お上品にアウトドア!

昨日はいい天気だった~~~! 晴れているけど風があり暑くない 最高~~~!

こんな絶好のBBQ天気にしてくれたのは・・・・

このお上品なご家族様
DSC_1764_convert_20120520151954.jpg
だ~れだ(笑)

DSC_1768_convert_20120520152233.jpg
ももちゃんご家族様で~す。 一年ぶりだったけどいつもブログ見てるから久しぶり感なし!

どこか遊びに行きましょう?? 私は冗談で「じゃ!BBQでも」なんて言ったら 「OKって」

結構!わいるどだろ~(爆)

場所は「海とふれあいの広場」 BBQも出来るしランもあるから最高~~!
DSC_1771_convert_20120520152257.jpg
モンもランではのりのり ドッスドッス。。歩いてますね(笑)

さぁ~ここからびっくりする位写真ありません~(汗) 詳しくは ももちゃんブログでね。

ではでは・・・BBQでも この日の食材は全てももパパさんのお見立て。。

高級食材だ!!! 写真がないって アンタ(怒) 自分自身に怒りが(汗)(汗)

言葉にするとイベリコ豚の豚トロ・肩ロース←旨かった イカリのソーセージ旨いし面白いし(爆)

でっ!あった写真 こんなに大きい~なめこ
DSC_1789_convert_20120520152557.jpg
捧げてくれてるのはママさん~面白いのよ。

こんなの見た事ない・・・「あわび茸」
DSC_1795_convert_20120520152621.jpg
あわびすら記憶にうっすらある程度、見た事ないだから~(笑)

美味しいサラダや タレもありがとう~

しかもモンまで抱っこして貰っちゃった。
DSC_1773_convert_20120520152322.jpg
私もももちゃんを沢山抱っこさせて貰いました~~~!

元気なももちゃんはパパさんとダッシュ~~~
DSC_1778_convert_20120520152353.jpg
「うっふ」って感じね 長い手足でぴょんぴょん可愛いわ~!モンのドスドスとは違うな(汗)

DSC_1780_convert_20120520152425.jpg
こっちに来てくれました~ なぜかこの日、私はももちゃんにモテモテ!

DSC_1785_convert_20120520152503.jpg
おばちゃん~~なんか頂戴だと思う(笑) 愛想が良くていい子だね モンにも教えてよ

・・・・
DSC_1792_convert_20120520152530.jpg
ほぼこの状態・・・モン?ラン以外参加してました?(笑) 

まぁ~元気ならよしとしましょうね(爆)

ももちゃんご家族様お疲れ様でした~。 いつもながらママさんとも沢山お話出来て(嬉)

パパさんには沢山突っ込んでごめんね~~(爆) 遠慮のない家族ですがまた遊んで下さいね。


いくちのお詫びコーナー これが最後にしたいコーナーだ!

私、大変な忘れ物を 石焼きビビンバをする予定だったのに

   ビビンバの具 忘れた  ありえへん~~!


だからトッピングに用意してたそぼろとほうれん草とお借りした焼き肉タレ、卵のみで

石焼きビビンバ風(汗)
DSC_1797_convert_20120520152652.jpg

でもね このシンプルさが意外に美味しかった(喜) 結果オーライ! 立ち直りはっや!

コメントの投稿

非公開コメント

あそこ行ったのね~♪

さすがセレブですね~
わが家毎日何食べてんだか…お恥ずかしい(//△//)
これから写真アップは控えなくちゃ(笑)

なめこ大好きやから
気になるわ~♪
ほんで
ど偉いチョンボしたのね 具忘れたって あーた!!(笑)

モンちゃん
モモちゃんといっぱい遊んかな~◎^∇^◎

No title

お上品なご家族です(←どこがやねぇ~~ん、やめてけれ~)
何日も前から楽しみで、あ~してこ~してエア・アウトドアしてたよ~
の、割には、なんだか中途半端な準備でごめりんこ
次回は、頑張るど~(また、誘ってね)
パパさんに任せっ切りですみません(汗)
ベテランキャンパーのお陰でほんとに楽しかった!!
ママさん、具忘れてたの~?
でも、ダッチワ・・・本格お鍋のお陰(笑)でお焦げが美味しかったよ~
ほんとに、ほんとに、また、誘ってねぇ~

みる母さま

そう海ひろに行きました~
ココで始めてBBQしたけどいい感じだったよ
この日は風はあるけど強くなかったから最高だったわ
海沿いだから風強いと最悪だからね~

このなめこすごいよね 大きいけど大味ではなく
いい香りで美味しいかったよ~
いろんな物があるんだね~
具・・忘れたよ~汗 汗・・・
もぐらになに?卵忘れたの? 何々・・??
具を・・・ただのご飯だなと言われました(笑)

モンは寝てる時に邪魔されると怒る怖いねぇーさんだから
少し怒ってしまい・・(涙) ごめんなさいだわ
でも起きてる時は全然平気だったよ~

No title

この時期らしい、お天気良くて風心地よくて…
条件揃ったねっー!!やっほぉ~いっ(^o^/
BBQ日よりだねっ♪♪♪

んもぉ~素敵な食材ばかりだわっ!!
近くから…嫌がられても乱入するのになぁ(^o^;;
あはははは、やっちまったのね具…
冷蔵庫でぽつぅーんと涙流してたでしょ!?(^m^;;
でもさ、おいしければ結果オーライだからいいのよっー!!
だから、お外ごはんは楽しいんだもん(^^/

ももちゃんかわいいねっー
ていうか…ももちゃんと走れるパパさん尊敬しますっー!!m(_ _)m

ももママさん

あっ!お上品なご家族様だ(笑)
そうだべ? そうだべよ~(爆)
次回キャンプなんてなったらエアーだけで疲れちゃうかもよ~
いいえ~完ぺきなご用意でしたよ 
私が忘れ物してごめりんこ(汗)
そうそうあの発言は忘れないわ(爆)
ママさんの品格が落ちた瞬間でしたね~
是非ともまた行きましょうね♪
次回はあそこですかね? 怪物さんがお住まいの(笑)

ねぇーね~~~!

本当に久しぶりのいい天気だったね~
また火曜日雨 どうする洗濯・・あっ!溜めなきゃいいですね(笑)

そうなのよ~忘れたって気がついた瞬間
頭に浮かぶのは冷蔵庫の上段・・・あそこは鬼門だ
見えないから忘れるのよ~なが~い言い訳(爆)
お外でみんなでわいわい食べるのは美味しいよね
もちろんご近所ならメンバーよ ねぇーねはスィーツ係ね(笑)

そうだよね~パパさんも可愛いももちゃんの為に頑張るんだよね
私も弾丸モンと走ってるよ~(涙)

No title

ももちゃんもモンちゃんも楽しそうだね♪

何より人も美味しいもので満たされるし
やっぱアウトドアはワンコにとっても最高~?!

お嬢様?これからは日焼けにご注意くださいませ~♪

チェリママさん

はい。楽しかったよ~
特に人間がね(爆)
次回はあそこね(喜)

もう年通日焼けですわ
私って色白だったんだってさ???
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード