ノゾキリ~ナ

モンの写真だけですが・・・(汗)


勝手に廊下側に行って  覗く犬??
DSC_2456_convert_20120706000142.jpg
うらめしそうに・・・? 勝手に行ったんだろうよ(笑)


ここからは・・・

大昔の話でごめんよ 知らん若者は先人達に聞こう!


オリビア・ニュートンジョンの フィジカルです  知らんよね~~??

中学生の私には強烈なPVでした~~~! 初めて見たPVだったかもな??

では モンさんが再現を
DSC_2451_convert_20120706000114.jpg
フィジカル~フィジカル~    そんだけ~(笑)

でも顔は怖い
DSC_2452_convert_20120706000211.jpg
鍛えてますな!

では、今週は後一日だ 頑張って行こうね~ 皆さん良い週末を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリビア・ニュートンジョン知ってるし
フィジカルも存じておりますが、なにかっー!?(^o^;;
あははは、モンちゃん確かに再現だわっ(^o^)
もうひ踏ん張りで脚上下してぇ~(おいっ!?)

にしても朝から暑いのよ
なのに1時間半も散歩って…こっちゃん鬼だよ(T^T)

ねぇーね~~~!

さすが~物知りのねぇーねはなんでもご存じで・・
まさか年齢が・・なんて申してませんよ(笑)

こっちゃんスパルタだね
そうそうねぇーねをしっかり管理して上げてね(爆)
秋キャン決まって来たぞ~~~(喜)

No title

あはは~、モンちゃんのその眉間のしわが
なんとも悩ましいわ~
ここでももママの強烈秘話でぇ~す(*^^)v
ももママは、酔っぱちゃんになると
股間と眉間がごっちゃになっちゃうのよ~
若い頃はよく、大声で「●間(←最初の方)のしわ」て言って大恥、とほほ~だべ~(大汗)
最近は、絶対口に出さないようにしてます(チャック!!)
フィジカルが中学生?そっか~
ももママは、もう社会人だったなあ~(遠い目・・・)



ももママさん

お綺麗なママゴンの赤裸々告白に 大爆笑~~~!
そんなママゴンが好きよ~
しかし偉いものごっちゃになりますね(笑)
えぇぇ~ママゴン10歳から働いてたのよね
これ全然フォーロになってませんね(汗) ごめりんこ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード