琵琶湖マイアミ大キャンプ大会 その3

翌朝は遅めにスタート! 実は前日12時までmarikoちゃんとおしゃべりしてたから(笑)


海君宅とキャンプに行くと トイレから帰る時になど! いい目印があるんです

海君宅のキャンカーを探せばすぐにサイトに戻れる~しかしこの日は・・・
DSC_2151_convert_20120605181618.jpg
キャンカーだらけじゃんよ~(笑) すごいなぁ~!!

夜におトイレに行ってマジで迷ったアホいくちで~す(汗) 無駄にお散歩 徘徊かい!

またまた朝から海君パパが ダッチオーブンで
DSC_2147_convert_20120605181530.jpg
よっ!男の料理

DSC_2146_convert_20120605181556.jpg
ピザを焼いてくれたよ~ ソーセージやアスパラなどなどいつもありがとうございます。


さぁ~みんなでお散歩に行きましょう♪ 海君ものりのりだ
DSC_2170_convert_20120605181718.jpg
くんくん ぴょんぴょん走ってましたよ

DSC_2173_convert_20120605181742.jpg
チームベージュだけあってモンが一緒でもお散歩は大丈夫みたいね


だって・・モンは海君の相手より大事な仕事が・・・あるだよね(笑)
DSC_2160_convert_20120605181816.jpg
波の谷間に命の花が~♪  オレと兄貴のョ~夢の揺り籠さ♪ 兄弟船かよ(爆)

そう!朝から狩りにお出掛けになられました
DSC_2166_convert_20120605181851.jpg
さかな さかな さかな~! 魚を食べると あたまあたま~頭がよくなる♪←この歌知ってる??

残念ながら琵琶湖にはめだかはいませんよ フナ虫もね(爆)

DSC_2168_convert_20120605181919.jpg
琵琶湖パトロール中 時々波をかぶる(笑)


さぁ~荷物を片して帰りましょう~12時にチェックアウトしたんですが。。。

なんとぎりぎりで雨がポツポツと・・・またまたセーフ!(喜)


いつもながら海パパさん企画から準備 美味しいお食事ありがとうございます。

次回もよろしくお願い致します(爆)


そろそろ暑くなってきましたね 我が家のキャンプは秋まで休憩に入るかな?

どうしようかな? 悩みどころだわ???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやだぁ~晩ごはん終わったトコなのにピザっー!!
すごくおいしそう♪たべたいぢゃーないっ(^o^;;
お料理できる男子っていいよねっー
うちのパパに爪の垢ちょーだいっ!!(切実…)

もぉ~どっちの歌もわかるって、どーなの自分(^-^;;
モンちゃん、朝から波被って気持ちよかった!?(^m^)

暑い時期はねぇ~
虫も増えるし・・・お休みもたまには必要♪
でも、行っちゃう気がするなぁ~!?

No title

いくちさーん、今回もお世話になりました。
ってか今回12時って結構頑張ったわよね。
早寝早起きチームのワタクシたちなのにさっ。
あの後、主人と私でいくちさん&もぐらさんは
何年以内にキャンカー購入するかかけちゃって盛り上がったわ。
モンちゃんがキャンカーにのってる姿が既に私の脳内には
しっかりと写し出されてるのよ。うふふふ
では次回、琵琶湖キャンプは、ひなママ家コテージ泊で
12月かな?(笑)また遊ぼうねー。

No title

おおおー、アップ早ーいww
私なんて次の次の次の。。。。。。(笑)
キャンプ楽しかったね♪
ラン君可愛かったー〃∀〃
里親さん見つかってよかったよね、でももっと
遊びたかったなー、なんて思っちゃったり^m^アハハ
あんなに可愛い子だから幸せになれるね!!
日帰りでも食べまくりだったけど、ピザもおいしそー☆
こりゃ次回は朝まで参加せねばね(笑)
我が家の設備もちょっとずつ充実してきちゃったし
こりゃあもんちゃん家と海くん家に影響受けまくりかしら(笑)
次回テントとか持ってたりして!?(笑)(笑)(笑)
実はうちの旦那は元ボーイスカウトだからサバイバル得意らしい(笑)
その片鱗いつ見せてくれるんだかー^m^ププ
問題は私の怖がりだねー(笑)徐々に慣らしていくかー(笑)

ねぇーね~~!

ごめんよ~いつもねぇーねのブログでヨダレ垂らしてるわたす
仕返しじゃ~しかも自分が作ったものじゃないしね(笑)
パパさんに爪の垢ね~どうしましょうか?
ねぇーねの出番なくなるからやめとくわ!
個人的にはねぇーねのぼやきが好きだからね(爆)

ねぇーね最高どっちもいけるのね
演歌から童謡までもう!「由紀さおり」とお呼びするわ(笑)
朝から勘弁ですよ 飼い主わ!
リード無かったらじゃばじゃば行きそうで怖いわ~

そうね 休憩しないとね
でももう一回だけ行きたいだけどね~
どうしましょう?? 天気によるかな??

marikoちゃん

お世話って・・・同居の方の彼に言いなさい
ってダーリンよ!! もちろん海君もお世話をお掛けします marikoが(爆)
そうよ!びっくり12時すげ~!やればできる子だね
でもね 私もmarikoさんも昼寝してるしね(笑)

えぇぇ!!そんな正解の無い賭けをですか?
想像の私は腰曲がってなかった~(汗)
私もモンがキャンカーに乗ってる姿は・・
海君の横でね(笑)
しかしあんなに海君宅のキャンカーには乗ってるのに
我が家がもし買えたら乗せませんからの話可笑しかったね!!
次回はそうね~12月 でもお暇があったらまた遊んでね♪
気をつけていってらっしゃ~い!!

ひなママさん

ひなママ~ブログUPは今年中にね(笑)
UPが早いのは物忘れがひどいから覚えてるうちによ(汗)
ラン君とひなちゃんが遊ぶ姿いいよね~
モンも遊べよ~(怒) もう木偶の坊過ぎだわ!
えっ!朝食の為に次回は朝までか?
そうだ!そらママ呼んで朝まで寝なきゃいいじゃね~??
私は 断る(爆)
こうなったらテント飛び越えてキャンカー買っちゃえ!
ゆっくり寝れるよ(悪魔のささやき・・・)
チェリママが駐車場の改装計画をパパさんにレクチャーしてましたので
ごゆっくりご検討を(爆) 名付けて開けぱ無しの家(笑)
パパさんのサバイバル楽しみにしてるわ~
サバイバル系のキャンプなら我が家にお任せ!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード