すごい天気でした。

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?  今日は午後から関西はすごい天気でした。

午前中からもぐらとサイクリングへ出掛けまして 今日は7キロ位走ったかな?

20120818_114411_convert_20120818210018.jpg
河川敷はBBQやスポーツを楽しんでいる人が沢山だったけど・・?

途中の鉄橋で偶然にも電車が来て~~
20120818_120521_convert_20120818205946.jpg
この橋は電車と一緒に走る事が出来るんです。

そしてハシャグ奴!!
1345261400708_convert_20120818210107.jpg
この1時間後には・・


サイクリングして家についたとたんに空が暗くなり・・・

凄い音の雷が・・・(汗) 私達はぎりぎりOKだったんですがね

隣のコンビニも水没したようですしマンションの立体駐車場も水没(涙)

車は無事でしたが車内まで水が入ってしまいましてマットびちょびちょ~

明日車屋さんに行かないと~~(涙) 


ぎりぎりですが 我が家は無事です 明日も突然の大雨あるようです

何を気をつけていいのか? わかりませんが・・気をつけてお休み楽しんで下さいね。



ちなみにモンさんは家でぐーぐー寝ておりました。 かみなりにビビる事もなく(爆)

一番強いのはモンさんかもね~!


では。よい週末を!


コメント欄閉じます~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード