暑いけど 元気。

暑い・・・眠い毎日でございます。

暑いのは夏だから 眠いのは毎晩遅くまでオリンピック見てるから(汗)

いかん!完全に夜型になってお~る。 こんなに頑張ってテレビ見てる私に誰か

メダル頂戴(爆)  

土日はだらだらしてるんですが まったくどこにも行かないのはなくって・・

日曜日は炎天下の中 もぐらと市内をサイクリングへ ロードバイクに乗ってみました。

おばちゃんサイクルラー←そんな言葉あるのか(笑)
20120729_151415_convert_20120801195804.jpg
もぐらがもっとサドル高くしろ!と言うけど確かにカッコ悪いな。 監督の言う事は聞く事にしよう!

あの炎天下の中 日焼けしてサイクリング もちろんご褒美を!
20120729_155741_convert_20120801200036.jpg
あぁ~~~旨かった! 初めてのエクストラコールド 少し薄い感じもしましたが??

モンさんにはお留守番をお願いしましたが・・・家ではこんな状態
DSC_2590_convert_20120801195837.jpg
あっ!わかるよ~枕は肩まで乗せた方が気持ちいい事あるよね~

DSC_2593_convert_20120801195917.jpg
気持良さそうだな~!

でも 散歩に行く時はモンさんは鬼トレーナーになります
DSC_2585_convert_20120801195951.jpg
早くしろ!的  そんなに待たなくてもいいじゃね~(爆)


モン家はどうにか生息しております(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははは、オリンピックにハマッてるね(^m^)
でもオリンピックならいいよ
パパの会社のサマータイムの影響で寝不足よ(-"-;;

炎天下の中、走ったらそりゃーご褒美必須だわね(^^/
飲める人は飲んぢゃってぇ~!!
アルコールダメだけど、宴会好きですが何か!?(^o^/

モンちゃん(^^;;
見事な切り替えだわぁ~
こっちゃんも洋服着るまではイヤイヤだけど
リードつけたとたん、床けりけりして玄関へダッシュよ…(--)
さっきまで寝てたくせに…

サイクリング♪サイクリング♪ヤッホーヤッホー(^o^) そうよ 監督とジュリーの言うことは聞かないとね!!ヾ(≧∇≦) モンちゃん気持ちよさそうやな~

No title

言いたくないよ・・・でも、ついつい言っちゃう
暑い!!
オリンピックはどうしても肝心な時に寝てしまう
もう、あきらめて朝のニュースで確認する事にしたわ(笑)
なので頑張って観戦しているいくちゃんに
チョコレートのメダルをあげよう!!(いつか・・・)
ロードバイクってババチャリとどう違うんだろ?
だから~、ももママのババチャリは引っ越してから
駐輪場に置きっぱでぇ~す
そうそう、エクストラゴールドってやっぱり薄いよねぇ
なので、ついつ飲んでしまう(爆)

ねぇーね~~!

思いっきりはまってます(笑)
サマータイム・・言葉は素敵なんだけどね~
体調崩す人いるみたいだから無理しないでね
炎天下の中無駄に走ってみました ビールの為に!
日焼けしちゃったけど ビール為に(笑)
ねぇーねはアルコールダメなんだね~
うらやましいよ~ でも美味しいだよね(汗)
こっちゃんも散歩隊長なんだね
そうそうねぇーねを毎日散歩に連れて行ってあげてね(笑)

みる母~~!

やっほ~やっほ~橋を越えたいけど暑くて無理~~(爆)
涼しくなったら行くから待ってろ~よん!
そうジュリーは結構モノ申すからな! 聞かんとな!

ももママさん

言いたくないよ でも君の希望だから言うよ・・・
決して僕の言葉じゃないだ だって・・・

 暑いだよ!  って感じかな?

わぁ~~~い!チョコのメダルだ!嬉しいよん
出来れば中にアルコールを(爆)
ロードバイクはギアがあって・・軽くて早いです
そんくらいしかわからんな(汗) でも漕ぎやすいので好きなんですよ
普段は電動自転車ですがね(笑)
次はフローズンビールが飲みたい~~!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード