お盆ですな。

明日から連休って人も多いと思いますが・・・

我が家は私だけ連休だ! 嬉しい~~~! 今晩寝れないな(笑)


モンさんは引きこもったり 家ではだらだら過ごしております

あなぐらから出て来ても・・・飼い主に背を向け寝る(汗)
20120810_150603_convert_20120810210230.jpg
気まま過ぎるだろうよ(笑)

今日は月に一度のフロントライン・フェラリアの日+ワクチンもしてきたよ~!

病院にて
20120810_183702_convert_20120810210318.jpg
ワクチンをされた・・・落ち込むモンさん(笑)

20120810_183707_convert_20120810210257.jpg
でも先生にエライと褒められたんだよね~

しかし!! なんとリンちゃんママと一緒に行ったけどフェラリアの薬貰い忘れた(爆)

わんこはエライが飼い主2匹はどえらい!ドジですな(笑) 


連休はぼちぼちお出掛け予定 後は家でモンとだらだら過ごします。

皆さん よいお盆休みを!

ここより いくち個人の楽しみです  興味のある方どうぞ!↓↓
さぁ~! いくちは何がしたいのでしょうか?

自分でもわかなくなってきたわ(爆)


こんな事をしてみました。

20120809_195404_convert_20120810205629.jpg


20120809_195415_convert_20120810205654.jpg
すごい~~~達成感!が味わえますよ 最高 続けちゃおうかな?



 いくちもおだてりゃ 壁登る 



コメントの投稿

非公開コメント

マシンガントークとくりゃ
買い忘れもしかたないわよ(笑)
モンちゃんの背中...
とっても哀愁漂っておる~~

いくちゃんは どこへ向かってるの~
でも素敵!!
あたしはウォーキングで精一杯(^_^;)

みるママ~~

えっ!見てた? もしかして川を越えて聞こえてた?
買い忘れじゃないのよ 先生の渡し忘れに気がつかない
私達(爆) 先生一人だから仕方ないだよね
結構混んでるしね

どこだろう? どこなんだろう
やはり鉄人レースに出るしかないか
あの河で泳ぎのレッスン頼む!

No title

こっちゃんもね、なぜか背を向けて寝るのよ
あれだけ甘えん坊なのに、なぜだか(--/

ありゃま。。。せっかく行ったのにねぇ~
まっ、毎月きちんとしていれば多少ずれても問題ないから
#以前、先生に聞いたらそー言ってた
焦ることないよっー(^o^;;

すごっ(@@;;
体全体のバランスよくないと出来ないって言うけど…
出来ちゃってるっー!!すばらしいっー!!

ねぇーねは観客がせーいっぱいですわ(^-^;;

ねぇーね~~!

そうなのよ~~(涙) 寂しい昼ごはん(笑)
でも楽でいいだけどね

ありがとう~少し心配してたけど少しの遅れはOKなのね
よかったです 近所なんで明日午前中に貰ってくるわ
明日は少し田舎に行くので キャンプじゃないよ(笑)

クライミング誰でも出来るよ~
バランス悪いもん私 普段足を使うスポーツしかしないから
サイクリングとかトレッキングとかスキー(笑)あと散歩!
足の筋肉痛はないだけど上腕二頭筋←(こんな言葉使うとは)痛いです
でも替えがたい達成感なんですよ~また行っちゃおうかな?
今時期は室内が一番(笑)
ねぇーねもしようぜ! 何に向かうのか(爆)

No title

世の中、今日から連休なのねぇ
ずぅ~と、連休中のももママ、世間に顔向けできぬ、ごめん
いくちゃん、暇な時は遊んで~
え~!!
いくちゃん、そんなこともするの~、えらいなぁ~
自慢の爪は、大丈夫なの?
ここ数年、自分の体は自由にさせてるももママ(汗)
その達成感・・・って、どんな感じだったか忘れちゃったなぁ
家まで、階段で登る・・・ぐらいから始めようかなぁ(爆)

ももママさん~

今はももちゃんを管理するって仕事があるじょ!
主婦活動も仕事だからね
勤労よろしくね(笑) しかも休みなし。
私の暇・・暇と言えばいつでも暇
暇は作らないとね いつでもママゴンの予定で言ってね

妻はびっくりする位切りました(笑) 
花の高校生依頼!でもしてる事は高校生以上・・
中年デビューです(爆)
ママゴンはスレンダーだし綺麗だから甘やかしていい部類の人よ
だって可愛いもん!
私は鍛えてなんぼだべ~~!今度腕触ってみて惚れるぜ!(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード