正しいおやつの貰い方・・??


視線を感じで見ると・・・・
DSC_1747_convert_20120518202757.jpg
また そんな所で私を見てるよ

しかも首を可愛く傾けて
DSC_1750_convert_20120518202824.jpg

DSC_1752_convert_20120518202847.jpg
可愛いの~う。

こんな可愛い姿を見たら上げちゃうよ~おやつ
DSC_1739_convert_20120518202705.jpg
期待した目だね


おやつを上げると モンはなぜか?くれた人をガン見??
DSC_1754_convert_20120518204704.jpg
ありがとう~??

DSC_1756_convert_20120518204723.jpg
旨い~旨い~~?

DSC_1757_convert_20120518204746.jpg
まいう~~~!! 的 よく噛んでいいけどなんで見るのさ?? 変な犬だな(笑)


さぁ~またまた週末ですね 明日はちょっこしお友達とお出掛けだ! 楽しみ~~~

今回はなんと!専属天気予報士さんが一緒だから・・・あっ!雨男には関係ないか(汗)

用意します~  皆さん良い週末を!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん『見つめ作戦』ですかい!?
小首かしげて見つめ姿に負けますわ(^o^;;
そして…『また貰うからね、よろしくっ!!』て念送ってる!?
そんなに見つめないでぇ~(^o^;;

おでかけ楽しんできてねっー!!
週末はお天気大丈夫だっていうしさ(^^/
我が家も雨男がいないうちに、庭がんばるさーっほどほどに(^m^)

んで…レスキューレメディーはお薬ではないの
植物のもってる力を溶かしたお水といえばいいかな(^^;;
前にUPしてあるので、後で今日のブログにリンク追記しとくねっー

No title

あぁ~e-266
そのモンちゃんのガン見が見たいがためについついあげちゃうよ
かわい過ぎるよ~!!
「玄米クッキー焼いといて!!」の一声で完成、持ってくよ~
これから準備の我が家、あれやこれやとんでもない荷物になりそ(汗)
明日はいいお天気~
生まれ変わったパパさんに感謝<(_ _)>

予想士は必要ないわね
(笑)
明日はいい天気やから
日焼け注意よ~!!

いってらっしゃい(^_-)-☆

モンちゃん
食べてるねん~って見せびらかしやし(笑)

ねぇーね~~!

怖い作戦よ(汗) 無言でくれくれ作戦よ
でもすぐに負けるわたす・・・
ねぇーねの家まで念送りますね(笑)

お庭頑張ってね また写真楽しみにしてるね
我が家の努力しない・拝見専用庭だからね(爆)
そうそうほどほどがいいよ~休みながら楽しみながらね

ごめんね~質問攻めにしてモンは怖がらないけど
これからどうなるか?わからないから知りたかったよ
ありがとうまた後でこっそり覗きますね!

ももママさん

きゃ~~玄米クッキーを作ってくれたの?
モンも今から楽しみにしてます パパさん大好き~BYモンより

ママさん泊りじゃないからね そんな荷物ならいっそのことテント張って泊る(笑)
ボロ馬車に乗るかな??
用意ほどほどにね 疲れて楽しめないと勿体ないよ~
天気おなごのママさんに感謝!!

みる母さま

天気予想士もね(爆)
なんかもぐら洞穴から山伏に蹴り落とされて
心入れ替えたみたいよ??
次回からは天気ばっちりになるかな??

今度 みる家にみせびらかせに行かないとな~
ボスよだれ~ 母ちゃんお腹グーグーなるんじゃない?
チワワのおやつに戦さだな(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード