二日酔いのおっさん??

もぐらの事じゃないよ~ 「二日酔いのおっさん」(爆)


突然ですが 6月よりモンのサマータイムが始まりました。

説明しよう! モンのサマータイムとは冬の間夕方一回の散歩だか 暖かくなるとモンは朝・晩二回散歩します

そもそも散歩なんて必要ありませんよで飼ったチワワのモンに二回散歩を要求される 私って??

今年は遅めのサマータイム いつもはGW明け位からお付き合いしてましたが・・

仕事が6月から契約通り11時開始になるとの話だったので余裕がある6月からと思ったら

大人の事情で今も10時開始ですわ でもモンとの約束は大人として守らないとね

老体にムチ打って頑張ってるよ(涙) 


でっ! こんなに頑張ってるのに・・

散歩から帰るとモンさんは・・・???
DSC_2181_convert_20120606204721.jpg
なっがい~!  爆睡じゃんよ!! でもいい筋肉だな(爆)

DSC_2182_convert_20120606204746.jpg
「もう飲めん!」 酔っ払いのおっさんスタイルだ!

でもね このスタイルになるのは経路があるのさ! 最初から酔っ払ってるおっさんはいないやろ!

まずは・・・
DSC_2189_convert_20120606204822.jpg
「ママ もう一杯だけ・・」

DSC_2191_convert_20120606204851.jpg
「コレ飲んだら帰るから~お願いすけの介~」

DSC_2184_convert_20120606204914.jpg
「フガ~~~」  「もぉ! モンさんたら~寝ちゃったのね」←優しいママの声でね(笑)

こんな姿 ちょくちょく見るな(爆)


まぁ~ 私は二日酔いでも毎朝散歩頑張りますわ(汗) ちなみにもぐらは寝てる・・・(怒)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃんサマータイムスタートしたのねっー
我が家のパパの会社は来月からスタート…7:30始業だってさ!!
#家を6:00前に出るの…ふぅぅぅ(--;;

『なっがい~!  爆睡じゃんよ!! でもいい筋肉だな』に
思わず大爆笑(≧m≦)!!!
我が家もおんなじセリフ出るのよ…
だって、こっちゃん長いんだものぉ~(^o^;;

素敵なセリフに、ぷぷぷぷっ!
そう、とたんに爆睡するよねぇ~自由でうらやましいな…と
横目で見ながら、いつも掃除機かけてる、ねぇーねでしたとさ(--/

ありがとー♪
来れた(笑)

んもぉ~モンさんったら
優しいボスの声…
違うかヽ(>∇<)

モンちゃんサマータイム付き合うよ~
みるのサマータイム4時になりそうやわ(^-^;(笑)

ねぇーね~~!

始まっちゃったよ(汗)
えぇぇぇ~~7時半に会社に着く?
6時に家出るの? もうサマータイムの馬鹿!
ねぇーね昼寝よ しかし帰りも早いだよね?

同じセリフが~~(爆)
そうなのよ いい筋肉っておかしいよね
おぃ!可愛い娘ちゃんよ?? 
こっちゃんとモンは部活仲間だね
部は「歩く会?」 「走る会?」
「狩る会」かも(爆))
掃除機かけて寝れるこっちゃん凄いわ~
多分掃除機に慣れてるのね
慣れる位かけないとね~多分無理(汗)

みる母さま 様!

ごめんね~~~もぐらに今度正座させるわ(汗)

そうそうモンの隣にはボスか?
優しいボスの声のスナック・・「断る」爆

えぇぇ4時って朝方の4時すっか?
でもその頃の方が気持いいだろうなぁ~
しかし私は布団が一番気持いいだよ(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード