7歳になりました。

本日、6月28日 モンさんが7歳になりました。

おめでとう~モンちゃん!!

7歳の誕生日 早くてなんだか寂しいなぁ~と思っていた時に

先輩のわんこママさんよりこんな言葉頂きました。 

「7歳はこれからが楽しい時期なんだよ! 今までの信頼関係がますます深まる時期なんだ。」

目からうろこ! そうですよね これからは大人の落ち着き のんびり楽しみましょうね♪

まっ!元々モンさんはハシャグわんこでは無いのでどんだけのんびりになるのかな(笑)

これからも優しく 元気で面白いモンちゃんでいてね♪ 

DSC_2334_convert_20120627205745.jpg
誕生日になぞのスイカと記念撮影って(笑)

本日、お祝いが出来るかわからなかったので前倒しで日曜日にお祝いしました。
DSC_2288_convert_20120627210926.jpg
今年は手作りじゃなくて良かったね(爆) でもわからないよ~(汗)





ちなにみ。飼い犬って飼い主に似る? 似た犬を選ぶと言いますが・・・

なんだか 性格も似てきませんか? 最近もぐらがいくちに似てると言う動物を・・・

その名も「スローロリス」 こんな子
image[3]
キャンプに行った時~ 外ではハシャグ!

image[1]
食べてる時・・ 夢中!

DSC07936_convert_20090529212335_20090530114219.jpg
家ではだら~り あっ!これはモンだったよ(笑)

  同じじゃん!  これからもよろしくね 他人の気がせん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もんちゃーん、お誕生日おめでとう(≧∀≦)
いつもマイペースでおっとりもんちゃん(笑)
これからどんな風になるのかますますたのしみね(*≧m≦*)プッ
もんちゃんのキャラ大好きよ(〃▽〃)
因みに!私も学生時代スローロリスに似てるって言われた~(爆)
もんちゃんとひな似てるから飼い主も似るのか!?(笑)
そんでもってこつぶもこれからまったり犬になってくれるのかしら!?(笑)
もんちゃん、この一年もまったりだらだらのんびり楽しもうね( ´艸`)
PS.寝れずにこんな時間に書き込んでることは見逃して下され~(笑)

モンちゃん
誕生日おめでとう(*^▽^)/

7歳か~
まだまだこれからやん♪
これからもマイペースで
ボスの愛人でいてあげてね(笑)

うわ!!
いくちゃんバナナ食べてる(笑)

No title

☆彡モンちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
さすがいくちゃん、0:00にアップ←こだわり派だね
そっかぁ、「大人の落ち着き」ねぇ( ..)φメモメモ
モンちゃんのひとつ年上のうちのもも
ますます落ち着きがなくなって、散歩してると
「子犬ですかぁ~?」と言われる(>_<)
モンちゃんの爪垢くださぁ~い
きゃはは~、「スローロリス」 大受け!!
ん?パパさんの苦手なババナを食べてるいくちゃん(爆笑)
キャラ★プラネッツさんのブログ、チェックしようね
そうそう、シャリシャリビール、ご一緒して~(^.^)


No title

モンちゃん、お誕生日おめでとう♪
初めて会った時からモンちゃん、大好きです。→って今更告白か!
7歳か、早いねぇ。
またいっぱ遊ぼうね。

No title

モンちゃーん、お誕生日おめでとっー♪♪♪
元気にお誕生日迎えてくれてありがとねっー
元気でマイペースで…どこかお笑い取り!?的な
モンちゃんがだいすきよっー(^o^/
にしても…もう7歳なんだねっー早すぎるぅ~
まだまだそんな感じしないのにねっー

きゃっー!!そんなトコに『すいか』置いといちゃだめよっー
こっちゃんが強奪に行くよっー!!危険よ・・・とっても(^o^;;
いくちちゃんが『スローロリス』…可愛くていいぢゃーんっ!!
ねぇーね中学の頃『さる』だったよ(--/
今は立派に人間になったはず!?(^m^;;

ひなママ

ありがとうね♪
これからもまったりマイペースで過ごすわ
ひなちゃんとそのうち縁側で生活するかもね(爆)
でもね~お宅はつぶちゃんがいてよかったよ~
ひなちゃんだけだったら引きこもりになるよ(汗)
お!スローロリスの先輩すっね いいや「アニキ」と
呼ばせて頂きます(爆)
へへ~そちら地方のスローロリスは夜行性なんだね
まじで・・・起きた時間じゃないだね(笑)

みる母さま

ありがとうね♪
そうそうまだまだこれからになるように日々精進致します。
マイペースの愛人って・・緊迫感ないな(爆)
もっとこそこそしちゃってよ~
バナナ~旨いよね 食べさせてるのは君か(笑)

ももママさん

ありがとう~~~! 
予約投稿しちゃった 本当は夢の世界でしたよ
愛犬だけ大人の落ち着きってどうなのかな?
どうもモンに見下されてる気もする(汗)
ももちゃんは永遠の子犬ちゃんだからいいのよ~
元気が一番!
スローロリス似てる?そうそうバナナ写真見て大笑いでした
毎朝もぐらの目の前で食べてますから(笑)
そうだ!今年も忘れてた キャラ★プラネッツさん早速見に行こうっと!
シャリシャシビール飲みたいね~もう少し暑くならないとね
あっ!真夏になったら出掛けないとか言わないでよ ママゴン!

ちゅーちゃん

ありがとう~
しかも告白まで 照れちゃうわ~
モンもちゅーちゃんがくれるおやつが大好きですと申しております(爆)
本当に早いよね~もう会ってから4年位経つのかな?
はーい!またよろしくね もちろん私もね(笑)

ねぇーね~~!

ありがと~~!
あっちゅ間に7歳だわ~それだけ人間も年取ったのかしらね?
本当に私達にとってはまだまだ子犬なんだけどね
モンは子犬の時からマイペースだから今から丁度いいかもね(笑)

えぇ!こっちゃんスイカがぶり行っちゃうの?
カリカリ位よね?? そうよねこっちゃん
スイカ畑には行っちゃいけね~よ(爆)
立派な人間に・・・ねぇーね もしかして・・
良く見て尻尾あるかもよ(笑)

No title

モンちゃんお誕生日おめでとう♪
モンちゃん、いつも穏やかで海に優しく接してくれてありがとう☆
これからもうちのへたれといくちさんを優しい眼差しで見守ってねん。
今年も半分終わっちゃったけどいっぱいいっぱい遊びましょう。
私はその昔・・・レッサーバンダに似ていると言われました。
それはフウタくんのように人気者だから・・・
なわけじゃなくて腹黒いからだそうです・・・(_△_;ガァーーーン!!

marikoちゃん

ありがとうね!
モンも7歳だよ~まっ!いきなり何かって訳ではございませんが・・
海君はヘタレじゃないよ~とはっきり言えない私が・・(笑)
でも優しい男の子って事でmarikoちゃんをよろしくね!
レッサーパンダいいなぁ~うらやましいよ かわいいじゃんよ!
腹黒いって・・怖い 社会的制裁の件か??
もちろんmarikoちゃんはラスカルの用に賢く可愛いって事よね?
キャンプよろしくとパパさんにお伝え下さいませ←ややコレ狙い(笑)
うそ~また大阪ランチしようぜ~~~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード