お友達ディー

昨日、10日目で抜糸が済みました・・・傷口も綺麗に治りまだまだ私若い??

なんて喜んでますが そもそも怪我してんなよなぁ~(笑)


怪我をしてるのに仕事もモンとの散歩もちゃんとしてる毎日なんですが・・・

もちろん遊びもなまけませんよ~お友達ディーとはモンのわんこ友ではなく・・


大阪に住んで10年 大人になってから友達作るのって難しいですよね

モンを飼ったお陰で沢山わんこ友は出来ましたが わんこ抜きの友達はやはり少ないです。

そんな少ない友達とわんさか遊んだ珍しい一日でした。

まずは午前中にぶるみちゃんとコストコへ ぶるみちゃんもわんこ飼ってますが

職場でお友達になりわんこ抜きでも遊びに行く友なんですよね

久しぶりのコストコ楽しかった わいわい買い物はいいの~う

コストコで大量のデリを購入して 午後からはねぇーさん夫婦とにゃんちゅう

この日は少し遅めのにゃんちゅうの誕生会を我が家で!
DSC_2243_convert_20120620222055.jpg
怪我してるので料理出来ないからデリ最高~~~!

DSC_2242_convert_20120620222024.jpg
ピザでっか! 座布団サイズだよ  写真は撮り忘れたけどペンネも美味しかったよ~ 

モンはまた・・
DSC_2247_convert_20120620222159.jpg
にゃんちゅうにマッサージして貰って手枕で寝てました(笑)

ねぇーさんとにゃんちゅうはパソコン教室で知りあって友達になったんだよね もう9年位かな?

DSC_2245_convert_20120620222119.jpg
えっ!私が生まれる前からなの?? その後海兄ちゃんと会ったんだからね

そしてこれで終わっちゃ! まだまだ 夕方からモンお留守番で駅まで皆でだらだら歩いて・・

お友達のアンさんが月二回だけ始めた 立ち飲み屋さんへ~~ 写真はありませんが(汗)

アンさんもわんこ飼ってるけどその前から友達だからね~!

なんだかこの日だけで3度美味しい日だったな! 飲んで食べてるだけですがね(笑)

だらだら友達紹介だけのブログでごめんね(汗)


でもね もぐらから見ると私の友達て皆さん個性的過ぎるらしいよ~ 確かにな!

多分私が一番普通だと思う・・・これ言うと「お前が一番変じゃ!」とキレられますが 何か(爆)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お友達ディー】

昨日、10日目で抜糸が済みました・・・傷口も綺麗に治りまだまだ私若い??なんて喜んでますが そもそも怪我してんなよなぁ~(笑)怪我をしてるのに仕事もモンとの散歩もちゃんとしてる毎日なんですが・・・もちろん遊びもなまけませんよ~お友達ディーとはモンのわん...

コメントの投稿

非公開コメント

確かに~

社会人になってからは なかなかな~
私もこっちで働いてたとこの友達とボスの野球メンバーの彼女や嫁とは女同士で会うな~♪
貴重な友よのう~

焼いてるピザは買って帰ったことあるよ その鳥の丸焼きも(笑)二人じゃ食べ切れんヽ(>∇<)

いくちゃんは
友達多いもんな~
いくちワールドは素敵よ
(笑)

末永くよろしく(笑)
アク強いか?(^m^)

No title

傷口、きれいに復元できてよかったねぇ
さすが若いわ~(^.^)
大阪に住んでからママさんの倍ほどになるけど
お友達はなかなかねぇ、知り合いさえ少ないよ~
↑ ママさんもしっかり人数に入ってる(笑)
お友達ディー、すごい一日でしたねぇ
ちょっと~、そのピザ、大きさがわかりにくい~
大きな釜がいるの~?(笑)
それにしても、モンちゃんの表情がおもしろ過ぎ^m^
手枕? とても素人さんには見えないねぇ
ん?ママさんが一番普通・・・
なんか、PCがフリーズしそう(汗)

No title

傷がきれいに治るなんてっー
若いのねぇ~うらやましい限りだわ!!(--;;

ずっと地元に居るけど…
みんなそれぞれ家庭持っちゃったりするとなかなか会えないのよねぇ~
なのでたまに会えると、マシンガントーク炸裂で大変だよ(^o^;;
お友達Dayいいよねっー
すっごく元気になれるんだよねっ(^^)
あははははっ、いくちちゃん基準でいいぢゃーんねっー

モンちゃん、いいくつろぎっぷり(^m^)

みる母さま

なんか!社会人って・・すごく社会に貢献してる気がしてきた(笑)

ピザデカイよね~2人で食べようとわ やるな(爆)
ねぇーさんと分けても翌日も二日酔いでピザ・・
しばらくチーズはいらないわ~(爆)
友達・・多いか?? 地元に帰るとこの倍位アクの強い友だらけよ(汗)
もぐらビビる・・(爆)
おっ!いくちワールドの住人の君
これからもお笑い部門でよろしくね(笑)

ももママさん

まだいけるかしら~!
抜糸した先生が少しおかまちゃんぽくって(爆)
「まぁ~綺麗についてる~」って まじの方かしら??

ママさんもお友達多いじゃないですか!
もちろん私もママゴンは先輩のお友達なのだ!
ピザは本当に座布団大でした 座布団の上で写真撮れば良かったよん
石窯は残念ながらございませんので・・
切って「チン~」と焼きました へぼ~ん!

にゃんちゅうはマッサージがとても上手で
この細い指でピンポイントにツボに気持いいのよ~
モンも夢中ですわ(爆) ちなみににゃんちゅうはOLです

もう~今度私の友人にあって貰うよ~
私が普通に見えるから!! マジで??

ねぇーね~~!

だって~多分おかまちゃん先先に←やや決定!
言われたのよ~!
決して若いとは言われてませんがね(爆)

ねぇーねは地元なんだね いいなぁ~
確かに地元みんな離れちゃうよね(寂)
たまに会うとマシンガントーク(爆)確かに
どうして昔話ってあんなに出てくるのかな?
最近の事は忘れちゃうのに(汗)
ワタス基準か~ねぇーねさんは・・「ノーコメントで!」
えっ!もちろん良妻賢母よ ねっ!取ってつけたみたいでしょう(爆)

あっ 抜糸済んだんやね
良かった~
キレイに肉持ったかしら
(笑)

みる母さま

すんだよ~! 
肉??? これ以上は盛り上がるの

断る!(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード