無計画なお出掛け・・・

今週は本当はキャンプの予定だった なのにエディ雄君があんな状態なので

土曜日はディーラーに行ったりしたのでキャンプはなし(涙) その代わりにと

もぐらが走行チェックにドライブに行こう~と! 珍しく提案がありました。

ハイキングも出来る所に行くので準備してね~と言われましてトレキングの用意をして

お出掛け~~~!  エディ雄君は順調 天気もいいしドライブ日和だね~

着いたのはこんな所  いきなりモンさん
20120826_112723_convert_20120827084412.jpg
まぶしいのか? その細目が武将ぽいすよ(笑)

着いたのは小谷城跡 昨年の大河にハマってた私 来たかったの~~よ 嬉しいわん
20120826_112737_convert_20120827084458.jpg
ここから関所までバスに乗って行くんだけど バス わんこNG(汗)

もぐら調べとけよ~~~更に一眼の充電ゼロ(汗) これは私のせいか??

のんきな私達はバスがダメなら登ったるぞ!! いざ!登山じゃ~~!
20120826_113148_convert_20120827084438.jpg
最初はモンも歩いてたけど途中から岩場?のような急な坂道が続きまして(汗) 抱っこにて・・

標高350位の山だし私達が目指すのは270位の所だから・・・でもキツイぞ!

もぐら家教訓 山城なめたらアカン! 浅井さん宅遠いよ~(涙)
odanizu[1]_convert_20120827085104
私達は矢印の方向から本丸を目指しました。 戦じゃないからね(爆)

でも途中で見える琵琶の海は綺麗~~携帯なんでこんな映像だけど気持よかったんですよ
20120826_120447_convert_20120827084531.jpg
お江も見た景色かな?

20120826_115047_convert_20120827084603.jpg
モンも休憩中 抱っこしてもらってるだけだけどね~(笑) 

そして本丸~~~!! いくち喜びの時 これが見たかったの 放置OKです
20120826_121352_convert_20120827084657_20120827085357.jpg
これ!

20120826_121400_convert_20120827084727.jpg
コレ~~!

20120826_121409_convert_20120827084754.jpg
野面積み(愛) 戦国時代前の証拠 ぼこぼこだね~(素敵)頑張ってよかった!

20120826_121850_convert_20120827084911.jpg
テンション上がってモンと記念撮影(爆)

ココで他のトレッキングの方々はお弁当タイム  我が家はお水しかなし(涙)

お腹も空いたし急いで下山  登りがあれば下りあり(笑)
20120826_130033_convert_20120827084937.jpg
頑張ったよ~~~! 山の下りはさらに辛い 膝大爆笑!!!

もちろん無計画のお出掛け・・お昼食べる所なんてノ―プラン
コンビニでお弁当買ってがつがつ頂きました。

なんでいくちがいるのにこんなに無計画なのか? それは土曜日にいくち女子3人で
20120825_181550_convert_20120827084625.jpg
こんなに素敵なものをシンデレラタイムまで飲んでいたから(笑) 

でもこの登山で全て汗になりましたとさ!

無計画なお出掛けはまだ続いてしまいま~す

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの行き先にびっくらこいたさ(笑)
お江も見た景色を
おモンと見たのねヾ(≧∇≦)
いい天気で良かったやんか~~
念願のフローズンビールやね
甲子園でも飲めるんやけど飲み損ねたわ
( ̄。 ̄;)

みるママさん~

なんでびっくり??
前から行きたいって言ってなかった?
もしかして過酷な事知ってたの武将として(爆)
フローズン量も少ないしぬるくならないから
野球観戦ではいいかも
おぬしか観戦で暑くなるのはしらん(爆)

No title

あはははは、無計画結構(^o^;;
そうそうそーなのよ!!
シャトルバスと名のつくものは、わんこNGなのよどこぞも(-"-;;
好きなもんの為にファイターだったね(^m^)
モンちゃん、楽できてよかったねっー

ビールの画像に釘付けの我が家のねずみさん…
ビール画像つまみに焼酎飲んでますわよ(^^;;

ねぇーね~~!

もぐらの企画はいつも無計画なのよ~最近ないから忘れた(汗)
人間だけならどうにでもなるけど・・
この世はわんこに無情よね(涙)
シャトルバス?ってな立派なバスじゃないよ~
でもね 頑張ったでしょう(爆)
普段筋肉痛にならないけど膝の前が痛いの??
登山の下りでかな?

ねずみさん 始めまして~(笑)
我が家をつまみに美味しいビールでも飲んで下さいね
いつも過酷な事ばかりしてる アホ家族ですから(笑)

No title

フローズンビールに釘づけ(@_@;)
次アップへ~GO
コメ返、スルーでOK

ももママさん~

フローズン シャリシャリで美味しかったよ
ビアガーデンに行ったんだけど風もありいい感じでした
予約して案内されたのフローズンビール前でした?
これって運命ね(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード