なんてたってアイドル

昭和の香りぷんぷんのタイトルですが こんにちわ~!!

我が家に昨晩 アイドルさんがきたんだよ~~~(喜)

それは可愛い~そして愛想良しなアイドルわんこ
DSC_1853_convert_20120524172725.jpg
またまたももちゃん~~! いらっしゃ~いまし♪

昨晩はももパパさん・ママさん ライブでデートとの事 大阪市内だし。

どうぞ!ももちゃん預かりますよ~って事で3時間のお預かりでした。 誘拐したんじゃないからね

最寄り駅でももちゃんを預かり いくちのスーパー自転車で我が家へ~~

ももちゃんは人間大好き 元気な女の子です  モンとはどうだ??

モンは
DSC_1824_convert_20120524172903.jpg
うまそう~ ではなくわんこが大好きだから遊びたくて~遊びたくて~~(汗)

DSC_1839_convert_20120524173128.jpg
アイドルももちゃんを追い回す・・・ ごめんね しつこい追っかけモンで(涙)

ももちゃんもしばらく我が家を探検すると落ち着いて モンのトイレでちゃんとトイレもして
DSC_1861_convert_20120524173031.jpg
ベットでクールダウン中  モデルもちゃんとしてくれるももちゃん かわゆいね~。

しかしまたしつこい アイドルを追っかけまわす オタクのモン
DSC_1865_convert_20120524173305.jpg
ねぇ~私とペアー組んで売り出そうよ~ モンはデカイから無理だと思うよ(汗)



そしてこの日はもぐら 仕事で20時回るかも?と言ってのに・・・19時半に帰宅??

やればできじゃんよ  あっ!ももちゃんが来る事楽しみにしてたからか(笑)

もぐら最高に嬉しそうな時
DSC_1877_convert_20120524172820_convert_20120524173548.jpg
ももちゃんの大歓迎~~~ そうよ! わんこってこんな感じなんでしょう~!!

その時 愛想なしモンさんは・・・不動で・・・
DSC_1880_convert_20120524172932.jpg
なぜか?? 遠吠え(爆)  オオカミかよ(笑)


ももちゃんはこんなに大歓迎してくれるのに 一切吠えない 一度も吠えなかったんじゃないかな?

モンは遠吠えしたり ももちゃん追いながら 「う~う~」うるさくてごめんね(恥)

でもやはり女の子2人って感じで 微妙な距離だけどのんびり過ごしてました
DSC_1900_convert_20120524173435.jpg
ももちゃん疲れちゃったかな? 可愛い姿を沢山見せてくれてありがとうね

3時間なんてすぐ過ぎちゃったよ~ 今度はお泊りで・・・

あっ!パパさんとママさんが許さないね~箱入りアイドルなんだからね(笑)

天真爛漫なももちゃんに癒された3時間でした。 また。遊びに来てね♪ 



アイドルももちゃんの可愛さに・・もう一人オタクの追っかけが・・・
DSC_1896_convert_20120524173000.jpg
隠れて動画撮ってるよ(爆)  

コメントの投稿

非公開コメント

I LOVE 昭和

プリティ~アイドルだわ♪
もぐらくんったら
お早いお帰りだこと
ヽ(>∇<)
こっそりムービー撮ってる姿が…(笑)

モンちゃんも楽しそう♪
女子会みたいね(*^_^*)

むか~し昔
みるこさんもお世話になりました~(^m^)

No title

ママさん、ほんとうにありがとうございましたぁ~
ご迷惑かけちゃってごめんねぇ
ももは、人間大好き!!
うるさくってごめんちゃい~
モンちゃんのクールさが欲しいわ~
大歓迎もびっくりでしょ、恥ずかしいわ~
モンパパさん、ちょっと出ているお顔がおかしくって
うちは、大受けでしたぁ~、ありがとね(^.^)
お陰様でエンジョイ(←古い?)できたよ~
スタンディングはきっつぅ~(^_^;)
帰り道、裸足になりたかった、とほほ
また、よろしくねぇ

No title

うふふふのふぅ~やれば出来るね!!
そんなに早く帰ってこれるんだぁ~(^-^;;
しかも、こっそりムービー…パパラッチかいっ!?
ももちゃんのお出迎えより、こっちゃんのお出迎え激しいよっー
今度お願いしたいくらいだわ!!
#用事はないけど…(^m^;;

にしても、ももちゃんかわいいねっー
もちろんモンちゃんもかわいいけどね♪
プチ女子会って感じかな(^^)

みる母様

「I LOVE S」Tシャツでも作りモン商事で販売でも
みる社長に提案して下さい 多分面倒だ!といいそうですがね(笑)
そうなのよ~こんな時はもぐら早いのよ??
みるちゃんお預かりの時も早かったような??
まっ!大人の事情かな? 今度キャンプ場でやっちゃいな(爆)

またみるちゃんもおいで~~~!
母ちゃん父ちゃんとデートの時にね(笑)

ももママさん

いいえ~全然よ!
かわいいももちゃんと楽しかったよ~~
気にしないでね。
ももちゃんは本当に人間好きね~天真爛漫で嬉しくなっちゃいました
お嬢様って感じですね 色々くぐりぬけたモンとは違う(笑)
あっ!ブログはももプロダクションの了解済みですよね?(爆)

パパさんとデートもう少し楽しんだら良かったのに。
あの辺りは沢山いいお店あったでしょう?
またいつでも楽しんで預かりますよ 大人しいももちゃんですから
もちろん家族でも遊びましょうね♪
裸足のママさんもみたかったべー!!

ねぇーね~~!

そうなのよ~ねぇーね!!
この前の日の帰宅もぐら2時よ 2時!!
ねぇーねが起きる2時間前よ まったく
でも翌日ももちゃんが来る~で早く帰る??
まったく謎だわ(笑)
こっちゃんもお迎え激しいのね もぐら期待
近くだったらお預かりしたいわ~預けてくれないか(笑)
女子会いいよね~
このまったりした感じで色々言ってたりしてね・・
怖くて聞けん~
ねぇーねありがとうサプリ買っちゃった。 しかも自分用(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード