夏季休暇のお知らせ

久しぶりにブログ見たら・・・勝手に書体が変わってる???

改行もへんてこになってる?? もしかしてうちのパソコンが壊れたのかな?


えぇぇ~!皆様にお知らせがございます。 このブログの主役のモン様が

サマータイムに伴う長期夏季休暇に入られまして・・ブログネタがございません(汗)

簡単に言いますと モンが犬勝手にハウスの中のクレートにひきこもりました(涙)

飼い主二人は「具合が悪いのか? 大丈夫か?」と心配しましたが・・・

ブログって便利だね! 毎年同じみたいよ 人間は忘れてもブログは忘れん!

「ひきこもり犬」http://mon123.blog45.fc2.com/blog-entry-55.html

もしかしてこっそり出産でもしてるのか? してる訳ないだろよ~(爆)

写真を撮ってみた・・
20120724_154039_convert_20120725201321.jpg
わかりますか? クレートの奥底で寝てる(爆) これ以上の撮影には内視鏡が必要かも(爆)


元気に一日2回の散歩 大盛りごはんも食べてるから安心してね!

モンがあなぐらより出ましたら! ブログ書きますね 



では 皆さん    アディオス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん…よっぽどそこがいいのね(^^;;
予告無しの引きこもりは心配になるの無理ないよっー
で、見てきたよっー以前のブログ(^-^/
この時も見事なひきこもり!?だったねぇ

お散歩しっかり&ごはんもしっかりなら安心ね♪
暑いし、気が済むまでお好きな様に過ごしてねっー♪

ちなみに…こっちゃんはお洋服着るのはイヤイヤ(-"-;;なくせに
着たとたんに玄関にダッシュ!!するよ
#お洋服=お外・お散歩・おでかけのいずれかなので(^^;;

モンちゃん、お散歩の時はすんなり出て行ってね(^o^/

ねぇーね~~!

こんなタオルだけの所よりフワフワのベットあるのにさぁ~
なんでココがいいんだか? 不思議ちゃんですわ(笑)
昔からひきこもり チワワちゃんだと冬に引きこもりは聞くけど・・
やはり モンさんって?? 謎の女だわ

最近はモン 散歩の雰囲気で出てくるのよ・・
本格的なひきこもりでしょう(汗)
散歩の時は玄関前にスタンバッテます
モンも最近洋服嫌がるようになって・・何かあったのかな?
わんこも年齢重ねるとミステリアスね(爆)

No title

ん?なんか変わってる?
↑ 変化に気が付いてないかも(汗)
そう言えば、夏に引きこもりのモンちゃんだったねぇ
そこは、暑くはないの~?
ププ、こっそり出産してたらびっくりだね
でも、ちゃんとお散歩と食事はしてるんだ
それは、冬眠との大きな違いだねぇ(笑)
うちのももは、バテバテでうちの中でもフラフラだよ~
とりあえず食事はするけどお散歩は無理なんだぁ
モンちゃん、早くあなぐらから出て来てねぇ
ブログ再開待ってるよ\(^o^)/

モンちゃん、散歩とご飯の時間には ちゃんと出てくるんや~( ´艸`)みるもご飯の時間には出てくるよ~腹時計は狂うことないみたいやわ(笑) 新商品のだし醤油で はよ そうめん食べたいわ~

ももママさん

変わってないのかな?
よくわかんないわ~(笑)
そろそろデザイン変えたいだけどね
面倒で~(汗)
モンは散歩は元気に行くんだけどね
最近は飼い主がだらだら~
ももちゃんは家でおトイレだから散歩は特に
必要ないよね~家が一番だよ
モンは時々はあなぐらから出てきますので
また書きますね。

みるママさん

腹時計は正確ね~
時々間違えるのか? 忘れたのか要求してくる事あるけどね(爆)
ボケか? 私がもう少しボケたらあげちゃうわよ!
だし醤油お願いします~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード