梅雨どきはこうして遊ぶ?

梅雨? 台風?? 雨嫌だね~~~!

洗濯もできね~よ 家事がさぼれてラッキー・・でも雨は嫌だねぇ~


モンさんも散歩がちょっとでいささかご機嫌ななめ?


あの~梅雨は私のせいではございませんし自然の摂理でございます。

メキシコ娘には理解出来んか!! 


でっ!こんな時にモンさんのうっふんをごまかす為に 人間には知恵があるのさ! 

またか! モンさんハウス!
DSC_2264_convert_20120621233555.jpg
何が。。。。?

とりあえず・・伏せして
DSC_2266_convert_20120621233647.jpg
疑いの目だね~


いつものゲームでごめんよ~

今回は動画だ!


[広告 ] VPS


梅雨時と酔っ払いの父ちゃんはうっとうしいね~(悪)

モン両方よろしくね(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまに降りすぎやで~
ジメジメジトジト嫌だわ
(≧ω≦)

モンちゃん…
なんで母ちゃんを疑うのさでもその眼差し好きだわ
(笑)

〇゛の父ちゃんも嫌いよ
(笑)

No title

おはようですぅー
ただいま、こちら土砂降りタイムっー(--/
パパは、そんな中出勤して行きました(ごはん代稼いできてねっー!)
こっちゃん、呑気に2度寝中…

今年は良く降るよね(--;;
そうそう洗濯物困るのよ…
#こちらは昨日・一昨日で乾いたけど…毎日出るからね(--)

モンちゃん、必死にすんっすんっ言ってるぅ~(^m^)
ひとりでにやけちゃったわよっ♪
そのお目目に、もう一度フード入れたくなったよ(^^/

梅雨も酔っ払いも…誰か回収してくれないかな!?

No title

雨、降ったねぇ、今日は案外カラッとでホッ
究極の北西向きの我が家、いつの間にか家干し派(汗)
とりあえず、洗濯機は毎日回してまぁ~す
行動派のモンちゃん、お散歩できないと困るねぇ
ももは、雨の日はダラダラ寝てます
↑ 晴れても寝てるけど・・・
あちゃぁ~、ゲーム終了サインのその眼差しは反則よ~(笑)
ママさん、私達もモンちゃんを見習って練習しなきゃ!(^^)!
いつ使うんじゃって、聞こえたような(-。-)y-゜゜゜

みる母さま

凄かったなぁ~!
ちなみに19日もぐら誕生日に台風がいらっしゃってましたが・・
何か(爆)
疑いの目・・何をやねん?? もんめ!

私もモンも○”のおっさんは嫌いやわ(爆)

ねぇーね~~!

こんばんわ~!! 
土砂降りだったのね 昨日の大阪の雨がそちらへ?
今日は大阪いい天気だったよ~
でもムシムシだったけど 夏が怖いよ~(涙)
洗濯は会社から帰り二回したよ~夜干しですわ
まぁ~いいか(笑)

すんっすんっ聞こえた~時々寝言で言うからびっくりするわ
どんだけ~食いしん坊なのか? 
こっちゃんもしてるとみた!

そうそう回収ね 多分水曜日辺りだと思うよ(爆)

ももママさん

えぇぇ~~カラッとしてた? 我が家の周りは湿気が??
これは心の持ちようかしらね?
家干し・・する場所がございません! いいなぁ~ママゴン宅は

ももちゃんは雨の日はお散歩免除なんだ~いいなぁ~
どうしてなのか?モンは関係ないですよ 困ったな(涙)

ママゴンそうね練習の為 今度これにシュワシュワ入れるから
クンクンして飲んでね(爆) 
その後イジイジ目ね 
もう!ママゴンたら もう一杯だけよ~(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード