禁断の・・・

今日は、晴れた~~! しかも暑かった(汗) もう気温差で耳キーンとなるわ。。。

もうしょうもない私は放置OKです。 いなおり!


夕方になると少し風も出てきて気持いい~って事で モンさんお待たせ致しました。

ロング散歩です  さぁ~行こうじゃないか! モン!

いつもの公園から公園へ そして公園・・公園へ 公園はしごだ! アルミ缶狙いではございませんので ・・


DSC06666_convert_20120622232608.jpg
ほら!ごらんいい感じじゃないかい!

空ばかり見てたら 気になる物体発見!!! UFOじゃないよ
DSC06668_convert_20120622232632.jpg
これ!時計は判るよ・・でも上!上だよ??

DSC06669_convert_20120622232650.jpg
ぽっぽ~(笑)4時40分位なのに??     君、もしかして出っぱなしなのか? 

昔は時刻を知らせる子だったのかな?気になるな! 電池入れるぽい所あるな~入れてみたい。


そしていつも公園に行くと またまた可愛い子ちゃんが
DSC06670_convert_20120622232708.jpg
すずめのブランコ のどかだなぁ~!


では、皆さんよい週末を!・・・・・・




 モンの写真ないじゃんよ~  これが禁断!




これで終わりに・・無理だ! 私が無理だ(笑)



すいません~ 少し前の写真です。
DSC_2257_convert_20120622232945.jpg
めっちゃ!覗くモン(爆) 

あぁ~すっきりした!  改めて皆さん良い週末を

明日は来月から食べれなくなる物食しにいくぞ~~~!!




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【禁断の・・・】

今日は、晴れた~~! しかも暑かった(汗) もう気温差で耳キーンとなるわ。。。もうしょうもない私は放置OKです。 いなおり!夕方になると少し風も出てきて気持いい~って事で モンさんお待たせ致しました。ロング散歩です  さぁ~行こうじゃないか! モン!い...

コメントの投稿

非公開コメント

ぽっぽ ぽ…って勢いよく出て戻られへんよーになったんやな(笑)

すずめのブランコとは~
かわゆいわ~♪

モンちゃん怖い(笑)
なんかモンちゃんが出てこないと ムズムズするのよ
ヽ(>∇<)

No title

ぽっぽ…戻れなくなったんだねぇ~
どうせなら、扉開いたトコで電池切れたらよかったのにね(^^;;
#そーぢゃない!?って(^^;;

ちゅんちゃんブランコかぁ~
こっちゃんha
完全にロックオンで脅かしちゃうな(--;;

モンちゃん…何がそんなに気になる!?(^m^)
そう、こっちゃんも夢の中でもすんすんするよっー
何が食べたいのだろう…(^^;;

No title

梅雨の晴れ間だけど、案外過ごし易いねぇ
ママさんちってむっちゃ都会だよね
淀川を越えるたびに右の方にそのビルが・・・
ママさんを思い出す~(^.^)
ん?このポッポ~はどうなってるの~?
ブランコに乗ってるのもこのポッポ~だったら怖いねぇ
モンちゃんが登場しないから
ママさんが一人でお散歩かと思ったわ~(笑)
ももママ、好き嫌いがないと豪語
ちょっと待って~、唯一そのそれそれがだめだわ~
ももママの分もどうじょ、ん?誘ってないって(汗)


みる母さま

ぽぽぽぽぽ~ぽ~! ねずみ先輩か(汗)
すいません忘れて下さいませ

すずめ君?ちゃん?はここにじぃーとしてて可愛かったわ
モンも黙って見てたし置き物かと思ったのかな?

見てるで~ちょっと開いてる玄関から・・
あっ!隣の家だったわ(笑)

ねぇーね~~!

本当だね どうせならドア閉まった所か
おもいっきり出た所がいいよね~(笑)
でも電池入れたいよね 単四2本か?単一1本か
どっちかだと思う大きさだわ(爆)
こっちゃんこげに可愛い子にロックオンはダメよ~
でもモンもこれがハトなら危ない危ない(汗)

こっちゃんは夢でもスンスン~
モンも時々してるよ~悲しくなるよね いやしさに・・
でも私もよくむちゃむちゃしてるみたいだからなぁ~(汗)

ももママさん

この辺りは本当に都会だけど・・
我が家の周りは町工場だらけ~(汗)
ママゴンが夜の街に消える時に見る姿ね(笑)
もう電車で叫んじゃって~「いくち~」と・・
あっ!「モンちゃん~」ですね

もう私一人のお散歩は・・・徘徊って言うのよ~
まだ大丈夫みたいよ でも徘徊時は写真ないだけかもね(爆)
あっ!ママゴンこれ苦手なのね
では次回のブログはスル―でね
お店最高に旨かったよん 一緒に行きたいなぁ~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード