用意はばっちり!

少しさぼっちゃいました(汗)  なんだかな~!

あまりネタもありませんが 記録残しの為にいくち書きます~!


先週の土日は 土曜日にもぐらゴルフへ 珍しく晴れたよ(汗) 日焼けで真っ赤で帰宅(爆)

日曜日は朝の散歩でいくちとモンともぐらお財布を拾う モンがクンクンした植込みの中で

これって散歩あるあるですね だって普通そんな所見ないよって所だし・・

犬の散歩で色々発見しちゃう都市伝説ですな ちゃんと交番に届けましたのでご安心を!

その後 少し前に買った コールマンのコットが初使用時・・破けた(涙)

大阪キャンパルさんで購入したので行ったついでに聞いたらコールマンに聞いて下さるとの事

そして・・・なんと!新品になって帰宅致しました 大阪キャンパルさんで買って大正解!

DSC_2465_convert_20120708214857.jpg
これがコットです 確認の為にモンと一番涼しい廊下で昼寝(爆)

その時もぐらは・・・ベランダで最近使用してない 2バーナーの点検中
DSC_2471_convert_20120708214935.jpg
ちゃんと着いたよ! 秋のキャンプに向けてはりきっちゃうね~!

夕方からはまたまたいつもの所へ散歩!!! もぐら撮影です
DSC_2478_convert_20120708215010.jpg
アップからの~
DSC_2480_convert_20120708215035.jpg
あら~よ! なんでこんな写真ばっかりなんだよ(怒) でもモンかわええ~!

スカイビルはこの日七夕イベントが
DSC_2486_convert_20120708215102_convert_20120708215526.jpg
盛り上がっておりました。


そしてもうすぐ夏 暑いしなぁ~・・

期間限定でこんな物作っておりました・・・
DSC_2484_convert_20120708215202.jpg
なんだかわかりますか? 北の国からの吾朗さんの家じゃね~よ! そっちの方がいいな!

DSC_2485_convert_20120708215228.jpg
お化け屋敷です(怖) しかも始まるの今週の金曜日から ご丁寧に13日の金曜日ですよ

職場で言ったら 「若者は知らんよ・・」と言われまた心の底から冷え切りました(涙)

写真には写ってませんが バイトの打ち合わせ?らしきものをしてまして お化け候補達ですね


では、最後に我が家のおばけ候補の写真を  
         ↓
         ↓





       怖いよ~~~





         ↓
         ↓
      

       後悔するよ~~~
        
     


         ↓
         ↓





20120708_101604_convert_20120708214810.jpg
まじで怖っす! モンさん 君一番人気者のお化けに決定(笑)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【用意はばっちり!】

少しさぼっちゃいました(汗)  なんだかな~!あまりネタもありませんが 記録残しの為にいくち書きます~!先週の土日は 土曜日にもぐらゴルフへ 珍しく晴れたよ(汗) 日焼...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃぁ~!!
あまりの恐怖に酔いもさめる~
今夜は、眠れない・・・(冷汗)

No title

モンちゃぁーん、帰っておいでっー!!

けどね、負けてないよ…こっちゃん
ふと見ると、白目ぱっくりで寝てるから(--;;

あら~よ!っの、モンちゃんかわいいのになぁ(^m^;;

秋ね秋…(^m^)♪♪♪

ももママさん

酔いさめた??
ではもっと飲んで下さい(爆)
今宵は13日の金曜日だよ 飲みになんて行ってると
出るよ~~~(汗) 平成の時代は出ないらしいよ(爆)

ねぇーね~~!

もう怖いよね~びっくりすよ
いきなりこんな姿で寝てるんだもん
こっちゃんもすごいのね
今度恐ろし対決しないとね
怖くてカメラ向けられないね(爆)

そうよ!秋よ~秋!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード