お盆のお客様

短いお盆休み終わっちゃったよ~~(涙) 

お盆中はお友達と買い物行ったり いろいろお出掛けしてたけどモンお留守の為

写真もなく・・・(汗) 

しかし13日は我が家に可愛いお客様が お盆のお客ってちょっと怖いよね(汗)


いらっしゃ~い! 京都より車をぶっ飛ばして来て下さいました。

ちゅーちゃんとチェリママさん!!もちろんワンコも一緒だ!

暑い時は家の中でだらだら美味しい物食べておしゃべりしましょう会!


わんこ達は最初は飛ばして遊んで・・後は寝る 大人しくなったよね~

モンさんに限っては引きこもり中(汗) あの~君はホストなんだよ(笑)

少ない写真より
DSC_2671_convert_20120815201616.jpg
雪ちゃん この姿雪ちゃん好きよ だって長いだもん(笑)

珍しい 親子丼
DSC_2676_convert_20120815201556.jpg
父 雷君と娘 霙ちゃん 親子丼 夏休みバージョンかな?

DSC_2681_convert_20120815201430.jpg
今日も可愛いチェリーちゃん この後貴方のファンが来るからね

DSC_2685_convert_20120815201503.jpg
お姉ちゃんが大好き? ジョニー君 シンクロ寝だね よっ!オリンピックイヤー

そしてやっとあなぐらから出て来たけど・・なんで? お尻隠してるの?
DSC_2670_convert_20120815201350.jpg
お尻隠して全体出る状態のモンさん(笑)

皆も寝たし・・安住な地をみつけた モンさん
DSC_2689_convert_20120815201534.jpg
チェリママさんのお膝が好きなんだよね~ 夏休みだからばあちゃんに甘えなさい。

この間またそうめんぐるぐるしてフルーツ食べてお菓子食べてお土産のケーキ食べて

おしゃべりしてたら このお方が到着!!

ねぇーさんです いらっしゃ~い。 ねぇーさんはチェリーちゃんのファンで
DSC_2691_convert_20120815201652.jpg
可愛い~~! 小さい~と大喜びでした 確かに海君に比べたらね(笑)

この後もねぇーさん チワワ軍団に大人気で特に雷君の接客ぶりが~~

雪ちゃんと雷君にメロメロになったのでした。 しかしあなぐらから出て来たモンを見て

貴方!! もんちゃんでっか! 
         ねぇーさんいつも小さいって言ってくれるじゃんよ~~~捨てないで(爆)


この日は我が家二部制??? 京都組が帰宅した後は

ねぇーさんとりんママさんとで二次会 大人の時間 お酒など召し上がりました。


参加の皆さん ありがとうね~めっちゃ楽しかったよん


ではこの方に最後は締めて貰いましょうね

DSC_2697_convert_20120815201725.jpg
おばちゃん明日から仕事頑張れよ!


            はい。 雷君 多分頑張ります・・・・・(涙)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お盆のお客様って...恐っ(^_^;)

チワワ軍団可愛い~~!!
モンちゃんめずらしく素っ裸やんヾ(≧∇≦)
温泉旅館の看板犬はチワワちゃんでした~

明日からか~頑張ってね!!
あたしは店は17日だけ行ったらまた休みや~
仕事忘れたかも(笑)

みるママさん

先日の雨・雷に気がつかず爆睡してた 親子ですが・・
おばけより怖いともぐらに・・・(爆)

さすが! モン検定一級のみるママさん
前日シャンプーしてボアボアのモンですがね
そんな事するからあんな雨降るんだよ もぐら!
温泉いいなぁ~! 腕預けて筋肉痛治して来てもらえばよかったなぁ~
明日から頑張るわ
仕事・・なに? 会社ってどこ? 徘徊してるかも保護頼む!

No title

いやぁ~ん、チームチワワずかわいいっー(^^/
でも、お盆のお客様ってねぇ(^o^;;

お休み満喫やっほぉ~いっ♪♪♪
我が家はパパが11~19日まで休みよっー
でもね、暑い時期なので早起きして
こっちゃんのお散歩っす…寝坊できんっー(-"-;;

まっ、パパのお休みは実質的には昨日からって感じだけどね(^-^;;
今日はランチしたけど…
後はかき氷食べに行くこと!nakkuさんにお邪魔することくらい
のんびり・・・だけど、食事の支度に追われるのよね…ふぅぅぅ

No title

お邪魔しました~♪
おなか一杯食べたよ、そうめん。
暖かいそうめんもおいしかった。
今回、写真あるほうだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
雷はなぜにあれだけ海君のママになついてたんだか?
最後の雷、かっちょいいね~。
頑張れって言ってる言ってる( ´艸`)ムププ

No title

いくちゃん、今日は、元気でお仕事したかなぁ
ずぅ~とダラダラなももママでぇ~す
まだまだ暑いから家食い(←こんな言葉あったかな?)
家飲みが一番だよねぇ(*^^)v
13日のお客さん?ドロドロロロ~~
って、かわいいお客さんだったのねぇ
みんなコロンとしててかわいいねぇ
ん?トリのお方は、プププ~、 迫力あるねぇ^^
いくちゃん、ホストって確かモンちゃんはガールだったような・・・
あと、一か月は暑いよねぇ(^_^;)
ちょこっと冷やしに行きましょか~

ねぇーね~~!

お盆のお客さん・・・怖いよね
でもこんなお客様なら大歓迎です。
お休み長いね~もぐらはお盆休みないから
9月にね!
私はゆっくり早寝 遅起きでのんびりしちゃいました
ねぇーねはいつもエライね~
中々寝てられないじゃない? 

今日から楽しい夏休みだね
楽しんでね パパさん撮影よろしく
そうそう結局休みでもやる事は同じなんだよね~
のんびり頑張ってね♪

ちゅーちゃん

運転お疲れちゃん~ありがとうね
食べたな~いつも思うけど
私達何かと戦ってる?位食べるよね(爆)
でもおしゃべりでカロリーは消費してるから大丈夫さ!
雷君すごかったね
ねぇーさんメロメロになってたよ 夫婦で欲しいと申してました(笑)
本日は雷君のお陰で頑張れました
ありがとう~~!

ももママさん~

どうにか乗り越えました(笑)
だって3時間だもん(爆)
家食い 家飲み 我が家は遊び食べってのもあるよ
どんな状態だ(笑)
お盆中の13日・・
ママゴンここでアレ言っちゃいけね~よ!!
トリの雷君男前でしょう もぐらのお気に入り
大阪の父を呼ばれます いつも誘拐して抱っこしてます。
モンはホステスだったね ホステスって罵声のスナックの香りが
するわ・・・(汗) 
冷やしに行来ますよ~~!!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード