無計画なお出掛け 2

小谷城跡を後にしてもぐらがカーナビピコピコしてる???


さぁ~!君達 あの山を目指そう~~・・・・マジで本日2個目の山(爆)


探検家か! でもねよく聞くと次の山は車で登れる山なんだって! エディ雄君の出番だね。


目指す山は  伊吹山  標高1260メートル 涼しいぞ!


20120826_144643_convert_20120827194705.jpg
ココから更にハイキングで1377メートルまで登れるんだけど・・もう体力残ってません(涙)

なので涼しい駐車場をしばし景色を楽しみながら・・沢山わんこも来てましたよ(喜)

わんこ大好きモン 沢山挨拶しました。 写真ありませんが何か(汗)

ちなにみあんなに辛いと申してました 小谷山
20120826_144403_convert_20120827194732.jpg
赤丸の中 低いな あんな下界で私、もがいてたのね・・私って小さい(爆)

20120826_145632_convert_20120827194637.jpg
涼しくてモンも抱っこすると寝ちゃうくらい 疲れたね~

ココいいわ~夏の間は車中泊OKなんだって涼しいからいいね 将来キャンカー買えたら来たいわん
20120826_150335_convert_20120827194803.jpg
キャンカーなんか買えるかよ・・的モンさん でも涼しい所がいいよね~

そんな話をしてらもぐら君が 「伊吹山1260メートル富士山の5合目から登ると同じ位の距離だから

練習に登ってきなよ  モンとココで車で待ってるから・・・」もぐらは富士登山経験あり・・

貴方は私を冒険家? 登山家にしたいのか?? 私の夢は可愛いお嫁さんですから(苦笑)

でも一年後のブログで登ってたら大爆笑して下さいね!



もぐら氏よりコメント この日のお出掛け・・先に伊吹山だったな 涼しくなってから小谷山

もう遅いちゅーの! でもありがとうね 楽しいドライブだったよん


20120826_164746_convert_20120827194459.jpg
モンも帰りは爆睡 最近お出掛けして無かったね ぼちぼちお出掛けしようね。



番外編  帰り道で関ヶ原通過・・石田三成陣跡の文字  ついでに寄ろうか?

静かな所でしっぽりを想像して寄ったら 沢山女の人 人 人 噂の歴女か??

大音量で流れるポップの音楽?? 見たら「戦国武将隊」なるアイドルのような男の子が
20120826_155016_convert_20120827194530.jpg
イベントしてました。  石田三成さんもびっくりだね~! 

      こんな顔で・・帰宅致しました。。。    (完)




コメントの投稿

非公開コメント

山 攻めまくりやな(*^ー゚)
伊吹山懐かしいわ~~青春時代思い出すわ(笑)石田三成出て来たんかと・・・武将のアイドルおるもんな~結構イケメンやし(笑)

No title

前コメントの続き(って、なんか変だけど、てへっ^^)
無防備状態でワンコNGってきついよねぇ
うちだったらきっとそのまま玉砕、即、帰宅だわ(汗)
さすが、モン家は果敢に攻めるよねぇ、立派
やっぱり夏は海よりも山が涼しくっていいねぇ
↑ ずっと家派のもも家が言うのも変ですが(爆)
涼しい、とか、寒いってどんな感じだったか忘れちゃったよ~
モンちゃんも楽しんでお疲れねぇ
いくちゃんの夢は、可愛いお嫁さんだったのねぇ
ももママと一緒だねぇ(大爆)



No title

あははは、やるなっー(^o^;;
確かに、順番逆かもっー
でもさ、それも後から思うことってやつよね(^m^)
来年…覚えておこうねっー!!

モンちゃん、お疲れねっー♪
いくちちゃんもお疲れさまぁ~
ふむ…今のっかてる人々多いよね(^^;;
その場に居たら右に習います(--/

みるママさん

攻めまっせ!(爆)
多分武将アイドルの中には石田三成いるんじゃないかな?
イケメンってもしかしてファンか(笑)

ももママさん~

あっ!もももももママものママさんだ!←これツボなんですが(笑)
早口言葉になるよ!!

そうなのよ~わんこNGって過酷ね
でも頑張っちゃいました。
ママゴン涼しい忘れちゃったの? 秋田美人なのに(関係ね~)
冬になって寒いとかおっしゃったら罰として私と河川敷でスキーよ!
ママゴン夢は同じね 夢はみるものじゃない叶えるものなんですよ
なんて~(笑)

ねぇーね~~!

でしょ~~~!! だから無計画男なのよ
昔なんて旨い寿司が食べたいと銚子まで行って
店リサーチしてなくて寿司屋二軒行ったんだからさ?
もう意味わかんない 四国のうどんじゃないちゅーの(爆)
ねぇーねはのっからな人のイメージだったのに?
そうなの~?? 私はもぐらに一緒に写真撮れの言葉に
「はぁ~??」と(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード