海へ その2 海編

誰もいない海♪ 久しぶり昭和合唱団の皆さん~!

DSC09286_convert_20090706112545.jpg
前は海 テンション上がります! 

飼い主達は昼ごはんの大量のそうめん食べ さぁ~行くぞ海に(^0^)ノ

第一のコース! チェルシーママさん チェルシーちゃん セクシー親子だね
DSC09291_convert_20090706112619.jpg
泳ぐのが苦手なパパさんに変りチェルシーは私が守ると張り切ってるね ママさん(^-^*)

でもこの家族で一番泳ぎが上手なのチェルシーちゃんだったりしてね(=^m^)

第二のコース 龍君パパさん 龍君 ぴあちゃん
DSC09292_convert_20090706112645.jpg
さすが運動神経バツグンの龍君兄妹 スイスイ~泳いでました

第三のコース 我が家・・・・
縺・∩縺ィ繝「繝ウ_convert_20090706140415
海は気になるから尻尾はフリフリですが・・・やはり波は恐いみたいです

DSC09303_convert_20090706142227.jpg
海に川が流れ込んでいます! 水も綺麗 だから・・・甘い~もぐらが

父ちゃん何を作ってるのでちゅか??
DSC09352_convert_20090706142304.jpg
モン用のプールですヾ(∇^〃)

では早速・・・・
DSC09356_convert_20090706144537.jpg
非常に迷惑でちゅよ的でした  やはり自分から入るのはいいけど・・・なのね(゚ー゚;A

でもこのプール飼い主さん達には好評で・・・
DSC09361_convert_20090706142718.jpg
露天風呂感覚かヾ(∇^〃) 

大きい子が揃うと始まる バトル?? いいえ遊びですね
襍ー繧祇convert_20090706143444
みんな楽しそうだね(^-^*)  

モンも海に初チャレンジです  もぐらに抱っこで・・・
繝「繝ウ豬キ縺ク_convert_20090706143510
一応犬掻きらしき足の動きしてましたよ 海から出しても犬掻き足を・・・エア犬掻きか(=^m^)

その後先生の案内で展望台へ  
螻墓悍蜿ー_convert_20090706144846
気持ちいい~~! 

でっ!先生が港で泳げはいいのにってヾ(∇^〃) ここ石大きいからって・・

なので今度は港のビーチ? 行っちゃいました

まだまだ続きます~~!




コメントの投稿

非公開コメント

もぐらの愛を確かめたくて~♪

違うか?!ヽ▽^〃)


海はやっぱりええわ~♪
泳げませんがね(*^m^)

やっぱり大きいお友達は
凄いね(o≧▽≦)o
モンちゃん向かってくる波と音がダメかな?!

そらくんは
波に向かってくし
波を前足で叩いてたし
面白い子やったよ♪

みるはモンちゃんと一緒!!
エアー犬掻きしてたヽ(>▽<)


続きも楽しみ~♪

No title

モンちゃん海にザブザブ。。と思っていたら
波に驚いちゃった?!
もぐらさん、相変わらず優しいですね。
モンちゃん用プールだなんて・・!
港のビーチ? では何があったのか楽しみです。☆

やはり水泳部長(変利)がいないと・・・

泳ぐの怖いっすか?もんちゃん
今度は是非ご一緒に。

大量のそうめん・・・どんだけか聞くのが怖いっす^^;
ホントいい海ですね。

我と来て 遊べや 海辺deわんこたち

ネコババ一句でございました。太字の文

みるのオカンさん

ありがとう~昭和昔の少年少女合唱団のリーダーだねヾ(∇^〃)

私も泳げませんがな(゚ー゚;A
でも海はいいね

そら君にますます会いたかったわ~
よく判らないから今度みる母ちゃんがマネしてね(^-^*)

みるちゃんはエアー仲間なんだ~
なんか情けないよね(゚ー゚;A

続くよだって予約だもん(=^m^)
今日のはしばしお待ちを~!

2チーママさん

モンはへたれでした~ヾ(∇^〃)
波が来ると逃げる~(=^m^)
まっ!そんなのでOKかな?
モン用プール水が冷たくて気持ちよかった
この後私の足入れになりました(=^m^)
結局私のプールだったのかも??

くんこさん

やはりモンは世界最小のチワワなんで~
泳ぐのは無理っしょ!
変利君が居たら違ったかもね
りんごのおもちゃを追いかけて~ なんて無理無理ヾ(∇^〃)
そうめんは・・もぐらおぇってなるくらい恐いね~
多分この量はくんこさん分入ってたのかも??

おっ!出たくんこさんの一句
調子出て来たね(^-^*)

No title

海だあ~
いいねv-363
モンちゃん、パパさん、手作りのプールは、どうでしたか?

なんだか、大きい石が多いところだなあ・・・と、
思いましたよv-356
港のビーチ・・・楽しみにしています。

凛ちゃんママさん

少し早いバカンスですねヾ(∇^〃)
モンは海もプールも嫌だって感じでしたが・・
海草は気になる? 食べる勢いでしたヾ(∇^〃)

石が大きいですよ
でも港は小さい石だらけでした大きい石の方が足は痛くない(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード