ブヒ~ブヒ~な日

皆さんのお陰で明日晴れそう~~~(喜) 暑そうだけど楽しんで来ますね。


今日はモンが住む所はお祭りの日だったらしく(爆) 地域の行事まったく知らん!

夕方の散歩で外に出ると・・・
20120714_162429_convert_20120714221004.jpg
だんじりがやって来た。 祭りだ~祭りだ!!!


そこに見慣れない光景が・・・???

20120714_162310_convert_20120714220946.jpg
貴方さまは・・・???

その白いボディー 豊満な肉体?? もしや???

20120714_162302_convert_20120714220901.jpg
ペットのブタさんでした 大人しくて可愛い~! お手手はもちろんVだね(笑)

モンは興味津々でして・・・追いかける~追いかける~!
20120714_162306_convert_20120714220921.jpg
もちろん仲良しになりたかっただけですからね! 絶対そうだと思う???

優しいブタさんで(普通のブタさんがどんなだか知りませんが) モンがクンクンしても平気でした。

でも時々 「ブヒブヒ~」可愛かった もぐらのいびきと同じだわ←これは可愛くないけどね(笑)

初めて見た。ペットのブタさんでした ありがとうね 近所にお住まいならまた会えるかな???

20120714_162237_convert_20120714220843.jpg
最後は悩ましいポーズ  足届いてないですが~(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祭りぃ~♪て、テンション上がったら
ぶたしゃんだっー(^o^/
しかも半被着てねじりハチマキだし、お祭り楽しんでるわ!!

うふふふ、モンちゃん気になったね!
そうそう、きっと仲良くしたいだけ!?に賭けますっ(^m^;;

そういえば…実家傍の氏神さまの大祭明日からだったっー!!
行きたいけど…夕立の可能性大なのよね
雨男いるしねぇ(--;;

いくちちゃん気を抜かず、明日を楽しんでっー(^^/

No title

今日は、暑過ぎる~(悲鳴)
モンちゃん家族は、何処へ~
ん~?お祭りでだんじり?
最初の画像でおしりに棒が刺さってるメンズは
パパさんじゃないよねぇ(爆)
ん?2枚目はいくちゃん?
↑ あまりの暑さに加減がわからなくなったももママです
モンちゃん、ブヒブヒさんは気になるよねぇ
ほんとに、Vになってるんだね
きゃ~、あんよが届かない、なにがしたいの~?

ねぇーね~~!

各地でお祭りなんですね
こんなに暑い時期だったけ? お祭りって??
参加したの何十年も前だから忘れたわ(爆)

ブタさんちゃんとハッピ着て手ぬぐいして可愛かったよん
大人しいだね

ももママさん

暑かったよん~
霧吹きに冷たい水入れて持っていたんだけど
大正解でした  
ぴゅ~と逃げ帰りましたよん
写真にはもぐらも私も写ってませんよ
あっ!ブタさんはもぐらかも(爆)
Vで可愛かったよん
モンも爪が伸びすぎてVになりつつ??
なのでトリミングに行って来ます~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード