海へ

徳島県の海に行って参りました(^-^*) いつもキャンプをご一緒させて頂いている

龍君家族さんのお誘いです  今回はテント泊ではないので・・・・

ワンコと大人の林間学校って感じでしょうか?

そこは人口120人の小さい漁村です  高速を降りて峠道を進むと(ここに海ある?)

目の前にそそり立つ崖 海が現れます 住民は何も無い所と言いますが・・・

ここには山があり川があり綺麗な海があります そして自由があります(^-^*)

昔は陸の孤島と呼ばれていたらしい 確かに! 

今回のメンバーは動物が好き 自然が好き 楽しい事が大好き お酒も好きヾ(∇^〃)

そしてキャンプ場のオーナーの先生  はすごい自由人(^-^*)

このキャンプ場はワンコノーリードOK 人間も心のノーリードをがモットー 好きな事しなさい!

ワンコが建物内で排泄しちゃおうが壊しちゃおうがいいだよ そんな事気にしてたら何も出来ないよ
と笑い飛ばしてました(^-^*)

ココ最高~~~!!

でっ!待ち合わせ場所は高速のPAです 時間は6時半くらいとかなりアバウトヾ(∇^〃)

私達も少遅れて到着(゚ー゚;A でもすぐにわかります だって龍君デカイだよね~ヾ(∇^〃)

こんな風に若者と遊んだり すぐにこの犬なんて種類ですか? と人だかりが・・・
辟。鬘契convert_20090706112130
ぴあちゃん(スタンダードシュナウザー) と龍君(ジャイアントシュナウザー)

でも本当にめずらしいのはぴあちゃんの方なんだけどね(^-^*)

そして我が家の姫・・・この仲間にはゴールデンチワリバーと・・? チワワですが(゚ー゚;A
DSC09255_convert_20090706112031.jpg
大きいわんこ囲まれても全然平気な強気なお嬢さんですヾ(∇^〃) ハートは大型犬かもね

そして遅れて~ヾ(∇^〃)
DSC09263_convert_20090706112200.jpg
チェルシーちゃん登場!! 黒い悪魔 エンジェルとパパさんが溺愛ですヾ(∇^〃)

さぁ~出発だ(^0^)ノ 高速を走り峠を越えて着いたとたん モン爆走~~!
DSC09272_convert_20090706112231.jpg
みんなで駆けっこだ! 小さくても負けませんよ 

DSC09273_convert_20090706112331.jpg
モン楽しいだね~(^-^*) 小さい体を生かしてちょろちょろヾ(∇^〃)

写真は撮れませんでしたが この後龍君とも絡んでましたよ(^0^)ノ

ここに来る大きい子は気がいい子なんでモンとも自然に遊びます いつもありがとうね(^-^*)

建物は古いけど清潔でいい感じですよ 早速
蜊鍋帥_convert_20090706112354
チェルシーパパと龍パパの卓球対決だ  ワンコも邪魔?応援してます

そしてこの日オーナーの先生も来てくださいました 漁師さんや住民さんに「ボス」と呼ばれる方です

だからこの後案内をして下ったり貴重な体験や楽しいお話を・・・

次回に続きます  海に行ったぞ~~!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい

徳島まで行ってきたんや
(◎o◯;)

テントじゃなかったのね~
飲んで食べて…
また飲んで飲んで飲んで…
(*^m^)

モンちゃんは大きいワンちゃん大好きやもんな~
楽しそう♪

続きは海ね~
!Σ( ̄□ ̄;
いくち水着姿公開へ…

No title

いくちさ~ん、ほぼ毎週出かけていませんか~
いいですね~v-411
若いって、すばらしいわ。
年寄りの わたしは、家で ゴロゴロですワン。
モンちゃんも、いろんなところへ連れて行ってもらって、
幸せだねv-363

No title

今回は遠出ですね~。
モンちゃんは大きい子の方が楽しく遊べるから楽しかったでしょうね。
海でモンちゃん泳いだかな?
池にはジャブジャブ入っていくらしいけどねプププッ (*^m^)o==3

みるのオカンさん

名前変ってるし~ヾ(∇^〃)
そうそう四国に行っちゃったよ
1000円サマサマ~!

今回は畳みに寝たのさ! 破格値段で(^0^)ノ
疲れてそんなに飲めなかったよ
でも食べたよ(^0^)ノ

モンは大きい子きにしてないみたいです

もぐらの水着公開しましょうかヾ(∇^〃)

凛ちゃんママさん

ギック(゚ー゚;A そうです最近お出掛けばかりですね
しかし予定がなくなるとゴロゴロブログになりますヾ(∇^〃)
多分今週からしばらくね
こんなに出かけたらダラダラ日記じゃないよね(=^m^)

ちゅーちゃん

高速1000円のお陰よ(^-^*)
モンは余り大きい子気にしてないみたいですよ
雷君は大丈夫なんじゃないかな?
海は・・・・次回ね(^-^*)

楽しそーだっ♪

笑顔よしっ 遊びよしっ お腹よしっ お口(おしゃべり)よしっ

満足だ~~*^▽^*/~♪

・・・うう”・・・行きたかった(しつこい)

くんこさん

楽しかったよ~~
やはりいいよね 自然は(^-^*)

確かにいささか・・ひつこいヾ(∇^〃)

楽しぃだねぇ~~♪

いくちちゃま─(乂`Д´)─逆襲に参りましたぞよぉ!!
いゃ、遊びに参りまちたぁ~~ヾ(* ̄▽ ̄*)ゞルン♪
徳島に行って来たのですねぇ~~d(⌒O⌒*)
いやぁ~~実に楽しそうでやんす!!
自然児(←勝手に。あらっ、野性児の方が良かったかしらん?)
モンファミリーには最高ですねぇ~d(⌒∇⌒*)
モンちゃんは、とってもフレンドリーでお利口やで、ホント羨まちぃでふ~~♪
に、しても・・・
やっぱり、モンちゃんのブログは、オモろぃだねぇ~~♪楽しぃだねぇ~~♪
ヾ(≧▽≦)〃いくちゃま最高~~☆
ブログ、最初から全て笑かして...いゃ、拝見させていただきました!!
もぐら殿も、やはり最高ですわぁ~~☆
メタボ予備軍のお話の...
副作用っつうヤツには、こちらが、腹痛起こしそうになりましたがな!!
モンファミリー様は、6月がお誕生日月なんですねぇ~~♪
まとめて。。。みんな おめでとぉ!! ←ロック風にヨロシク!!

“どこでもドッグラン”気になったので調べちゃったぁ~~♪
良いなぁ~~欲ちぃなぁ~~インドア派なのに?(笑)

・・・また時々、出没させて下ちゃいね(* ̄▽ ̄*)y

ココアママさん

コメント 遊びに来てくれてありがとう~♪
ママさん忙しいのに本当にうれしいです(^-^*)

野生家族ですからね・・・飼う犬種間違ってる?
でもモンを飼ってからの野生化ですからね
ブログ最初から本当にありがとうございます
しかもこのくだらないブログを(゚ー゚;A
でもお誕生日のロック魂は頂きましたよ(^0^)ノ

どこでもドックランはもしかして足の長い ジャンプ力のある
プーちゃんは飛び越えるかも?
夢を壊してごめんね~

もちろん遊びに来ていいともよ←私のコメントの返しかヾ(∇^〃)

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード