華麗なる留守番

忘れもしないお盆休みの最終日の15日  とうとう冷蔵庫が空っぽさ(汗)

買い物に行かなきゃ~~(涙) 実は私、スーパー大嫌いなんです。。。

冷房ガンガンだし 買えや~とスーパーの戦略に踊らされてる感あるし(笑)

なので買い物は普段 会社の帰りに渋々・・休みの日にもぐらと大量買いを!

でもこの日はクソ暑い中自転車でわざわざ買い物へ 嫌だ~~とのろのろしてたら

お昼過ぎちゃいました。  こんな主婦失格の発言は無視しまして・・



モンちゃんもお留守番になっちゃうし~ごめんね・・耳を澄ますと聞こえてくる

 ぐぅ~~~ ふがぁ~~ マジっすか?

クレートの奥底からモンさんのイビキが・・・(爆) お留守番前にはいつもコング上げて

行くんだけど・・起きて来ない??まさかのモンでも玄関先でバタバタしたら気がつくよね?

玄関先で靴履いて扉開けて・・・しーん  起きてこず・・・



ちゃっちゃと買い物して帰宅 30分~40分位かな?

お迎えなし・・・なんと出掛けた時と同じ状態 クレートで寝てました。


これぞ! 華麗なる留守番 いいや! 完ぺきなる睡眠 かな?

どうしてこんなわんこになっちゃったのかな? ますますミステリアスなモンさんです。



そして わたくしこの度モンさんにそっくりな動物を発見致しました。


その子は 天狗猿 先日アメトークで見てびっくり!

この子 
66_top[1]_convert_20120816223002



モン・・・・
20120816_205005_convert_20120816222905.jpg
くりそつじゃんよ(笑) 


モンさんごめん・・・(笑) 無視するから仕返しさ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い中、チャリでお買い物は辛いもん分かるよ、その気持ち
我が家は車で行くけど出来るだけ数日分まとめ買い!!
そして暗黙ルールは、開店と同時に行き早々に引き上げる!
#混雑嫌いなので
それと…買い物って帰って来てからの片付けも大変なんだもん(--;;

モンちゃん…華麗なるお留守番だわ!
こっちゃんに分けて、その見事な睡魔(^o^;;
寝てても察するから、我が家はもう大変よ(-"-;;

モンちゃん、いくちちゃんがなんか言ってるよ(^m^;;

うちも見事に空っぽさ(笑)

この暑い中
買物ご苦労さん!!
今夜何食べたらいいのか...納豆ごはんかな
(笑)

えっ?!
モンちゃん...似てるということは??
いくちゃんにも似てる???
イヤイヤイヤ~~違うわ( ´艸`)

ねぇーね~~!

チャリは大好きだからいいだけど・・兎に角大手のスーパーが
苦手なのよ 大音量の曲と過剰な冷房で↓↓なのよ(涙)
早朝ってわかる~!大昔はデパートの開店に並んでる人が不思議だったけど
今ではその中の人よ(笑) 
よく前にねぇーね実家のご家族さんとお買い物に行ってたじゃない
あれ!うらやましかったなぁ~お父さんどうですか?

華麗過ぎるでしょう(笑) さすがに私も呆れたわ(爆)
こっちゃんは普通よ 察するのがわんこよ~~
モンにその繊細さを分けて~~

えぇ?なんか言ったかな? でも少し似てるって思ったでしょう(笑)

みるこ様

空っぽ仲間だな!
今度冷蔵庫振ってみて~から~んころ~んって音するから(笑)
まっ!私は頭振っただけで音するけどね(汗)
我が家ももぐらが遅いから塩ラーメンでしたけど・・何か 赤裸々~!

最近 モンは私に似てない説が・・
もぐらいわく私はFブルらしいよ?
もう猿ちゃんでもわんこでもなんでもいいわ~
昔は猫ちゃんだったのになぁ~(笑)

No title

コメント、また出遅れたぁ~
タイミングがすでにおばちゃんだわさ(汗)
めんどいから放置OKよ~^^
うちも週一で市場へ買い出し
お盆休みで野菜室の底が見えた~
そうそう、もうちょっと涼しくなったら
一緒に例の市場へ行こうねぇ(今は、暑過ぎ(>_<)
モンちゃんの華麗なる留守番、うらやましいよ
ももに爪の垢(ないかなぁ・・・)ちょうだい
モンちゃん+もも÷3(←何故?)ぐらいがちょうどいいかぁ(爆)

ももママさん~

放置 OK牧場かしこまりました(爆)
市場行きたい~誘って下さいね。
珍しい野菜沢山ですもんね♪
そうそう
モン+ももちゃん+ママゴン÷3にする?
どんな方程式かしらね(笑)

今日またひどい雨だったね
ママゴン所は大丈夫だった??
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード