炉端焼きBBQ


連休3日目の本日は新しい洗濯機の設置日・・・11時頃伺います。。

もちろん遅れてます(涙) もう12時になるよ~~~!

まっ!皆さんボーナス出たし考える事は同じなのかな? 仕方ないね



昨日は 炎天下の中お外で遊んでました。  暑かったよん!

行ったのは 秘密のキャンプ場? ってな訳ではございませんが いつ行っても人いね~い!
DSC_2532_convert_20120716114230.jpg
この3連休なのにキャンプをしてた人 1組でした 暑いのに頑張るのう。

私達は今回BBQだけなので場所だけレンタル しかも料金500円 安っす!
DSC_2533_convert_20120716114251.jpg
500円だけあって設備これだけ~でも屋根があるからありがたい!

午前中に着いたので涼しいうちに芝生の所でわんこ達も遊べて良かったわ 写真がありませんがね(汗)

ご一緒したのは久しぶりのアウトドアのねぇーさんと隊長・にゃんちゅうでした。 

もちろん王子も一緒!
DSC_2530_convert_20120716114146.jpg

DSC_2531_convert_20120716114208.jpg
モンは監督のように皆さんを見守っておりました。。。いつも事ですね

BBQ開始~~~! しかしお年頃でしょうか 最近このメンツ 肉食を卒業されまして(爆)

今回は海鮮中心BBQ 居酒屋? 炉端焼きもぐら開店でございます。
DSC_2535_convert_20120716114316.jpg
最初はこちらで焼いていたんですが  火が遠く時間がかかるって事で・・

リアルグルリさんの登場 いつでも車に搭載してますのでお気軽にお声をお掛け下さい(爆)

DSC_2536_convert_20120716114403.jpg
ほたて・大貝~!

DSC_2540_convert_20120716114433.jpg
さざえとまるで海に行ったみたいだわ(爆) この他にもイカ・ほっけなどなど

少しお肉も食べたさ~! もうこの時点で暑くて写真撮る気なんかせんよ!

わんこ達は仲良しでして こんな狭い所で・・・
DSC_2541_convert_20120716114503.jpg
扇風機を独占状態(笑)

DSC_2546_convert_20120716114545.jpg
旨そうな香りがするとモンは海君の背中に乗りそうな勢いでして(笑)

何か?貰えるのかと期待すると
DSC_2545_convert_20120716114615.jpg
ねぇーさんのワインだったりして・・・残念でした。

DSC_2548_convert_20120716114642.jpg
早々に切り上げて逃げるように帰りましたとさ! 暑くて食い逃げ~~(笑)


やはり秋までアウトドア派は封印の我が家ですわ~~!




連絡入りました。業者さん遅れて夕方になるようです(涙)

モンさんのトリミングに行って参ります~!! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洗濯機新品になるのねっー
で…夕方かいっー!?連絡遅いじょ(--;;

まずはモンちゃんすっきりしておいでっー(^^/

夏場のBBQはぁ~
暑い&火使うだからある種の我慢大会になるよね(^^;;
海鮮いいねっー♪胃もたれなくて(爆)
2わん扇風機独占ねっ(^m^)
そうそう、暑い時期はちゃっちゃと済ますが一番よっ♪

思い出した…
昔、BBQなのに友人があじのなめろう&さざえの刺身作ってくれたぁ…しかも猟師さんから直接譲り受けてのヤツで
周りのグループにうらやましがられたよ(^m^)

あら♪

あそこいったのねヾ(≧∇≦)
相変わらずやったのか~
ブラジルの方々は?(笑)

ねぇーね~~!

洗濯機ちゃん快調よ! 文明は進んでたわ(爆)
でも配達は6時半と遅れたけどね(涙)

そうなのよ~BBQ夏にするもんじゃないね
友人の希望だったのでしたんだけど・・ね
我が家なら間違えなくそうめんだね(爆)
扇風機 誰の為に買ったのか? よくわかんなくなってきたよ
もう一台買おうかな(爆)

キャンプでなめろうってすごいね
そうそう手先の器用な友人はいいよね~!

みるママさん

殆ど無人でしたよ(笑)

暑かったけど楽しかったよん!

んまそー♪

おちゅんじゃありませんが魚介類には目がありません。
よだれが止まらない画像であります。
しっかしホントに暑いです。
以前は夏でも何とかアウトドア行ける事もありましたが
ココ数年【絶対】が付く程わんコ連れにはキツイです。
海クンはあのゴージャスなふかふかの毛で
よく参加したね〜暑かったろうに^^;

No title

電気屋さんの配達は、待ちくたびれるよねぇ
慰謝料欲しいぐらい(笑)
ハイテク洗濯機、干してたたんで収納してくれる?(爆)
そうそう、そのグリル、この前ご一緒させてもらった時
あまりの便利さに感動して
さっそく向かいのアウト・ドアショップでチェック!!
お値段にびっくりしてスゴスゴ帰って来ました(汗)
コードレス扇風機もチェックしてるの~
トイレに欲しいなぁ、ププ~
秋には、お約束の場所で海鮮BBQを~~!!
イカリのウインナーを持って行くから~(爆)(*^^)v

くんこさん

やはりおちゅん姐さんはくんこさん似なんだわ(爆)
おちゅん姐さんは狩りからだからね モンも最近影響されたのか?
狩り系ファイターになってきちゃったよ(笑)

キャンプ場を選べは行けると思うけど・・
なんと言ってもわんこより暑がりもぐらが我が家にはいるので
真夏は無理かな?
また一緒にキャンプ行こうね~!

ももママさん

慰謝料~~って(爆) 
確かに待ちくたびれて首が伸びたかも??

でも配達に来たお兄さん見たら文句も言えないわ
ご苦労様ですって感じですね
このグリル確かに高いよね 我が家も半年位迷いに迷い購入しました
でも買って正解と我が家は思っております。
使用頻度が多いから安いの買って壊れちゃったらね
コードレス扇風機 トイレに置くの??
もう!うちわ持って入りなさい(爆)
イカリのウィンナー(笑) それをお持ち下さるなら
ご一緒しましょう きび団子的扱いですね
お腰につけて来てね~!!

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード