弱虫キャンパー

いや~~~! よく降ったね(汗)  梅雨だから仕方ないけどさぁ~(涙)

そんなに降らんでも(笑)

土曜日 行ったさ!  雨だったらの事を考えて無料キャンプ場へ この時点で弱虫かしらね(笑)

だってお金払って雨だったら寂しいもんね!

この度ご一緒したのは日帰り参加のチェルガー家 Kちゃんとトレキングしようと!!

キャンプ場に着いた時点では曇り空 でも雨は明日からと信じてタープを設置しまして

さぁ~!トレキングへ行きましょうと新しいトレキングシューズに履き替えて・・・

雨がポツポツ・・ちょっと待って出発しようと思ってました。

しかし結果 雨が止む事はなく どんどん強くなるよ(汗) 

こんな状態・・
DSC_2378_convert_20120701214749.jpg

DSC_2376_convert_20120701214726.jpg
滝のような雨(爆)

DSC_2380_convert_20120701214811.jpg
あの~

DSC_2387_convert_20120701214834.jpg
父ちゃんこの雨なに?? 的だし(爆)

仕方ないからお昼にしましょ~う。 メニューは「アクアパッツァとパン」予定でしたが・・

なんとワインオープナー忘れた(笑) パンは車の中だ! 最近。忘れ物多過ぎだな(汗)

でっ!ここで夕飯予定だった またまた簡単石焼きビビンバをしました。

えぇぇ?? ここで夕飯を??? この時点でもしや??(笑)

わんこ達は
DSC_2383_convert_20120701214856.jpg
がっちゃんは何か頂戴!

DSC_2394_convert_20120701215003.jpg
チェルシーちゃんは暇だわ~~~!

DSC_2386_convert_20120701214929.jpg
モンはあいかわらず ぼーとしてました(笑)

何か?予感があったのか? もぐらはノンアルビールしか飲んでなくて・・

これってもしや? 撤収か?? 逃げるが勝ちって言葉もあるしね!

日帰りのチェルガー家と一緒に帰宅(爆) 帰って良かったような 二人で雨じゃつまんないもんね

夕飯は気分だけでもキャンプを! キャンプ仕様の食器で頂きました(笑)
DSC_2408_convert_20120701215249.jpg
家だったらワイン開けられるね(爆)

マグまで・・
DSC_2410_convert_20120701215039.jpg
キャンプ気分でした。 でもグラスの方が美味しいね(笑)

まっ!この日もあるよね 若干雨多過ぎな気もしますがね(爆)


翌日 日曜日はもぐらの会社 クラブが出ていた フットサルの試合を観戦しに行きました。

DSC_2440_convert_20120701215150.jpg
結構大迫力の試合で面白かった! でもサッカーボールって体に当たると痛そう(汗)

へディングなんてよくするよな~(汗)











コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~~!!せっかく行ったのに~残念やったね(>.<)ま、無料やしドライブさたと思たらええか~!!

No title

あちゃっー
せっかく行ったのにね
そんなに早く雨降らなくてもいいのに…
でも、無理は禁物だしねっー撤収もありだわね(^-^;;
#アウトドアはやめる勇気もとっても重要だもん!

おつかれさまでしたっー(^0^;;

No title

この週末はよく降ったねぇ
バースデイ・キャンプって言ってたから
どうしたかなぁって思ってたよ~
パパさん、ノンアルコールって予感しちゃったのねぇ
でも、飲んじゃってたらそれはそれでおもしろかったかもぉ~
↑ 無責任な発言のももママ、許してねぇ
それにしても、忘れ過ぎじゃろ~(爆笑)
↑ おやじの発言、またまた、お許しを~(汗)
そっかぁ~、おうちでエア・キャンプってありか( ..)φメモメモ
さっそく、向かいへ買い出しに・・・
って、BBQはできないよね(^_^;)

みる母~~!

ほんまやで!外に居たの何時間かな(笑)
でもゆっくりKちゃんとおしゃべり出来たからまっ!いいか(爆)
遠方おしゃべりさ!

ねぇーね~~!

だよね~なにもそんなに早くね??
もう!!もぐらめ!
あきらめる勇気←頂きました! そうそう引き時は間違えちゃいかんね
少し大人になったわ 年齢は十分なんだけどね~(爆)

ももママさん

本当にびっくりする位降りましたね・・・なんでよ~~(涙)
もぐらは多分チェルガー家が日帰り時点で帰る気だった疑いが??
疑惑の人もぐらですわ(爆)
どうしましょう 忘れ物大過ぎだよね~
このまま突き進むと忘れた事も忘れそうだわ(爆)幸せ~!

ママゴン~今度室内エアーキャンプにお誘いするからね
バックミュージックはパパさんのギターですね(笑)
ママゴン折り紙でエアー焚火作製してね!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード