今、思う事

お友達のちゅーちゃんより教えて貰いました。

悲しい事です。 松山で放棄です。 私のブログなんて微弱です

皆さんのお友達・ブログで・・・お願いします。

私は、アホみたいに明るいのでこんな事からは目を背けて来たかも・・実は熱いのでうっとしいかも(汗)

書きたくない でも最近多すぎますよね こんな事(涙)

ペットブームも過ぎ、規制も厳しくなりペットを商売としてきた人達が破たんしていく

人はいいです どうなっても! でもペット達はそんな事を望んで産まれて来たわけじゃない

しかし、私も恥ずかしいですが モンをブームの最中ショップで購入してしまった人間です。

少しでも役に立てればと友人とフリマをし寄付をすれば・・寄付先で不正が見つかり・・

愕然とし 何を信じればって時もありました。 基本動物が好きな人は心が美しいを思っております。

体操じゃないけど  美しい日本を  願います。


いきなり真剣ないくちに引かないでね~~~(汗)






さぁ~!!!明日は我が家で一年で一番のお祭りだ!!


 花火だ!!!  


モンさんの写真がないじゃんよ~! 
DSC_2577_convert_20120803211147.jpg
やっぱりかわええ~~~! 


てっ!事で皆さん 良い週末を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悲しい現実...多すぎるわ!! 虹の橋を渡った そらくんの10年の犬生の4年間は辛い過去、6年間は わが家で少しでも幸せやったかな~とふと思った あぁー助けてあげたいけど今の我が家では何も出来ん(x_x)アタシも熱くなってしまうわ(*_*;

No title

ホント…なんで!なんで!!と思うことが多いよね(--;;
言葉もなく…自分の意思を通すことも出来ないコ達
だからこそ
受け入れる側がモラルもってキチンとしないといけないよね
けど、日本はまだまだ甘い
ヨーロッパなどの様に、もっと色んな制約をクリアして
家族となれる制度にして欲しいと切に思う…
どんなに小さくても大切な命だものね

ごめん…ねぇーねも語ってしまう
けど今の自分の無力さに泣けてくる…

No title

そうなのですよ、ペットで商売しようなんて・・・
と、思いながらうちも、ももとペットショップで出会ってしまったからねぇ
ブリーダーさんがいないとなかなか巡り合えないし
やはり、そこは商売だから経営上破綻したら飛んでしまうし・・・
そうならないようにどうなっているとか、そうなった時の受け皿とか・・・
なんの知識もないももママです(汗)
せめて次のブログを早くアップして、張り付けだけでも・・・
でも、アクセス数少ないからお役にもたてないわ(涙)

みるママ~

悲しいよね~ どうもダメだわ こんな話は苦手!
今は何も出来ないかも知れないけどいつか出来るよ
そんな時の為にいろいろ知らないといけないのかもね

ねぇーね~~!

最初はこんな状態になると思わずに始めちゃったんだと思うけど・・
基本は動物好きな人なんで悪い人でないと思いたい!
大切な命! それすら守れない国って悲しいよね
無力じゃないよ 
今出来る事 不幸な子を出さない それだけで十分なんだと思うよ

ももママさん

そうなのよ いつもこんな話に暑くなりながら・・
モンとペットショップで出会ってるからどうもね~
ブリーダーさんでもちゃんと健康管理をしてる人もいるからね
このブリーダーさんも最初からこんな風になると思って
始めた訳ではないと思うので・・きっとそう
その後の方法がまずかったんだよね
ママゴン~ありがとうね 私のブログよりは人気あるから大丈夫よ(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード