犬山キャンプ場 祝犬キャン その2

その後の続きでございます。

さぁ~!このキャンプのメインイベント~~~ 夕飯(笑)

この日のメニューは 焼き鳥 前日にお父さんが2時間も掛けて下処理から串刺しまで

ちなみにお父さんはやきとり屋さんではございません 手が器用なんですよ。
DSC_1682_convert_20120515091958.jpg
本格的でしょう~タレはKちゃんお手製タレと我が家のタレの合体。 秘伝ですわ(笑)

焼き手はいつも通り~~男子料理部が 久しぶりのお仕事だね
DSC_1684_convert_20120515091922.jpg
わいわい楽しそうに焼いてました 女子は食べてしゃべてるだけ~キャンプ最高だ!

お昼はディキャンプの人が沢山でしたが 気が付けばキャンプ場私達だけ(喜) 

飲んで大笑いしてもOKよ 消灯10時なんだって~そんな早くに寝れないと申してましたが

気がつけば皆さん10時には本当に シーん! 消灯(爆) 

良く寝たわ~! 翌朝、私は6時頃起きました しかし龍ぴー家は5時前から散歩へ
1337078141479_convert_20120515194326.jpg
頂いた写真ですが 湖? ため池?に朝靄が綺麗だったんだって!

のんびりコーヒーなんて飲んでる場合じゃなかったな(汗)

さぁ~朝ごはんはKちゃんの裏切らない美味しさの
DSC_1698_convert_20120515170911.jpg
ピザトースト ヤバい・・焼いた写真が無いよ・・ お腹一杯になったら

運動だ 前日に風邪ぴきのRちゃんと私と寝てるモンお留守番 4人で周囲探索に行ったんです
DSC_1672_convert_20120515170957.jpg
そこで少し事件が 山の途中 洞窟があるって事で身軽なもぐらが見に行って

下りで足を滑らせて転んだらしい(笑) すり傷だけなんで安心を!

なので翌朝 現場検証散歩へ 皆で1時間弱山歩き モンは半分は抱っこだったけど

半分は大きい子に付いて元気に歩きましたよ 足の長さが違うから小走り的に(笑)

洞窟に到着して皆で話してたら 登りた~い じゃじゃ馬線のRちゃんとわたす・・
DSC_1705_convert_20120515171133.jpg
もちろん登りましたよ(笑) 洞窟はひんやりしてました 暗くて写真は無理だった。

後で調べたら昔山伏が修行してた洞穴らしいです ごめん「ツードーム」とか言って(爆)

気持のいい散歩でしたよ
DSC_1709_convert_20120515171258.jpg

DSC_1721_convert_20120515091306.jpg
リフレッシュだね

DSC_1723_convert_20120515091234.jpg
では可愛い 森の天使を←放置して下さい


その後お父さんはご挨拶へ 私達は昼寝(笑)

夕方までゆっくりして帰宅しました。 今回のキャンプは晴天に恵まれまして

久しぶりに思う存分テント乾かせました(笑)


あぁ~!楽しかった キャンプはいいね 行き過ぎかな? 夏は引きこもりだからね



トレキングシューズが欲しい・・えっ!今まで持ってなかったの?って感じですよね(笑)









コメントの投稿

非公開コメント

探検してて すってんころりしたんだね(笑)
大丈夫?クリームたーんと塗ったるでヽ(>∇<)

モンちゃん大きい子達と一生懸命歩いたんやね~
小走り?
なんか想像できるわ(^m^)

そらくんが大きい子の後を一生懸命歩いてた姿を思い出したよ~♪
実家から30分のとこのキャンプ場でね!!昔【犬吉猫吉】のイベントがあったのよ~!!そこでキャンプできるやん(☆∇☆)

焼鳥に
ピザトースト美味しそう~
料理お勉強します!!
(^O^)\

お父様ご挨拶へ行かれましたか♪若いオジイチャマね
(*^_^*)

No title

擦り傷も気をつけてっー!!
アザみたいに残ることあるからさ(^-^/
1時間弱山歩きかぁ~モンちゃんよく頑張った♪
そう大きなコのコンパスに小型犬は必死なんだよね(^^;;
#こっちゃんもお散歩時大きなお友達だらけだけだと小走りだよ(^m^)
みんなで楽しいお散歩だねっー
お天気もばっちり良かったし(^o^)

ごはんがどれもこれもおいしそぉっー(^o^;;
胃袋わしづかみだわぁ~

無事ご挨拶済んだかな!?
きっと素敵なファミリーになるねっ☆

No title

ふむふむ、そうやって焼くのねぇ( ..)φメモメモ
まんずは、エアBBQでイメージアップして、むふふ~
(ママさん、我が家は異常なほど盛り上がってます)
山歩きっていいねぇ
大昔、ももが生まれる前に何回か山歩きに行ってたんだぁ
そ、そ、そのトレッキングシューズにカビが生えてるかも~(^_^;)
で、沢の向こうにクマを見つけてすたこらさっさ
逃げ帰って来たのを思い出したわ、怖かった
可愛い森の天使さんだったら大歓迎(^.^)
パパさん、大丈夫ですか~?
でも、無敵の晴れ男に生まれ変わり、おめでとう☆彡

みる母さま

もう~クリームもってすぐ来てよ(爆)
かすり傷で「痛い~痛い~」うるさくて骨折した私より大袈裟で参りました(笑)
大きい子を時々勢いで抜かすんだけど
トップに躍り出ると「???」って感じでみんなに道を譲るのよ
その姿がまるで点呼を取ってるようで面白かったわ
さすがボスでしょう 今度みる家も点呼しないとなぁ~4人いるよ(恐)
あのおばあちゃん・・・だから実在したって(爆)
料理の勉強??そんなのこちらが習いたいよ
みる家はキャンプ場で純和風でお願いします。 よっ!道場みる三郎!

ねぇーね~~!

アザなんて勲章さ!
でもね 小さい傷なのに「痛~い。痛~い」うるさくて
大袈裟男で嫌になっちゃうよ(笑)
こっちゃんも大きい子とお散歩の時は小走りなんだ
ぴょんぴょんでしょう? モンはドスドスよ(爆)
珍しくお天気だったら日に焼けたわ~丁度いい日にはなりませんね

挨拶はばっちりだったようです
向うのお宅にもわんこがいて一番に仲良しになれたみたいよ
わんこは世界共通~~これだけ犬の香りぷんぷんだもんね(笑)

ももママさん

盛り上がってるか~~~い! 嬉しいわ~新鮮な感じです
ママさんエアーBBQですでに筋肉痛なんかになってませんか(笑)
焼きはもぐらに任せたらいいのよ 「ボーイそこのお肉を下さる?」って
感じでね(笑)
トレッキング持ってるんですね ぜひ履いて散歩でも・・
クマ~~熊?? すごい怖い~~~!ご無事で何よりでございます
森の天使の方が凶暴だったりしてね(悪)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード