災難な週末・・・

先週末は・・皆さんによい週末を~と言っておきながら・・・(汗)(汗)


でも モンさんはとても元気なんでご安心を! 元気にお散歩を楽しみましたよ~
DSC_2212_convert_20120611201317.jpg
絶好調の尻尾で河川敷をお散歩 沢山の友達と遊んでご機嫌ちゃん~

夕方はまたまた
DSC_2216_convert_20120611201339.jpg
こちらへ 夕方6時でもこの明るさ 日が長くなったね~

DSC_2217_convert_20120611201422.jpg
いつもの公園でこんな銅像に・・ おびえたり(笑)

DSC_2218_convert_20120611201452.jpg
こいつ気持ち悪いです・・・(笑)

DSC_2225_convert_20120611201536_convert_20120611202058.jpg
あじさいが綺麗だったりジャグリングしてる人がいたり・・

DSC_2228_convert_20120611201600_convert_20120611202117.jpg
七夕祭りしてたり ホタルが放流されていたり映画「ほたるの光」とコラボしてました。

DSC_2237_convert_20120611201725.jpg
鯉さんと仲良くなりたくなったり・・・

DSC_2234_convert_20120611201748.jpg
親友になりましょ~うと誘ってみたり まさか食べようとしてないよね??

DSC_2233_convert_20120611201651.jpg
別にいつもと変わらない週末じゃない???


しかしいくちの手はこんな感じ
DSC_0639-1_convert_20120611201223.jpg
スライサーで指切っちゃった(涙) 4針縫いました~でも病院には自分で自転車で行ったとさ(爆)

まさか縫うとは思わなかったんだよん! 指だけずっーと「イェーイ」状態(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

痛いっちゅーねん(+。+)
ほんまにもぉ~
気をつけなはれや~

モンちゃんは
母ちゃんの指がイェーイであろうがなかろうが関係ないみたいやね(笑)

本当はコイさんを
三枚に卸していたとか…
(//O//)

今日も病院行ったの?
「早く治りますように」って短冊に書きに行くわ~
「毛が…」でもいいかしら(笑)

No title

それ…痛すぎますがなっー(><;;
4針とは…もうもう、気をつけてっー!!
ねぇーねの親友もスライサーの洗礼受けてたよ
彼女は千切りの歯のヤツでやっちまいまして…
血が止まらず、麻酔なしでレーザーで焼かれたそうな
悲鳴上げて泣きそうになったと涙目で語ってくれたよ(^-^;;
#多分ねぇーねなら泣いてるな
くれぐれもお大事にねっー
早く抜糸になってきれいになるといいね

モンちゃん、鯉お持ち帰りしてないよね!?(^m^;;
おおっきな水槽あったりして…

みる母さま

ご心配をお掛けしました
まったくそくさいではない週末でした(笑)

鯉は今度モンが捕獲して淀川の君にお届けするわよ
下ろしちゃって~

確かにあの短冊はわしの事か(爆)

ねぇーね~~!

痛いより驚いたって感じでした~
私って痛みに強いのか? 痛くなかったんだよね??
アホって強いね(爆)
スライサーの洗礼は怖いね
あいつら結構やりおるよ
これからは気をつけるわ~

水槽 置く所ありませんがな
こっちゃん宅に送ろう~
あの素敵なお庭がいきなり和に 池か(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード