6月だ!

今日から6月だ! 早いね~~~! そろそろ皆さんに

来年もよろしく とか言っておこうかな(爆)


そしてまたまた節電の夏が 職場でも始まりました クールビズ・・(涙)

いきなり職場が暑いですが・・・窓も開けれない職場でのクールビズは地獄だ!

Tシャツで行ける職場じゃないしなぁ~困ったもんだ!


そしてまたまた明日は行って来ます~~今回は大人数でもキャンプだ!!楽しみ♪


DSC_2083_convert_20120601222042.jpg
行って来ます~~皆さんよい週末を! モンハウスも麻のマットでクールビズ(笑)


ちなみにもぐら君まだ出張先の広島だったかな? 戻りません(汗)

行けるのか??? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、いってらっしゃいませっー!!
で…何時に広島から帰ってくるかしらね(^^;;

そうそう、レメディーはねわんこ用って訳ではないのさっー
人でもわんこでも牛さんでもOKなのよんっ♪

ねぇーね~~!

行って来ます~!
でも行けるのかな??? ちと不安だ!

牛さんも~~もしや私はそちらに近いかも(爆)
いい物紹介ありがとうね!

早いな~
もう今年も半分やぞ!!
(┬┬_┬┬)

もぐらくん帰って来た?
なにがなんでも帰ってくるわよ(笑)

いってらっしゃい
(。・ω・。)ノ

No title

もう、今年も半分働いたしお休みにするぞ~
↑ なぞのままで~(^_^;)
クールビズと言っても限界があるってことよ~
お願い、エアコン入れさせて<(_ _)>
ご無事でパパさんも参加できたかしら?
アップを楽しみしてます
うちは、いつものようにおうちでダラダラです
それでもアップしちゃったぞ~!!

みる母さま

只今~!!帰ったぞ(笑)

早いな~早すぎるな
また明日から頑張ろうな!!

ミステリアスなももママさん

よく働いたね~!
そうそう休む時はゆっくり休みましょうね
時々はランチにでも行っちゃう(笑)
私は明日からサボりクセとクールビズとの戦いだわ
だらだら最高よ~
疲れたびー(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード