久しぶりのお買い物

3連休ですね~ でもまた雨なのかな? 日曜日だけでも晴れてくれ~~~(涙)


買っちゃったのはもちろんモンのお洋服です。 久しぶり~だわ(喜)

最近買って無かったのはセーブしていた訳では無くて・・くんくんさんのお洋服もカートが開く日を

楽しみにしてたのに・・気がついた時には売り切れでした(涙)

まっ!別にモンさんは一番の衣装持ちなので着るものが無くなる訳でもなく

いっそ裸でも警察に捕まる訳でもなく(爆)  だって 犬だもん!

なのに・・去年より気になっていた洋服をゲットしました 私のストレス発散ですわ!

ではモデルさんカモ~~ん!
DSC_2520_convert_20120713195023.jpg
どうですか? おやつ無しで頑張ってます。

DSC_2522_convert_20120713194954.jpg
ALPHAICONさん サマークーリングタンクです

今年から柄物も出て カラーも豊富で迷ったよ ブルー・グリーンは一応モンは女の子だし

ピンクは我が家では無いだよね~ イエローはあの方の色だし(笑) パープルになりました。

ひえひえだし夏のお出掛けも楽しくなるかな?? 

DSC_2523_convert_20120713195048.jpg
モンさん涼しいですか?

DSC_2526_convert_20120713195109.jpg
わからんのか?首をふられましたよ(涙) もう7才なんだからしゃべるじゃね~??

この買い物 もぐらまだ知りません・・・(笑)

帰宅して想像される会話・・・

もぐら「いいなぁ~モンはまた買って貰ったのか? オレ 一番最後に洋服買って貰ったのいつかな?」

いくち「だってモンは何を着ても可愛いだよ 君は何を着ても・・・・・・」 

どこのお宅も同じかな(爆)


では皆さん! 良い三連休を!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日晴れる様に…!!
でも晴れたらとんでもなく暑いかもね(^-^;;
雨よりいいけどねっー

モンちゃんパープルに合うねっー
みてきたけど…柄物もかわいいねっ☆
ピンクも似合うと思うけど・・・ 
多分我が家もピンクは選ばないなぁ…(^m^;;
#自分の好みで選ぶので

あははははっ、お洋服ね…(^-^;;
我が家の衣装持ちはダントツぶっちぎりでこっちゃんですが何かっー!?(^o^;;

No title

3連休ですねぇって、ももママはずっと連休中でぇ~す(汗)
日曜日?晴れると思うよ←素人予報、ごめん
あはは、くんくんさんからメールもらってるのに
覗くといつも売り切れ、とほほ
モンちゃん、似合ってるよ~、モデルさんお疲れ様
HP、覗いて思わず黄色をポチしそうになったわ~
だめだめ、収入のない我が家はじっと我慢(苦笑)
そうだよ~!!いい加減しゃべってもいいよねぇ
ももママの最近の口癖は「しゃべってみぃ~」
ももは迷惑顔ですが・・・

ねぇーね~~!

明日 晴れそう~~~! ありがとうね
でもね 雨男が一緒だから明日が終わるまで気が抜けないわ(爆)

そういえばこっちゃんいつも可愛いお洋服着てるけど
ピンクってないような?
ねぇーねの趣味なのね わかる~~!
でも時々自分は着れないから着せたくなる時もある私(汗)
おばちゃん根性かしらね 年々派手になっちゃうのよ(笑)

お約束でしょう。 衣装持ちはもちろんこっちゃんでね!!

ももママさん

ロンバケですね(古) きゃ!また若者に冷たい目で見られちゃう(汗)
おっ!ママさんとパパさんが晴れとおっしゃるなら晴れでしょう
そうだよね そうですよね! やや脅し(爆)
ママゴンもくんくんさん買えないくちなのね
のんびりな私達ね~ 決してボケではないわ のんびりなのよ きっと!
ここの洋服は中々モデルチェンジしないので
来年はきっと働いているママゴンが買ってくれるわ(笑)
私も言ってますよ~
「もういい加減しゃべれるだろうが。」言ってみ~~って
そりゃ~ももちゃんもモンも迷惑な話よね(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード