琵琶湖マイアミ大キャンプ大会 その1

キャンプ無事に行けました(喜) もぐら君12時頃帰宅して・・・ ご苦労様です

だってこんな日に帰宅出来なかったら・・・ね~~~(笑)想像にお任せします(笑)


でっ!当日楽しみにし過ぎて・・ 一番のり・・(爆)

じゃ!まずはモンといくちでお散歩♪ お散歩♪ ここどこだ?

DSC06627_convert_20120603222818.jpg
おっ!ここの香りしってお~る!

DSC06628_convert_20120603222750.jpg
つい口から出るのは 「そくさいでな・・・」??

そうです びわの海です!!
DSC06626_convert_20120603222930.jpg
久しぶり~~~! モンも大好き

またまたチワワ海パパさんのお誘いで毎年楽しみにしている  マイアミ大キャンプ大会 へ

今年は少しイベントが変わった?? 模様物が沢山だ! 楽しんじゃいましょうね♪

もちろんキャンカーも沢山販売してました。 今年はこちらで販売してました
DSC06629_convert_20120603222652.jpg
何度も見には行ったけど・・買える訳ないじゃんよ(爆)

でもね キャンカー所持の悪魔の販売員海パパさんの知識豊かな接客に何度も

心が折れそうになったもぐらを現実に引き戻し(笑) 無事にへぼ車で帰宅しました。
             ちなみに海パパさんの職業はキャンカー販売ではございません(笑)

でもこれは気になった~~~
DSC06631_convert_20120603222723.jpg
そんな可愛い色でスーパーカブにサイドカー・・可愛過ぎるぞ!

またまた続けたいけど 疲れました 今日はもう寝ます お休み~~~!

でっ!また続いちゃいます~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~

もぐらくん帰ってこれて良かったね(笑)

そくさいであったか~!!
懐かしい びわの海~♪

スーパーカブ可愛い!!
モンちゃんと乗ったら
似合うよ~(*^_^*)

続き楽しみにしてるぞ~

No title

おかえりなのねっー♪

あははは、無事帰宅できて何より(^^/
帰ってこれなかったら、それはねぇ…言わないで置くわ!!(^m^)

琵琶湖の辺りってカフェとかもあるしいいらしいよねぇ~
ふむ…誘いは断ったのね、いくちちゃん素敵!!

スーパーカブにサイドカー☆ホントかわいいっー
このカラーすごく好きなのよっー♪
実物見たら、すごく後ろ髪引かれそうだわ…(^-^;;

続きも楽しみにしてるねっー(^^/

No title

パパさん、ご無事でなによりでぇ~す
間に合わなかったら・・・想像しない事にしよっと(爆)
琵琶湖ですかぁ~、いいねぇ
お気に入りのワンコ宿があったんだけど
数年前に閉めちゃったみたいで残念
キャンカーあったらいいねぇ
チワワ海パパさんの説明を聞くだけでも楽しいかも~
スーパーカブにサイドカー?かわいすぎる~
売り物?黄色だったら20年ローン組む~
あっ、無理か・・・(^_^;)
続きが楽しみ!(^^)!



みる母さま

懐かしいな昨年が(爆)

サイドカーに大型犬乗せてどうよ 母ちゃん
時々縁石近くに行ってどきどきさせちゃえ(悪)

ねぇーね~~!

只今~~~!
まぁ~帰宅しなかったらハハハ・・・
想像だけで震えるね(爆)
そう琵琶湖の周りはいいところよ
別荘買って~~~!誰がだね(笑)
絶対!ねぇーねは好きなカラーリングだと思ったよ
こっちゃんとどう??
後ろ髪惹かれたけどバイク乗ったの20年前くらいだったし
えっ!バイクは0歳児から乗れるからね(笑)

ももママさん

ご無事ってもしかして帰宅出来て?
私の攻撃にあわなくてかしら(爆)
このキャンプ場設備最高ですよ
ケビンもあるし一度どうですか??
この仲間も最高よん!
説明聞くのに実印と通帳が必要なので(笑)
もちろんカブは売り物ですよ
黄色も可愛いかもね 20年ローンすっか(爆)
我が家も無理~~~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード