お留守番のご褒美は・・

すっかりオリンピック終わり 抜け殻なんですが(笑) 夜更かしクセだけは抜けない・・

ダメ人間 いくちです。 今始まった事ではないですがね(爆)

先週の日曜日は朝散歩へ行ってから バタバタしておりました~!

ディーラーに電話して相談 「兎に角乾かして下さい。。」指示それだけ(汗)

お盆明けに加え冠水被害の大阪 大忙しのようです(涙) まだ車の動く我が家はマシなのかも?

なので・・もぐら二人で車 乾かし隊を結成しまして!(弱そうな隊だな~)

ペットシートで水を吸わせる作戦 よっ!ペット飼いならではの大作戦(笑)

ペットシート60枚位使い頑張りましたが 全ての水を取る事は無理っす(涙)

結局 ディーラーにお任せする事にしました やはり弱い乾かし隊・・・!


お休みなのにお留守番になってしまった モンさん ごめんね~夕方の散歩はロングで?

しかし暑いしまた雨降るかも? なので距離ではなく楽しい散歩にする為にゲストを。

またまたですが  モンの大好きなりんちゃんとりんママ登場~モン大興奮だ

この作戦だけ成功いたしました(笑)

DSC_2640_convert_20120823195438.jpg
りんちゃん真剣だね カッコいいよ~! 

DSC_2641_convert_20120823195521.jpg
「おいどんはチベタンの凛太郎ですたい。」 この度はお散歩お付き合いありがとうね♪

DSC_2646_convert_20120823195500.jpg
モンも真剣だね

しかしカメラマンをもぐらに依頼したら 楽しそうな写真ではなく・・・どっアップ写真ばかりで

まったく楽しい散歩様子感ゼロですが・・・・楽しかったですよ(笑)

りんママ~りんちゃんありがとうね~


そしてもう一つありがとうがございます(喜) なんと先日我が家でお酒なの召し上がっている時に

長年我が家に眠っていた布をりんママさんに渡してみました。


そしたら~~~なんとこんな可愛い物になって返って来たよん
DSC_2665_convert_20120823195602.jpg
可愛い鞄でしょう。

しかもこの鞄なんと!
DSC_2669_convert_20120823195630.jpg
モンお出掛け用なんですよ 自転車に乗る時はいつもこのタイプの鞄に入るモン。

DSC_2670_convert_20120823195700.jpg
可愛いお花のコサージュも頂きました。 ありがとうね 大切に使いますよ

さっ!モンさんもお礼を
DSC_2677_convert_20120823195730.jpg
「りんママ~ありがとうね。」 おやつ食べる所だけどね(笑)


明日モンのトリミング送迎にさっそく出動致します。  モンもお気に入りですよ(喜)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

車...大丈夫??
ほんま、困った雨よ(≧◇≦)

りんちゃん凛々しいお顔!!
男だ!!って感じ(笑)

素敵な鞄やん
オシャレよ~いくちゃん好みやな~

No title

車、ほんとに水没しちゃったのねぇ
車内に水が入っちゃうんだ、びっくり!!
早く回復できますように・・・
まだ暑くってお散歩は大変だよねぇ
ヴィソラまでぶっ飛ばして来て~涼しいよ^m^
パパさんのどアップ画像いけてるよ~
りんママさん作の鞄、すごい!!
いくちゃん好みでバッチリだね
自転車に乗ったモンちゃんの写真をアップしてねぇ




みるママ~~

ほんまに困った雨ちゃんよ!!
車はぎりぎりOKかな? 土曜日にもぐらがディーラーに行きます
えっ?行く気なしのわたす(笑) だって水没して車ちゃんエライ香り
らしいのよ~このままだとカビちゃうらしいのでまっ!保険でね

鞄可愛いでしょう~~今度見せびらかしにチャリで出没します~よん
ユニクロ行きたい~モン預かって(爆)

ももママさん~

本当に車に水って入るんですよ(汗)
立体駐車場から上がって来る時 ザッブーンって(爆)
まるでテレビみたいでしたよん
同じマンションでもエンジンまでお水が入って動かない人もいるから
まだ・・まだね うちはマシかも??
暑いよね~毎日早朝と夜の散歩なんで写真が撮れなくて・・
それ以外モンさんあなぐらだからね~
鞄可愛いでしょう 商売出来るよね。
サイズもぴったりで今度ママゴンも入れてあげる~
えぇぇ~腕だけかも(笑)

No title

車…早く直って戻ってきますようーにっm(_ _)m
#本気で願ってる…

そうそうエンジンかかるかかからないかで大きな差なのよ
以前、友人が冠水してる道路に突っ込んぢゃってね
#停電で見えなくて…
ギリギリ水が入ったくらいで済んで、修理で済んだけど
エンジンかからなくなると、ほぼダメらしいからね(--;;

りんちゃんかわいいねっー♪
どーして殿方はアップがお好きでしょうか…
全体の雰囲気撮れよっー!!(⇒うちのパパもだけどさ)

素敵なバック完成だっー♪
内側がドットって辺りがすごくツボっー(^o^)⇒自分のぢゃーないけど
モンちゃんもいくちちゃんもご機嫌だねっー(^^/
おでかけますます楽しくなるね☆

No title

こちらでは初めまして!!
車・・・大変でしたね。。
私も職場が水没でお盆休み明けは浸水の後片付け・・・
現在も臭いニオイに包まれながら仕事してます (ToT)
ご近所でも車に水が入った方がいらっしゃいます。
車無事帰って来ると良いですね。

我が家も立体駐車場なので・・・いつも大雨の時はびびっています。。

モンちゃんそのバックに入るんだ!可愛い~~><
小さい子っていっつも一緒にお出かけ出来るのがウラヤマしいです^^

どーも^^

車、ホントに大変だったね・・・
同じマンションでも天と地だね><
保険って大事だね・・・早く直さないともうすぐシーズンがやってくるからね^^

こちらこそ、いつも誘ってくれてありがとうね!!
暑さに負けてくじけそうな時にお連れさんがいてくれて助かってます^^
これからもよろしく!

カバン、気に入ってくれて嬉しいです^^
今日はキレイになってくるんだね。
我が家は、学校行くまで我慢します^^;

いつユニクロ行くん??
日曜日くそ暑い午後から近くの公園でバーベキューらしいから おいでよ~モンちゃんの相手なんぼでもいるし(笑)

ねぇーね~~~!

そうだね(汗) のんきにしてたけどあせってきたよ
多分すぐに治るでしょう やはりのんきだね
節電で!ひどい話だね
お友達可哀相~冠水してる所を節電すんなよなぁ~(怒)
エンジンがかからなかったらマジでヤバかったわよ
先日やっとお金払い終わった所だったのよ~

そうなのよ??なんでアップなの?
全体の雰囲気写真あってのアップだよね?
でもこっちゃんぱぱさんはまだいいよ~
お店の写真とか撮ってくれるでしょう
もぐらなんて恥ずかしいとか言って撮ってくれないもん

⇒感想が面白いわ!!
ドット可愛いよね モンの毛色を気にして
白色にしくれのよ~抜け毛が黒だと目立つだろうと
すごいよね~!!

ぶりぶりさん

コメントありがとうございます。
くだらないブログなんでコメントなんていいですよ~

職場が浸水・・・恐ろしいですね(汗)
やはり臭くなっちゃうですね
大阪被害出てますね 会社でも家が床上浸水してしまった人
とかいて・・我が家なんてまだましかな?
立体駐車場~怖いですよ
うちの車上がって来る時 ザップ~んって
まるでアトラクションでした(笑) 

モンは4キロあるチワワなんでチワワ界では大きいですが(汗)
わんこ界では小さいかな?
大きいだけあって性格は 温和です
周りからはゴールデンチワリバーと呼ばれてるへんてこなチワワもどきです(爆)
これからもよろしくお願いします~
いつかキャンプ場で会えたらいいな Wラナしてみたい~(笑)

おいどん~~~さん

本当に困ったちゃんだよ
シーズンまでに車治らなかった キャンプ場まで送り迎えよろしく(爆)
なぜ? あなたが???
今日もありがとうね あの後モンさんあなぐらに引きこもりで寝て
夕方散歩拒否・・あの~(汗) 私って??
また来週もお休みあったら教えてね 散歩行きましょうね

鞄可愛いよ~!! 最高!!
もぐらもすげな~と申しておりました
その器用さで我が家の車も治してよ~だからおいどんは何者(爆)

みる母さま

いつ行くかは決めてないだけど~(笑)
お宅のまわりは素敵なお店が多いから
いつももぐらと モンみる家に預けて買い物行くかと・・
休み毎に狙われてますが(笑)
日曜日にくそ暑い午後(爆) あの公園かな?
日曜日少し用事があるんだけ時間あったら寄ってみるね
車か? チャリか? 最近もぐらはなぜか?グローブを購入しようとしてます
しかも私用?? 来年はボスチームに入団だな(爆) 坊主で!!

ええよ~ボスもモンちゃんいつでも預かる言うてまっせ(笑) あの公園やで~
もぐらくん...グローブ??
背番号何番がええかな??ヾ(≧∇≦)入団発表せなあかんな~~

みる母さま

いつでもOKなんて~さすがボス(笑)
でもね 今日モンはリンパパさんと・・・
複雑ね 罪な女モン(爆)
背番号はもちろん19○やろ!!
入団会見はどこでしましょう もちろんジャスコの隣のビルか(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード