引きこもりの探偵さん

 昨晩は花火大会でした~でも写真ありません(笑) お約束ですね~!

昨晩は我が家に人間7~8人 ~って(笑) 一名出たり入ったりの人がいたので(爆)

久しぶりで沢山の人に囲まれまして用意~おしゃべりが忙しく写真なんて撮ってられんわ

でも一枚だけ・・・
DSC_2652_convert_20120805202443.jpg
海君の飼い主ねぇーさんのお母さんお手製のちらし寿司・・旨かった ごっちです。

ねぇーさんのお友達の新婚夫妻さんがいらっしゃいまして旦那様が韓国の方でして・・・

水キムチを作って来て下さいました 始めて食べましたが美味しいですね(喜)

無理やりキャンプに引きこんで キャンプ場で本格的韓国料理が食べたいと!

国際的野望を描く いくちがおります(爆)

しょぼい花火写真を!
DSC_2659_convert_20120805202510.jpg
ドーン!

DSC_2667_convert_20120805202533.jpg
ドーン!! へぼい写真なので音を書いてみました(笑) 余計みすぼらしいな・・・(汗)



モンさんですが・・・やはり引きこもり中でして・・・

DSC_2635_convert_20120805202302.jpg
日中はほぼこんな状態・・


でもさすがに犬!
DSC_2640_convert_20120805202337.jpg
鼻だけ出てます(笑)  わかりますか?

DSC_2645_convert_20120805202358.jpg
素晴らしい嗅覚で飼い主の様子を伺っているよです。

引きこもりながらも飼い主の動向を伺う 探偵犬です(笑) 


元気ならいいです いいです。。。 飼い主二人も元気です(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見事な花火でしたわね~
なんとかテレビのボリュームMAXで
ごまかしてたけど...
今年の目玉の??ラスト100連発で気付かれました(*_*;震えておりました...

美味しそうな...
いやっ絶対うまいちらし寿司やね~
ローストビーフは??
一名出たり入ったり...
おいどんはんやな( ´艸`)
水キムチか~
いくちゃんがお誘いしたら
皆キャンプへgo~!!よ(笑)

モンちゃん...
鼻出ていいね~~
みるなんて...出る鼻ないで(笑)

No title

花火素敵ぃ~☆
いいの楽しければっー!!写真は二の次よね(^m^)

散らし寿司、おいしくないはずが無いわ、これ!!
キャンプは引き込んでしまえっー!
モンちゃん、てぐすね引いてね(^^/

モンちゃん、鼻先素敵っ(^o^;;

No title

もも家では音だけ楽しみました(爆)
いくちゃんのドーン! ドーン!!付き画像で楽しませてもらったよ(笑)
!と!!の微妙さがいいねぇ
モンちゃんの引き籠りはまだまだ続くのかなぁ?
でも、元気ならOK!!

みるママ~

大変だったね~ご苦労様 今度最高のスマイル見せてあげる(笑)
今年最後頑張ってたね 会社でも噂になってました!
みるちゃんも気がつくちゅーの!

全部美味しかった ロービはあのまま焼き豚だったけどね(見た目)
味は最高に旨かった 見た目じゃないぜ! でも写真はなし(笑)

みるちゃん鼻出せ やり出せ お金だせ~~~ くだらね~(汗)

ねぇーね~~!

素敵かしら~ありがとうね♪
でもこの写真はひどいけど肉眼は最高に綺麗なのよ~
ねぇーねにも見て欲しいわ 

キャンプに引き込まれる(フフフ・・・)
よいしょ!よ~いしょ! 頑張るわ!!
モンの鼻 凄い色よね~(汗)
大型犬の色って噂が・・・

ももママさん

音だけなんて~ ももちゃんは大丈夫だった?
我が家は地響きものなんで毎年わんこが大変みたいです
モンさんはいつものようにクレートインで 余裕の寝・・・!
そうそう!と!!は違うのよ~
もぐらがこっそり撮ってる動画はシスターズがうるさいうるさい(笑)
とてもUP出来ませんわ(爆) ママゴンもシスターズに入らないとね
名前は 酔っ払い美人シスターズですので!

モンの引きこもり・・私もいつまでか知りたい 多分涼しくなるまでかな??
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード