とりあえずやっとく!




頑張れ 日本!

DSC_2209_convert_20120608192703.jpg
モンも応援いたします(爆) おやつの為に・・・!



では、皆さんよい週末を! 梅雨に入ったね~(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雷様に見えちゃうわ~
(//З//)

わが家は6:4やで~
(笑)

みる母さま

いつの間に・・・(爆)

そうかテレビは6:4 
髪型は7:3やな(笑)

No title

モンちゃん仕事はやっー!!

オヤツの為のにがんばってっー!!(^o^;;

こちらは本日、暑くて晴天っー♪
でも明日は朝から雨…いよいよ梅雨入りみたいですっー

こっちゃんはただいま、パパ相手にガルガル遊んでます…
寝てくれっー(-"-;;

No title

またしてもサクサクアップについて行けなぁ~い(汗)
来週からは、余裕のみっちゃんだぞ~(-。-)y-゜゜゜
ごめん、明日ゆっくり<(_ _)>

ねぇーね~~!

モンの仕事は早いけど・・
私のコメント返しはおっそ(汗)
きゃ!オーストラリア戦が始まる~~
今宵も頑張って応援しよっと!

ももママさん

サクサクアップし過ぎたかな?
コメント遅くてごめりんこ

ママさん~そろそろお家もあきたんじゃない(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード