チョッパーと一緒

新しい洗濯機のお陰で・・・一日何回も洗濯をしている いくちです(単純馬鹿です)

今日は洗濯機についている エアーウォッシュなる機能でモンのおもちゃを・・

私の一番苦手な部類 目に見えない機能 エアーウォッシュ(爆)

本当に効き目あるのかな? 半年経過したらまったく使わなくなる機能なんだろ~うな??

冷蔵庫のチルドもドライヤーのナノも・・理解出来ない(笑)


では、綺麗になったらしいぬいぐるみのチョッパーとモンさんです

KIMG0006_convert_20120720224942.jpg



では、皆さんよい週末を~!


このぬいぐるみなんで家にあるのかな?? 誰かの忘れ物かな??

忘れ主さん綺麗にしときました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに...

チルドもドライヤーも何も感じず使ってるわ(笑)うちの洗濯機のイオン除菌も...はたして効いてんのかしら( ´艸`)
モンちゃんチョッパーキレイになってよかったね(笑)

No title

あははは、そうなのよっー!!
使いやすい機能というか、単純機能のみ生き残る!?よねぇ~(^^;;
でも、チルドは使ってる!
冷凍するまではどーよ!ってのにね(^^)

でもでも、わんこのおもちゃ洗うのにエアーウォッシュいいね!
といいつつ、買い換えてまだ2年…当分先のはなしだわぁ~(^o^;;

No title

あはは~、わかるわ~その気持ち
新製品が来たらとりあえずなんじゃかんじゃとさわってみる
ももママの場合、数日であきちゃうけどねぇ
うちのオンボロ洗濯機にもエアなんちゃらはついてるけど
やっぱり、半年に一回ぐらい思い出して使ってみてるわ
効果は、いまだにわからないけど・・・
目に見えない物ってほんとにわからん・・・
でも、ドライヤーのナノはいいかも~
きれいになった・・・かもしれないチョッパー君は
うちの忘れ物じゃない事だけは、確かです(^.^)


みるママ~

最初はいいなぁ~と思って買うんだけどね??
いつの間にか忘れちゃうな機能・・
家電芸人が家に欲しい!
一番綺麗にしたいのは自分なんですがね(爆)
今日はもぐらの服 除菌したった(笑)

ねぇーね~~!

そうなんだ~! チルドって!勉強になりました
我が家のチルド飲み物入れになってるよ(爆)
今度飲み物追い出して掃除して使わないと
掃除するまでに冷蔵庫壊れるかもね(笑)

まだまだ2年 あと10年はいけるね~
我が家のレンジ15年位前の奴だよ
買え替えたらすごいだろうなぁ~(汗)

ももママさん

只今、とりあえず使用する期間中です(笑)
エアなんちゃらがついてるならボロじゃないよ~
我が家の洗濯機なんて?買え替える前
ちゃんと君洗ってる?って位黄ばみ落ちなかっただからさ~
どんだけ~使ってたのかな(爆)
そうなの目に見えない物が信じられないのよ
いまだになんで電話で話せるのかが不思議だし
なんでクーラーの室外機から水が出るのか? 考えると夜も寝れん(爆)
ナノっていいだ~!これからは胸を張ってナノるわん
チョッパーがママゴンの忘れ物だったら面白かったのに
本当はママゴンのでしょう(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード