて楽しんでね またブログにお邪魔します♪

ちゅーちゃん

ゴロゴロ仲間だね ゆっくり出来たかな?
皆さんお疲れだったのね 寝る子は育つ 雪ちゃんかも~んヾ(∇^〃)
そうかな?私もモンは半分ねこちゃんぽいと思ってます
もしかして猫か? でも外でダッシュは猫じゃないよね??
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード