海兄ちゃんとハイキング

昨日はお寺 今日は古墳を見に行ってきました!!

古墳にはまったく興味ありませんが どこの公園に行っても混んでるし

混雑苦手~~!! そうだ昔に行った時 空いていた記憶がある。

近つ飛鳥風土記の丘公園 に行ってみよう! 博物館はわんこNGだけど 公園はOKよ!
DSC_2049_convert_20120527205713.jpg
建物も「安藤忠雄さん」のデザインでクール! 君達も仲良しでクール(笑)

このコンビって事は 毎度の事 海兄ちゃんお世話になります。 モンと連結散歩だ!
DSC_1976_convert_20120527205813.jpg
絶対飼い主の側を離れない海兄ちゃん モンに合わせてゆっくり歩いてくれるね

DSC_1974_convert_20120527205900.jpg
頑張れ トム&ジェリーコンビ!
DSC_1979_convert_20120527205936.jpg
時々海兄ちゃんに引っ張って貰ってるし おばちゃんも引っ張って~~(涙)

でも海兄ちゃんが気を抜くと・・・
DSC_1982_convert_20120527210028.jpg
お先に失礼 的(爆) 最後は私が一番! 美味しい所は全部モンの物だね(汗)

DSC_1986_convert_20120527210107.jpg
頑張って休憩場所に到着! 達成感だね

DSC_1991_convert_20120527210140.jpg
お水を飲んで またまた出発!

あっ!この丘 古墳だらけです 一部を
DSC_1970_convert_20120527210420_convert_20120527210801.jpg
・・・(汗) すいません まったくわかりません(爆)

DSC_2001_convert_20120527210232.jpg
見晴らし台 風が気持よかった

DSC_2005_convert_20120527210313.jpg
モンも気持ちいいね~!

広い緑の広場もあり 1時間位のハイキングでしたが いい運動になりました。
DSC_2021_convert_20120527210355.jpg
海君もご機嫌君だ!

途中で二か所だけ金属の階段があり モンは無理かな?と抱っこしたら・・・「僕も・・??」
20120527_102051_convert_20120527210604.jpg
海兄ちゃんも抱っこすっか(爆) こんな所までコンビだね(笑)

古墳の好きな人もハイキングがしたい人もいい感じの公園でした。 わんこも来ていましたが

●んちも落ちていないしみんなマナーを守ってる気持のいい所でした。当たり前なんですがね


最後に究極の選択
DSC_2042_convert_20120527210538.jpg
←ゆるやかな歩道 300メートル    急な道 150メートル→

こんな所親切だわ もちろんゆるやかを選択いたしましたとさ!

その後お弁当を買ってしげの郷でランチをして帰宅しました。

隊長・海兄ちゃんお疲れ様でした また行こうね♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

歴史&自然満喫の週末だったのねっー
確かに金属製の階段…グレーチングっぽくて
わんこは苦手なコ多いかもねっ(^^;;
海君って、ホント真摯ねっー♪
モンちゃんi色んな意味で、さすが女子ねっー素敵よんっ(^^/

これって石室跡かな!?
究極の選択…親切すぎるぅ~(^o^;;

こんなとこあるんや~
喜志と富田林の間か~
知らんかったわ(@_@)

連結シュッポッポー♪で
楽しそうな海くんとモンちゃん♪海くんも抱っこて!!
可愛い(笑)

1時間歩いたんや
健康的な休日やね(^_^.)

ねぇーね~~!

本当偶然にこんな週末になっちゃったよ
まったく役にも勉強にもならんけどね(笑)
そうそうこの金属 この前の犬山にもあったんだけど
大型犬達はまったく気にしてなかったよ?
やはり海兄ちゃんは小型犬なのね~(爆)
でも賢いだよ 絶対側を離れないからね
よくモンの重し役? 誘導役に使ってます(笑)

ココは結構近所のお年寄りもお散歩してるみたいで
だからこんな親切なのかな?
なんかこんな老後いいなぁ~!

みる母さま

知らんかった? 私は昔この辺りに住んでたからね
昔も行った事あったんだ~いい所だよ
自然沢山で! 今度ご家族で行っちゃって~
レッツ運動よ!
連結最高よ 海君は絶対離れないし引っ張らないから
安心してお任せよん

前日も1時間歩いたんだよね~
気持いい汗だったよ~~!

No title

いい所だねぇ、混んでないところもいいねぇ
海君とモンちゃん、連結散歩に笑っちゃった
ももとだと、とんでもない事になるかもぉ~(^_^;)
あはは~、モンちゃんが先頭だねぇ
古墳? 神秘的だ~
一時間ぐらいって言うのもいいねぇ
「しげの郷」ってどこだったかなぁ~と思って
検索しちゃった(汗)
ママさんのブログがヒットしちゃった(笑)


ももママさん

ココ良かったよ! マナーが守られてるしね
まっ!人も余りいないからかしらね?
古墳 古来の人のお墓だもんね~
ももちゃんも海兄ちゃんと連結してみる?
でも海兄ちゃんが無理かも モン意外のわんこは
苦手なのよ(涙)
涼しい時期にご一緒しましょう でも虫が凄いかも・・(汗)
「しげの郷」を検索(爆)
確かにこのアホブログ独自の場所なんで
ココも秘密の場所なんですよ~人がいないですよ(喜)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード