海へ その4 

さぁ~今日で海の思い出も最後です 長くごめんなさい お付合いお願いします(^-^*)

翌日! 朝から曇りでした 山の中なのでとても涼しくクーラーなしでOKです

夜は寒いくらいでしたよ(^-^*)

DSC09473_convert_20090706230702.jpg
おはようございます 朝のお散歩でちゅよ(^-^*)

DSC09481_convert_20090706230729.jpg
昨日行った展望台まで! お散歩です

DSC09482_convert_20090706230750.jpg
朝の緑はまたまた気持ちがいいですね!

DSC09483_convert_20090706230820.jpg
曇りだけど・・・海よ~また秋に来るからあわびよろしくね~~~ヾ(∇^〃)

DSC09485_convert_20090706230842.jpg
モンもなぜか?   古(゚ー゚;A

朝ごはんは・・・なんとメンズ3人で作ってくれました(^-^*)
DSC09488_convert_20090706230905.jpg
美味しかったよ(^-^*)

DSC09489_convert_20090706230925.jpg
ケーキはチェルシーママさんが(^0^)ノ  美味しかったよ!!

今回もとても楽しい 美味しい旅でした モンにも色々体験をさせてあげたし本人迷惑か(゚ー゚;A

最近このブログ チワワブログではなくアウトドアブログの疑いが・・?

しかも題名の「モンといくちのダラダラ日記」 全然ダラダラじゃないしねヾ(∇^〃)

今週からは大人しく致します(=^m^)




今回は番外編を作りました(^-^*)

皆さんに水着を持ってと書いた所・・・
いくちの水着姿が見たいとの問い合わせ多数ありませんでしたが・・・まっ恐い物見たさって事でね

残念 ビーチの人魚は
縺・¥縺。_convert_20090706230633
まるで農家のおばちゃんでしたヾ(∇^〃) 

そして今回海の写真を整理してて この写真カッコいいよ  UPしようかな?と思うと写り込んでいる

名前は伏せて「浮輪さん」と呼びますが・・・

縺・″繧上&繧難シ胆convert_20090706230610
縺・″繧上&繧点convert_20090706230554
あの~浮輪さん 貴方が写るとカッコいいワンコプライベートビーチが・・・

いきなり夏休みの海水浴所になるんですけど・・・ヾ(∇^〃)

ある意味龍君が浮輪壊して正解かもね  
ちなみに浮輪さんはブイを拾って次回ブイを浮きにすると事 カッコいいのよろしくね(^-^*)


参加の皆さんどうもありがとうございました(^-^*) 読んで頂いた方もありがとうございます(^-^*)


こんなブログでよければ・・↓ポチね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

目が悪くなったのかな?

浮き輪さん?どう見ても波打ち際にしか居ないような気が・・
おらおら、もっと沖へ行かんかいっ
愛娘・チェルは(もうこの時点で誰だかバレてる)もっと沖へ泳いでるやん

よく笑いよく食べよく飲みよく遊び・・・楽しかったんだね♪
もんちゃんも遠出続きでお疲れさまでした。
はい、今週はおとなしく・・・ね。

ほんまに

素晴らしい旅でしたなぁ~羨ましいです~
(*・pq・*)

朝食を作ってくれる
メンズさん
サイコ~~~~!!

セクシーショットの
農家のおばちゃん…
いいえ
お姉さんサイコ~~~!!
(*^m^)

モンちゃんも大好きなお友達と楽しめたはずですわ♪

No title

自然の朝は気持ちいいですよねー。
またまた、豪華な朝食!!

昨日、ちゅーちゃんさんとお会いして言ってたんですよー。
「全然、ダラダラ日記やないやん」って!
「ハツラツ日記」とか「ドタバタ日記」とかに、そろそろタイトル変更しないとーって言ってたんです(笑)

海岸に横たわる人魚??かと思えば・・・。。。。
水着姿、残念です~v-403

No title

昨日、2チーママさんと言ってたところよ。
「ダラダラ日記」じゃないよね~。って(*≧m≦*)
水着姿のお披露目なし?
残念ですわ。
モンちゃんはこれからもゴールデンチワリバーとして活躍するもんね(^_-)-☆

くんこさん

そうそう浮輪さん実は海が苦手のようですヾ(∇^〃)
船にも乗らなかったしね 意外な感じですよね~

本当によく遊んじゃったよ
我が家の夏休みは終わりか(゚ー゚;A
もうヾ(∇^〃)

みるの・・・さん

毎日名前を変えないようにヾ(∇^〃)
そのうち実名入力しちゃうよ!

楽しい旅行でした
これも高速1000円のお陰サマサマ サマンサですわ

朝ごはんは殆ど龍くんパパさんとチェルパパさんが
もぐらはまだまだ見習いですわ
でも頑張るらしいよ 期待しちゃうね(^-^*)

秋にまた行かないとね(^-^*)

2チーママさん

自然の中の朝は最高です いつもは早起き出来ないけど・・
こんな時は早起きになっちゃいます

ハツラツ日記ヾ(∇^〃) それ頂きですね
ママさん座布団一枚!
今週からはなるほど~だらだらしてんなぁ~って日記します
するつもり?? 出来るかな(=^m^)

人魚!!素敵でしょう
大根安いよって感じだし
えっ!水着見たかった 今度個人的に写メを・・携帯壊れてもしらな~いヾ(∇^〃)

ちゅーちゃん

わぁ~昨日のくしゃみは噂か~ヾ(∇^〃)
確かにこのブログね~ヾ(∇^〃)
水着見たいの? 本当に見たいの?
海パンでもいいヾ(∇^〃)

はい!立派なゴールデンチワリバーになります(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード