のんき犬

今日は大阪すごい天気だった~雷雨(涙) なのに・・・布団干して会社に行った人が

いたらしいよ・・・・・(大泣) 職場から見える我が家のベランダ 悲し過ぎる

でもね ベランダの奥に干してたので被害は少なかった~~(喜) 布団乾燥機2時間かけて

乾かしましたよん 最初から布団乾燥でよかったじゃねぇ~??(爆)


まっ!そんな人間事情は知らずにこのお方は  またまた不思議な寝相??

さぁ~みんなで「セリフ」をつけてみよう!!

DSC_2065_convert_20120529210540.jpg
「モンちゃん~」 「はい。」 って感じかな?

DSC_2064_convert_20120529210506.jpg
「早く 私につかまれ~!」 「ファイトー 一発!」か?

DSC_2067_convert_20120529210632.jpg
「もう いいの 私の事はあきらめて先に行け!」 

DSC_2065_convert_20120529210540.jpg
「さような~~~」(涙)  でも本当は「ごちゃごちゃうるせいだと思いますがね(笑)


あぁ~私って暇だな(爆)

これは間違えなく・・・
DSC_2058_convert_20120529210720.jpg
「うらめしや~ でもガォ~~~ん」だと思う。



ちなみに・・・モンさん この時外 雷雨 なう。  のんき過ぎるだろうが!(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん、一緒に寝てあげたいわ。
って迷惑だろうけど。
雪ちゃんはカミナリに吠えまくっておりましたよ。
モンちゃんみたいに何事にも動じない子だと助かるんだけどね〜。

ちゅーちゃん

寝たって~臭いよ(笑) ぼわぼわだしね 鼻に毛入るちゅうねん
雪ちゃんは正しいわんこよ 
おばちゃんが抱っこしたかったよ
モンも最近夜中?朝方の雷に吠えてびっくりしたよ
うちは外が平日うるさいから平気なのかな?
まっ!いつものんきな犬だからね~(笑)

No title

ひゃっーん(@@;;
布団乾燥機さん、居てくれてありがとう(^-^;;
一度…大量の洗濯物びしょ濡れになり
めまい起こしそうになったコトあるよ(--/
ここ数日、ホントにお天気が急変するのでドキドキです(--;;

モンちゃん、おねむねっー
『ん~、無理!?』てのもあり!?何が無理だかしらないけど(^m^)
モンちゃん…こっちゃんに爪の垢おくれっー!!
この辺りの落雷、地響きするくらいすごいのよ
#正直、自分も怖い…
こっちゃん、しっぽ下がってすっ飛んでくるのぉ(--)
今は、パパにへばりついてます
#レメディー摂る様になってから、ほんの少し怯え方がちがうかも…

ねぇーね~~~!

本当乾燥機様 さまさまです
でも私にはうるおいを(爆)
一応天気予報気にして干すのに・・・(涙)
最近の天気は読めないね

「う~無理」(笑) 確かに何にも無理かもね
このポーズ(爆) ねぇーねお付き合いありがとうね
こっちゃん怖いよね 我が家はへぼマンションなんで
地響きはないけど直で稲妻みえるよ(怖)
でもこんな感じなモン? 慣れなのかな?
ありがとう~紹介レメディー買いました・・
でも人間用(汗) この年頃色々ね~
お友達にも紹介してくるわ わんこ用・・だってこんなだから
必要ないよね でも買っちゃった 無駄かな??

雷のアホ~

ベランダに布団が?
でもベランダ奥行きあるからセーフやろ~
昨日はあっという間に空が真っ黒になったもんな
(^-^;

昼は店にいてたから
みるの行動は???やったけど夕方からの雷雨は
テレビのボリュームアップしても気づかれてしもたわ (≧ω≦)
夜中も外が気になって ずーっと震えてるし… 3時頃から外で誰か喋ってるし… 昼寝決定や(笑)

みる母さま

高木●ーのアホか?(笑)
まったくね~みるちゃん大変だったね
困っちゃうよね・・(涙)

昼もモンは寝てたんだろうなぁ~?
しかも窓あけっぱで会社行ってたんだけどね~(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード