琵琶湖マイアミ大キャンプ大会 その2

続きでございます。

キャンプはいきなり始まったのです そう!キャンプ場の写真も無いのです。。。。

テント・タープを設置してお腹が空いたら お約束になりつつあるメニュー 

そうめん流し・・・ またか(笑)
DSC_2095_convert_20120604090514.jpg
この日は人間8人と大所帯  なので18束ぺろりと頂きました。

しかし最初はお腹が空いているのと物珍しさでいい勢いでそうめん無くなりましたが・・

最後の方で皆さんペースダウン 多分この後の肉の為にお腹スペース取ってるね(爆)

そんな時は・・・この方 まるで昔の嫁が夜中に姑の目を盗みこっそり台所で・・
DSC_2087_convert_20120604090450.jpg
もぐら嫁の登場!!! ありがとう綺麗に無くなりました 肥えた嫁だな!

その頃皆さんはどちらに?? わんこと戯れておりました。 メンバー発表!
DSC_2088_convert_20120604090731.jpg
ちゅーちゃん宅の霙ちゃん 雪ちゃん 雷君

DSC_2097_convert_20120604090610.jpg
モンここに絡んだらあかん! ひなちゃん こつぶちゃん モンはこつぶちゃんの3倍だし(汗)

DSC_2102_convert_20120604090754.jpg
同じチワワです しかもモンはいつもこつぶちゃんに怒られます 木偶の坊だな(爆)


DSC_2103_convert_20120604090709.jpg
チェリママさん宅の ジョニー君 チェリーちゃん

そしてチェリママさん宅で保護中のラン君だ! 始めまして~
DSC_2090_convert_20120604090536.jpg
このキャンプ後 里親候補さんが決まったようでよかったね♪ 幸せになるんだよ~

ラン君は優しい元気なひなちゃんといい感じで遊んでました
DSC_2101_convert_20120604090641.jpg
どこに行っても天真爛漫で甘えん坊のラン君で可愛がって貰ってね

marikoちゃんごめんよ この日の海君の写真が無い! すまんよ~~~! 

そしてまたまた男子様達が色々作ってくれたよ しかしこれしか写真なし・・・
DSC_2109_convert_20120604090905.jpg
焼き肉 大量の野菜(爆) ホタテ・あゆ・・・沢山あったね~(回想)

何もしないと海パパさんに誘って貰えないと今回は女子も頑張りました。
DSC_2107_convert_20120604090841.jpg
おにぎりを握る(笑) ほぼ、ちゅーちゃんとひなパパさんがだけどね(汗)

さぁ~夕飯の為に散歩! わんこの為に散歩 散歩~~!
DSC_2121_convert_20120604091004.jpg
くんくんくんくん ・・

この度無謀にも集合写真にチャレンジ! 動かないモンに繋ごうと思いましたが・・さすがにね!
DSC_2124_convert_20120604091044.jpg
なのでひなパパさんを投入~ でも見事にバラバラ・・・(汗)

そんなこんなで私は昼寝までして(汗) 夕方になりまして・・

またまた恒例のビンゴ&じゃんけん大会だ!! まずはもちろんチームのエースmarikoちゃんが

一番にビンゴ!!中々リーチにならずにいじけてたチェリママビンゴ!一番最初にリーチだったのに

中々リーチ地獄から抜けられないひなママ執念のビンゴ! 私はへぼくビンゴ・・・

でも私の2人まで商品なくなる(笑)参加賞を頂きました。 そしてちゅーちゃんは??

参加賞を貰いに行ったらそれまでもなくなりなんと!帽子を貰ってましたよん!

いくち賢くなりました。 残り物には福がある。 でもその帽子は日本兵が・・・(爆)

そんなこんなで夜になりキャンプ場真っ暗
DSC_2141_convert_20120604205636.jpg
これは大袈裟~~~です このキャンプ場のライトは完ぺきだよ お値段高いだけある!

トイレなどに行く時はライトもいらない位明るいのにサイト内は薄暗い いい感じだね

そしてここで締めの用に・・・海パパさんがうどんをありがとう 讃岐土産です
DSC_2144_convert_20120604205603.jpg
すこし冷えて来た所に完ぺきですわ~

日帰りの皆さんが帰宅されましてまたまたいつものメンツ

海君宅と我が家でお泊りです。

日帰りのみんなさん~お買い物 用意ありがとうね またまた楽しかったよん!

翌日にまた続いちゃいます~!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは、そうめん鉄板だねっ!!
やるしかないよねぇ(^m^)
楽しい&おいしいが沢山だと撮ってる場合ぢゃーないのよっー
まずは食べて楽しむのが先っー!!
チワワーずキャンプね♪みんなかわいいなっー
でも、うどんが食べたくなったっー
#ごめんよ、食いつきドコそこで(^o^;;

ねぇーね~~!

もう私のキャンプに来てそうめん食べないなんて・・
もぐりだね(爆)
そうなのよ~毎度の事写真がありません
写真はもぐらとのキャンプの時に頑張ろうっと!
やる事ないかい(笑)
うどん旨かったよ~
外でみんなで食べるのって倍美味しくなるよね!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード