ひそかな楽しみ

今日はいい天気だったね~! 土日はなんだったんだろう?(笑)




ひそかな楽しみとは・・・ 我が家の愛犬モンさんと言えば愛犬のお仕事とも言える

飼い主仕事から帰り  お迎え拒否犬 ですが・・・(涙)


でもね 最近いくち新たな楽しみを発見しました。 家のドアを開ける前に想像・・・

それは! モンさん今日の寝床はどこかな?当てゲーム・・・へぼ(笑)

どうだ!お迎えアリの幸せな皆さんは出来ないゲームだろ! ここまで居直ると潔くない?

しかもココからの写真は帰宅していきなりカメラ持ってる訳ではなく 着替えなどをした後の映像さ!

では・・飼い主無視で眠り続けるモンさんをお楽しみ下さいませ

さぁ~皆で!  どこに寝てるかな? モンさん~~ 




DSC_2340_convert_20120702203421.jpg
よくある 前ならえ寝  出現確立 これは意外に少ない10%確立です

そこからの
DSC_2343_convert_20120702203505.jpg
乙女寝(笑) これは手がしびれそうなんだよね~(笑)


違う日 どこに寝てるかな?
DSC_2301_convert_20120702203619.jpg
和室のモンベット 自分のベットなのに意外に少ないだよね 出現確立20%

DSC_2308_convert_20120702203659.jpg
さらにこの日はベットから落ち気味のクロス腕  これはレアですわ(爆)


でっ!一番出現確立が高いのは・・・・ 皆さんわくわくかな??

モンのハウス? 行き倒れ? もしやお迎えか??? 


じゃ~~~ん

DSC_2297_convert_20120702203544.jpg
いくちの布団で寝る・・・飼い主働いてるのに布団でねる(汗)

これほぼ毎日・・・だんだんいくちに見えて来たよ(涙)


これ面白いからシリーズ化しようっと! 明日はいずこへ モンさん(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははははっ、モンちゃん大物なのねっー
起きずに寝てるんだ…(^m^)
こっちゃんにはありえないコトっー
そこまで割り切って寝てくれてたら…お留守番お願いしやすいのに!?
#ちがうか…(^-^;;


お布団の上に行き倒れてるんだぁ~
いくちちゃんの香りに、安心するんだねっ(*^^*)
だから深い眠りに落ちて、起きない…きっとそう!

モンちゃん...ちょっとは母ちゃんのお迎えしてあげようや~(笑)
毎日
激アツモンちゃん見たいわ~

No title

一転、今日はすっごい雨だったねえ
お出掛けもお天気に翻弄されるよ
↑ ほとんど家派の我が家は、関係ないかぁ~(爆)
あふぅ~、モンちゃん+うちのもも→÷2って
できないかなぁ~
ゴミ出しに行って来ただけなのに
「どこ行ってたのぉ~、寂しかったわ~」的・・・とほほ
モンちゃん、前ならえ寝も乙女寝もかわいいなぁ~
クロス腕は、占い師のおばちゃん風(^.^)
きゃぁ~、行き倒れ?お迎え?
ももママも添い寝したいよ~
ん?いくちゃんとかぁ~(爆)

ねぇーね~~~!

相変わらずですよ~
起きてきても何か取れだしね(汗)
こっちゃんお迎えして私を癒して~

みる母さま

テンションの高いモン・・見たくないやろ!
気持ち悪いわ(爆)
まっ!これで良しとしましょう

ももママさん

いいね~ももちゃん+モン÷2ね
ちょっとももちゃん多めでお願いしま~す
だって預かった時のももちゃん可愛かったよん
その後ろで冷めた目のモン(爆)
見せたかった~~(汗)
今度ももママさんの未来もモンが占いますわ

「あっ!働いてる」だったりしてね(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード