金環日食

見た?? 見た?? 見たよね~(笑)

このチャンスを逃してはと金環日食用メガネを実は4月から用意してた ミーハーなわたす。

しかも300円で・・・? 一時期はパッチ物だと諦めていたけど


見えた~~~(喜) 
DSC_1802_convert_20120521184547.jpg
こんな昭和の3Dメガネみたいなメガネなのに(爆) 又はウルトラセブン??

もちろん技術もないので金環日食の写真はございません。


では。このブログならでは  「その時 モンは・・・」
DSC_1800_convert_20120521184453.jpg
見たん すっか??

DSC_1801_convert_20120521184513.jpg
見えたん すっか?

ベランダ・テレビを往復する いくちについてうろうろしただけだと思われます(笑)


後は・・・
DSC_1808_convert_20120521184652.jpg
寝てた・・・日食の方が動いてるんじゃね~(笑)


あの昭和の3Dメガネ 近々ウルトラセブンになろうと野望を描いている方にお譲りします(爆)

あっ!300年後見ようと思ってる方でもOKよ~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん300年後の為にお取り置きでしょーよ(笑)

会社では
溶接用の仮面持ってる人が空を眺めてる 異様な光景でしたわヽ(>∇<)

やっぱり生で見ると
テンション上がったわ
(笑)

No title

10何年後かに北海道に行けば役に経つんだよ〜。
メガネ、用意してなかったので裸眼で一瞬だけ見たよ。
あとはテレビね。
鼻風邪は大丈夫なの???

No title

あはははっ(^o^/
300年後はよかった!!
・・・確か18年後に北海道(地域限定)で見れるらしいよっ(^^/
金環日食☆北海道キャンプ企てるって、どーかしら!!

ねぇーねは先週、金曜日にディラーの担当さんにタダで貰ったヤツで
こっちゃんの散歩しながら、ご近所ママさん達とみたよっー
わんこ達は???の嵐だったと思うけどね(^^;;

欠け初めから・・・金環…そして戻ってく
いやぁ~キレイだったよねぇ~
すごい瞬間を見れたことにゆっくりと感動したよぉ~

モンちゃん、いくちちゃんの監視活動お疲れ様でしたっ(^m^)

No title

うちのメガネはBE-PALっていうアウトドア雑誌に付いてた付録(・´艸`・)

みる母さま

あっさり6月6日に再利用決定(爆)
またウルトラマンセブンに変身だな

君は溶接用仮面に変身だ!

なんだか テンションUPだったね♪

ちゅーちゃん

じゃ!北海道付き合ってね(笑)
行きたいね~~~とげぎすで!
キタキツネにケンカ売る(爆)
肉眼でも十分だったね~
鼻風邪 若くないから? 長いよ~~
もしかして花粉症かも??

DONQ さん

付録の方が安心感あるかもね?
6月6日も使えるよ~~

No title

ちょっと~、うちはまだBBQの話題を引っ張ってるのに
もう、次のアップですか~?
はぁはぁ←息切れ
でも、今朝の金柑(なぜか変換できない、おもしろいからこのままで)日食フィーバー(←古い!!)盛り上がったねぇ
うちは、メガネなかったから小さい穴から影を写して
「欠けてる~!!」
動物は、寝ちゃうって言ってたけどうちのももも寝てた
でも、いつも寝てるから日食関係ないかぁ~

ねぇーね~~!

300年後一緒に見ようね~(笑)
18年後も危ういけどね(汗)
こっちゃん地方は綺麗だったでしょう~
テレビでいいなぁ~と指くわえて見てましたよ
お散歩でお友達となんて最高ですね♪
確かにわんこは「???」
まぁ~お付き合いをね

そう不思議な感じだったよね
こんな瞬間見れて本当にラッキーだったね
モンは・・・寝て ごはん食べて??お気楽監督よ!

ももママさん

ついて来て~~~!!
ママゴン最近 フィーバー♪ フィーバーだべな
ナウだからなぁ~
えっ?その装置はなに?
パパさんが作ったの? すごいね
そんな見方があったのね 大人~
動物は寝ちゃうんだ モンは正しい行動だったのね
確かにいつも寝てるから関係あるか?は永遠の謎ね(爆)

No title

私は残念ながら仕事だったので(それも早出)見られなかったわぁ~(涙)
でも一瞬だけど金環は無理でしたが、欠けている状態だけは見ました!やっぱりもう2度と見られないもん!
今は専用のグラサンまで売っているなんて・・
私の子供の頃なんて下敷きで日食見てたわ!!(爆)

チェリママさん

残念~~~だね じゃ!300年後に肩組んで見ようね(爆)

昔に日食見た!!!
いついつ? 隣に居た人西郷隆盛だった?(笑)
下敷き~懐かしい 頭にこすりつけてた奴だね!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード