なんだか 忙しい日。。

土日はどこに行ったって訳ではないですが・・忙しかった(笑)


土曜日は朝からもぐら 最近マジでボーリングにハマってる ねぇーさん夫婦とボーリングへ

いくちとモンはお留守番で朝寝~!お昼はみんなでいつも行くうどん屋さんに行きまして

午後からは鶴見アウトレットでお買い物~ まったく写真なし(汗)

夕方より ねぇーさん宅へ お待たせしました 海兄ちゃんとお散歩だ!

南堀江をだらだら散歩しまして 土曜日は人だらけ しかも若者だらけだね

この辺り住人、ねぇーさん詳しいだけど・・殆ど早朝情報のみ(笑)散歩時間だからね

堀江公園にて
DSC06679_convert_20120624210151.jpg
わんこがわんさか住んでる街だけあって沢山会ったけど・・・写真なし

ここからすまん 二人でお留守番よろしく! 人間には事情があるのさ


でっ!こんな所うろうろしました
DSC06690_convert_20120624210647.jpg
写真撮ってたら観光客か!と皆から突っ込まれたけど グリコは見るとテンションUPしちゃう。

お留守の模様は後で! 日曜日はエデ雄君点検日でホンダさんへ行って来ました

本当の目的は 洗車?? 噂が・・ 点検中はお散歩へ

お昼は暑かった~でも真夏はこんなモノじゃないよね~(汗) 

公園に避難しました おっ! ネッシー発見か?
DSC_2267_convert_20120624210805.jpg
噴水だ~! 池に噴水って最近珍しくないですが??

木陰のベンチで休憩中 モンの暑くなったね~
DSC_2285_convert_20120624210837.jpg
はぁ~はぁ~になっちゃったね  でも楽しそうに見えるのわ なぜかしら?

ホンダの担当者さんにも「相変わらず大人しいですね~」うどん屋さんでも同じく・・

モンって世間的には大人しいだなぁ~? 

なんだか ばたばたした休日だったけど モン楽しかったかな? ちと不安だな(汗)



ここより いくち 「最後の晩餐」・・・興味のある方どうぞ! ↓↓










この日は2012年6月23日・・・あと少しで皆さんあの食べ物が消えようとします。

涙なしでは読めない・・これ好き奴らが集まり最後の時を楽しみました。


では歌おう~!「さよならの向う側」



何億光年輝く星にも寿命があると教えてくれたのはあなたでした
季節ごとに咲く、一輪の花に、無限の命  知らせてくれたのも、あなたでした
DSC06681_convert_20120624210217.jpg

Last song for you,last song for you  約束なしの、お別れです
Last song for you,last song for you  今度はいつと言えません

あなたの燃える手、あなたの食感!  あなたの美味しさ~、あなたのすべてを
きっと、私、忘れません  食後私、みないで下さい

DSC06683_convert_20120624210243.jpg
さよならのかわりに 涙・・・

食い過ぎだろ(笑) もちろん席も生レバーも予約して行ったとさ!


このお店を選んで正解! 旨かったよん 「萬野ホルモン」 もぐらはよく行ってるらしい(怒)

だって!お肉に名札が
DSC06685_convert_20120624220027.jpg

DSC06687_convert_20120624210510.jpg
いいね(笑) いちいちこの肉何って聞くのめんどうでしょう

これ最高~~~
DSC06688_convert_20120624210539.jpg
あっ!名札ないよ(爆) 

もう牛肉はちと無理な方 いいよ~ホルモン最高だ

予約時にはもぐらぽく「奥のあの席開いてる~」って言ってね 行き過ぎだろうよ(怒)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ~~!!豪華だね!!
もぐらくんは接待でよく利用してるのね(笑)
そうよ…あのものと
さよならよね(TωT)ウルウル
わが家も
今週中に食するわ!!

鶴見緑地とアウトレットはセットよ~♪
モンちゃんは大人しいよ
間違いございません!!

みる母さま

そうよ!接待でよ
割引券まで持ってやがった(笑)
今週に行くのね あのぶつの予約もして行った
方がいいよ~ 途中で売り切れてましたよん

うどん屋でもクレートの中で吠えず動かず・・
店の人もびっくりしてたわ
おもわず忘れて帰りそうになるよ(汗)

No title

ん~いいなっーいいなっー!!
子供の頃からレバー好きなので、たまんないわ(^m^)
ふーむ…そんなにしょっちゅう行ってるんだぁ~
いいなっー!!(声大にして!!)

色々用事ありのパタパタ週末もありでしょぉ~
そうそう、洗車目当てで点検出すよっーなにかっー!?(^o^;;

No title

うっまそう♪生レバーとのお別れは辛いよね(笑)

とっても充実した1日ですね♪
また、突っ込むよ~!タイトル変更しろって・・(爆)
やっぱり、タイトルは「モンといくちのドタバタ日記」がはまると思うのは私だけ??

今日、ブログ更新したんだけどランくんトライアル中止になって
我が家に、まだ滞在中でございます(笑)

No title

いくちゃん(←これからこう呼ぶ事にしたの、反論なしよ~)(笑)は
ボーリングしないの~?
もう何年行ってないかなぁ?万年2桁だけど、なにか・・・
おぉ~!!ド派手なネオン、ザ・大阪って感じよねぇ
いくちゃんちの車、いいよねぇ~(乗せてもらったし~)(笑)
前がベンチシートってなかなかない、軽トラかぁ(失礼・・・)
暑くってはぁはぁしてるとなんか笑って見えるけど
ワンコ達は、苦しいのかもぉ~
出たな~!! 食いしん坊のももママがこの世の中で
唯一、無理無理な食材だ~!!
なんでもかんでも禁止になったら食う物食べる物なくなるって
ももママ、ふぐキモ食べたいなぁ~(遠い目・・・)

ねぇーね~~!

子供の事から生レバーが好きって・・
すごいね!
本当ね よく行ってるらしいよ~
いいね~

洗車目的 どこのお宅もそうなのね!

チェリママさん

あとわずかだよ!
早く食べに行かないと~~急げ

タイトルはまぁ~イメージですから
あっ!また週末 だらだらじゃないわ(汗)

えぇ!らん君またなの?
ブログ覗きにいくわ~

ももママさん

ありがとう!「ちゃん」つけてくれて(笑)
わたしも勝手にママゴンって呼んでるし~
私 球技が大の苦手で・・・?爪折れちゃうし
私とママゴンは足技派って事でね
ざっ!大阪 今年はシャリシャリビール飲みに行かないと
ママゴンもどうですか??
そうです 軽トラと同じ仕様の我が家の車(笑)
ママさん宅もおソロでどうですか??
そうなんだよね わんこには辛い季節ですね
人間にも・・夏は嫌い!
ふぐですか? もう気分は冬ですね(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード