雨でもラッキー!

今日はまたまた大阪 大雨が降りました(涙) しかも今日はモンさんトリミングの日だった。

朝はいい天気で暑い位 新しい鞄で自転車で行こうと思ったらモンさん のりのりで・・??

本日二回目の散歩 大阪名物 チャリ散歩 チワワが自転車並走は中々見れませんよ(笑)

お迎え時間2時、雨のピークでして私も職場から出るのも勇気いる状態・・・(涙)

どうしよう~と思ったら 神様 仏様のりんママさんよりメールで

「今、外なんだけど車だからモンちゃん迎えにいきまっせ モンちゃんは我が家で預かります」と

感動~~~! 小さい事からぼちぼち良い事していたらいい事あるよ~←ココメモよ。

なので遠慮なくモンの事はりんママさんにお任せしまして私は職場のビル徘徊(笑)

無料で行けるビルの上まで登ってみた 単純人間はすぐに上に登りたがるものだね
20120824_141604_convert_20120824225102.jpg
2時だよ 恐ろしい空でしょう(怖) 最上階のお店でランチしようと思ったらランチ終わってた・・

なので最上階から地下へ(笑) 人生てこんなものよね 転落か!
20120824_142656_convert_20120824225028.jpg
カツ丼セット  食べ過ぎだろ~よ(汗)

がつがつ食べてたら雨もやみました。 本当にりんママ助かりました ありがとうね

お迎えに行ったらモンさん 新しい鞄に入って登場~~~!
20120824_150141_convert_20120824225237.jpg
りんちゃんも登場 だってりんちゃん宅だもんね  かばん可愛いでしょう~

20120824_150132_convert_20120824225207.jpg
モンもこのすっぽり感が気にいったみたいで家に帰っても中々出てきませんでした(喜)

 本当に何から何までありがとう りんママさん~~
           学校の予約とか細かい事は私にお任せね(笑) それくらいしかできんぞな!





では。綺麗なりました モンさんです もぐらのシャンプー私のドライとは違うね~さすがプロ
DSC_2685_convert_20120824224859.jpg
胸毛さら~さら~!! またココですがね でもココって以外にいい写真撮れるかも(笑)


キツネじゃないよ  モンだよ
DSC_2687_convert_20120824224936.jpg
では、皆さん よい週末を! 


本当は週末キャンプ予定だったけど エディ雄さん(車)がね~(涙)

だけど・・・いくちは夜のお外でちょっこしハシャグ予定 お外でハシャグ??


ではでは。 かみなりと雨はありませんよう~に!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

700円の展望台も無料なのかしら??
懐かしいな~久しぶりに上がりたくなったわ(笑)
カツ丼セット!!そばにしたのね( ´艸`)
美味しそう~

夜の街に...繰り出す訳ね~
モンちゃんたらほんと罪な
 お・ん・な・・・(笑)
楽しんで来てね(*^ー゚)

No title

雲が低すぎて、怖いよね(--;;
でも、よかったねっー
りんちゃんママさん、神だわぁ~☆
モンちゃんたらぁ~ちゃんとバックINで登場だし(^m^)
#おリボンもついてるし♪

そうそうプロの手は違うのよっー
手触りも違うのよっー
モンちゃんに怒られるまで撫で回したいわ(^^/

あぁぁ…エディ雄さん、早く戻っておいでぇ~!
で、いくちちゃんは楽しんでねっ♪

お昼…食べたいときは食べる!それでよしっー(^o^/

No title

昨日も大阪はすごい天気だったみたいね。
リンちゃんママさん気が利くタイプの方ね~。
お友達になっていただきたいわ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
モンちゃん、きれいになったね~。
うん、カラーといい目線といいきつねちゃんっぽいよ。

りんママに聞いといて~
その鞄の型紙とかありまっか??(笑)
チャレンジしてみたくなった~

No title

ゲリラ豪雨、こわいねぇ
狭い範囲の豪雨らしくって道路の途中でくっきり分かれてた(^_^;)
お散歩中は気をつけて~
持つべきものは、ワン友ママさんだねぇ^^
お友達ママさんお手製の鞄、ばっちりだねぇ(古っ!汗)
おうちに帰ってもそのまま出てこないモンちゃん
↑ わかるわ~(^.^)
トリミングでイケメン(ゴメン)美人度アップ↑↑
いくちゃんが胸毛って言うからついつい(爆)
エディ雄さん、大丈夫?
あら? どこでハシャイダのかなぁ(笑)

みるママ~

無料よ!
かつ丼とそば 食べ過ぎだろうよ(爆)

久しぶりの夜の街は楽しかったよん

型紙はないと思うよ

ねぇーね~~!

不気味だよね 雲真っ黒だし
怖い怖い!!
本当に優しいりんママに感謝よん
おりぼんはこの後一瞬で取れました(汗)
プロは違うよね~
なんでだろうね だからプロなんだけどね
エディ雄さんは明るい日差しが少し見えました
心配してくれてありがとうね♪

ちゅーちゃん

恐ろしいよ 最近 安心してられないって感じ
天気予報も信じられなしね 困ったもんだ
りんママさん優しいのよ~
ありがたいわ~
まるでキツネだよね 
散歩で合うおばさまに「子きつねちゃん」と呼ばれてますが
何か(爆)

ももママさん~

そうなんですよね 一本道が違うだけで
被害が違うって?? びっくりですよね
本当に私はいい人に囲まれて幸せ~
鞄ばっちグーだべ~(爆)

胸毛・・ここってなんていうの?
ギャラン・・それもないっすね(笑)
エディ雄さんには明るい日差しが・・
ご心配お掛け致しました。
土曜は野宴へ行って来ました
友人がいろいろあって励まし会だったんですよ
でも爆笑ばかりでしたがね(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード