海へ その3 港編

そして~港へ
DSC09390_convert_20090706150524.jpg
綺麗な海だなぁ~ 小さい港ですよ

そこでも泳ぐ~ワンコと飼い主達 そこで浮輪争奪戦が・・・・(゚ー゚;A
DSC09391_convert_20090706150550.jpg
早いね~!

勝者は・・・・龍君 (^0^)ノ
諡。螟ァ_convert_20090706184356
モンも浮輪が気なる? 「龍兄ちゃん それ美味しいでちゅか?」的

嫌な予感・・・龍君浮輪に穴を開けちゃいましたヾ(∇^〃)
DSC09396_convert_20090706150641.jpg
これ!俺のって感じだし ちゃんと浮輪掛けてるしね(=^m^) コパトーンのCMの子みたいだ!

私達海難救助犬です!
DSC09401_convert_20090706150706.jpg
カッコいいね~ ぴあちゃん・チェルシーちゃん でも足元のチェルパパの上着遭難してますよヾ(∇^〃)

そして港~!
DSC09406_convert_20090706150731.jpg
「皆さん~モンの交渉で漁船に乗れる事になりました」 違いますよ モンヾ(∇^〃)

先生のお知り合いの漁師さんがお仕事のついでに船に乗せて下さるって事になりました(^0^)ノ

船長は・・・
闊ケ髟キ_convert_20090706151102
チェルママさんよろしくね(^0^)ノ

勇気のある人~って事で なんと!漁船の先頭に乗りましたよ
貍∬飴_convert_20090706150750
海風を浴びてスリリングでした 最高(^-^*) 船長さんがわざと揺らして下さいました(^0^)ノ

ここからはしばし皆さんで海映像を歌いながらお楽しみ下さい~!

海よ~俺の海よ~♪  兄弟船は~♪ ヾ(∇^〃)

DSC09411_convert_20090706151235.jpg

DSC09433_convert_20090706151206.jpg

DSC09447_convert_20090706151305.jpg

何を歌ったのかな(=^m^)

DSC09426_convert_20090706151133.jpg
ワンコ代表でモンが乗船いたしました

先週はキャンピングカー 今週は漁船・・・中々いないよそんなチワっ子ヾ(∇^〃)

その後 先生の案内で小学校を見たり体一杯楽しみましたよ 最高です

夜ご飯はみんなで作りました(^0^)ノ
DSC09466_convert_20090706153608.jpg
こんな素敵な物を召し上がりながら沢山の事を先生から聞いたり質問したり楽しかった

地元の漁師さんも来てくださりまして・・・「あわびの海禁になってからおいで」って・・・

あわび あわび  あわび・・・・はい!秋にまた参ります(^-^*)


とっ!次回の訪問日まで決まった夜でございますヾ(∇^〃)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです☆
一足早いバカンスですねっ♪
自然が一杯で素敵な所ですね≧∀≦b
モンちゃんは救助犬にはならずですかっ(笑)^m^
海はちょっと怖いよねぇ^皿^
でもおっきいわんちゃんも平気なもんちゃんは
すごいなぁ~〃∀〃
羨ましいです~☆

すごーい

漁船にまで乗って!!!!!!
私も船の先っちょに乗るわ
(^o^)ゞ

それに豪華な食事!!
間違いなく美味しいわ~
あわび~~~~いいね
(☆_☆)

ほんまコパトーンのCMみたい
モンちゃん漁船になんて
滅多に乗れんよ(゜▽^*)

No title

龍君が浮き輪をくわえてる姿、謎の生き物!!に
見えちゃいましたーv-356
モンちゃん、船酔いしちゃったんですね。

チョー豪華なお食事。。。
とってもおいしそうです。
次回はあわびですかー?!いいですねー。
いくちさんのテンション伝わってきますよー☆

No title

モンちゃんは本当に都会育ちのチワワとは思えない~(;´▽`A``
船酔いとかしないのかな?
いろんな経験してこれからも逞しい姉さんモンちゃんでいてね(^_-)-☆

ひなたんママさん

久しぶりです お元気ですか?
落ちついたかな?? 
一足早くバカンスを楽しみました
夏休みになると海 犬は無理ですよね
海は恐いよね~波見てUターンで逃げてましたヾ(∇^〃)
モンはこの大きい子とは昔から遊んでいるので
平気ですよ(^-^*)
夜はラブラドールと並んで寝てました(^-^*)

みるのオカンさん

おかん!やはり漁船に喰いついた~ヾ(∇^〃)
マル! 降りた所で待ってたのに~来なかったでしょう(=^m^)

あわび楽しみだよ 伊勢えびも食べれるかな??
今回はあわびまだ漁が出来ない時期だったから残念(>(ェ)<*)
秋に期待ですわ(^-^*)

皆にモン 船盛の船に乗れと言われてましたよ(=^m^)

2チーママさん

本当ですね 謎の生き物に見えますね
目見えないしヾ(∇^〃)
しかし龍君実は・・こんなに大きいのに優しい性格なんですよ
見た目で判断出来ませんね(=^m^)
モンは乗り物は大丈夫みたいでした
船で塩水が掛かるたびに迷惑そうな顔でしたが・・
もぐらあ命掛けて守ってましたよ(=^m^)

旅行の楽しみは料理ですよね
あわび楽しみです(^-^*)

ちゅーちゃん

全然都会じゃない事判ったでしょうがヾ(∇^〃)下町ですよ
モンは乗り物は大丈夫みたいでした
もぐらが命掛けて守ってました
嫁は先頭で「イェ~」と騒いでました(=^m^)
最近は引きこもりなっちゃってね
しかし自然の中では強いな(=^m^)

No title

海を 思う存分、楽しみましたねv-237
いいお天気だったので、焼けたのではないですか~v-411
秋の あわびが 楽しみですね。

別世界(>_<)

ママさぁ~~ん、凄過ぎまぁ~す
モンちゃん、追っかけ宣言却下しないといけなくなりました
そんな究極アウト・ドア派、もも家には無理でぇ~す(T_T)
あぁ~、夜中に車飛ばして串本の先まで釣りに行っていたのは、遠い記憶です(>_<)

凛ちゃんママさん

夏前に夏気分ですヾ(∇^〃)
遊び過ぎっすよね 今週から大人しくします~(=^m^)
それが日焼け余りしなかったんですよ
私焼けると赤い物体になるので日焼け止め塗り捲りました
結構効きますね(^0^)ノ
あわび!伊勢えび~~食べるぞ~ヾ(∇^〃)

ももママさん

えぇ~~追いかけてよ(^-^*)
大丈夫ですよ まだまだいけてますよ
ママさん ももちゃんとお揃いの黄色いビキニ着ないと!
串本にまでいいですね
近い将来にしましょう(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード