犬山キャンプ場 祝犬キャン!

こんにちわ~! ブログさぼってま~す。 先週は少しGWの疲れ? 次回のキャンプ用意で

写真も撮れず ブログも出来ずでした。 

なのに!またキャンプに行ってました~(笑) 今回は変則的な日曜・月曜日です

サラリーマンには夢の平日キャンプを楽しみましたよん!

行った場所は愛知県犬山キャンプ場 わんこフリーサイトがあります! そして行ったメンツは
DSC_1649_convert_20120515091519.jpg
久しぶり~~~! 3家族揃いました キャンプ場で揃うのはなんと二年ぶり位

いつも飲み会・海などに行ってるから久しぶりな感じはしませんがね(笑)

あっ!犬山城が 「犬城」になってる! ナイスぴー龍パパ! お城の話は後ほど

今回のキャンプがなぜ?平日で祝犬キャンかと言いますと・・仲間のお父さん的存在チェルガーパパ

の人間ご子息が嫁を頂くとの事 しかも今年中にはおじいちゃんに(祝)

挨拶に月曜日愛知県に行くだって→ 一緒に行ったろか? めでたいの大好き

=愛知県でキャンプしちゃおうっか? で!集結しためでたい仲間でございます。

理由後半からは挨拶メインではなく キャンプメインになりつつ・・・(爆)


そんなこんなでキャンプの始まり~~途中 多賀パーキングで休憩 ドックランありです
DSC_1606_convert_20120514225645.jpg
こんなの見つけるとすぐにやる奴~!

朝から飛ばしてるね~
DSC_1619_convert_20120514225723.jpg
これくらい楽しんでくれると嬉しいドックラン。

・・・
DSC_1616_convert_20120515091421.jpg
日陰がいいですな 兄妹(笑)

モンは・・・
DSC_1632_convert_20120515091337.jpg
早朝は苦手・・なの 低血圧かよ!

寄り道をして到着! キャンプ場 写真カモ~~~ん??? 無し(爆) 

あっても
DSC_1699_convert_20120515171034.jpg
サイト内をうろつく ガーナ君とモン

石原裕次郎ばりに隣のサイトを見る モン
DSC_1701_convert_20120515171102.jpg
しかも右手頂戴してるし・・・焼き肉の匂いがたまらんかな?

そして昼ごはんはゲリラ的やりました 流しそうめん~そうめんやっぱり流しだね♪
DSC_1666_convert_20120515091837.jpg
写真これだけ 食べるのに忙しいの~~~(涙)


こんななのに・・・ブログ続きます  写真はもっと少なくなる予定 エコだね~(汗)


ここより いくちの世界 国宝犬山城↓↓
いくちのマニアな部屋にようこそ。

キャンプ場に早く着いたので少し寄り道しちゃう?城に興味がない仲間と・・・

犬山城へ~~~ ちなみに犬山城の別名は「白帝城」です。と語っても誰もついてこね~~!

まぁ~!私の興味は武将でも城でもなく コレコレ・・・
DSC_1655_convert_20120515091649.jpg
「野面積」自然の石をそのまま重ねている
         
ボコボコしていると敵に登られちゃうから関ヶ原以降は表面が整えられているんだって~


歴史を感じるね~ これが見たかったのよ(幸)
DSC_1662_convert_20120515091747.jpg
でも角はきっちりあってる 職人だね~ 素敵(愛)

さっ!犬山城の写真は以上ですが 何か(爆) 本当です!


しかし犬山城だけありまして わんこ用おまもりが販売してたり楽しかったですよ

わんこを男衆に預け母達はわんこの健康祈願を致しました。おまもりも買ったよ。
DSC_1665_convert_20120515091815.jpg
私はこっそり翌日の天気晴れも祈りましたよ てるてるしげ坊主にされちゃ~う(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

噂の犬山キャンプ!!

また滑り台してる!!!!!
これはお尻熱っ熱っ!!にならへんな(笑)

モンちゃんブランデーグラス歌ってよ~♪

お天気持って良かったね
神様はいるのよ~!!
(^_-)-☆

すげー石垣のドアップ!!
さすがマニアだわ(*^З^*)
そうめん回って回って回って回るう~~~♪(笑)

続き楽しみにしてるわ~

No title

平日ブチかましのお出かけいいよねっー♪
そしてお祝い事には乗っかんないとねっ(^o^/
連鎖でみんな笑顔になるもん(^^)
モンちゃんはランの監督業務買って出てくれたんだねっー
そーゆうこが居ると安心よねぇ~(本当か!?)

モンちゃん…焼肉の香りにまたすんっすんっしちゃったでしょ(^m^)

あはははっ、しっかり『そうめん』してるしっー(≧▽≦)!!!
マニアならではのいい撮り方してるぅ~~~
そうそうお願いしておかないと!
お祝い事に雨は禁物だもーんっ(^o^;;

続きもたのしみだわっ(^^/

No title

先週は、ちょっとさぶかったけどカラッとしてて気持ちよかったよねぇ
最強の雨男返上だねぇ、是非、来週も!(^^)!
平日キャンプ、いいねぇ
滑り台も楽しそう!!
うちの近所の公園に長ぁ~い滑る台があるよ~
ママさん、ご一緒しなぁ~い(^.^)
大型犬のランは迫力ある~、牛かと思ったぁ(汗)
ひゅ~ひゅ~、クールなモンちゃん、イカしてる~
「野面積」かぁ、極めたらなんでも見方が変わるのねぇ
( ..)φメモメモ
今度、篠山城跡にも行ってみて~


みる母さま

噂?? なに??なんで??

するさ!ぜったいお主もするだろうよ
この前の滑り台は余りにも楽しそうな私達の顔が
写りまくりでUP出来なかったのよ
今度プリントしてあげようか?
これはお尻大丈夫タイプよ(笑)
モンにリクエスト その曲は間違えなく隊長が得意なはず(笑)

もぐら心入れ替えたらしいよ たぶんね??

あっ!犬山城行きたいって行ってたよね
母ちゃんが行って写真撮った時に見ようとあえて
今回は城は見てません まさか興味がない訳では・・なし!

ねぇーね~~!

夢のお出掛けよ~
そうそうなんでものっとけ~~(笑)
この仲間いつも笑顔だけど更にね
しかもお兄ちゃんイイ男でいい子なのよ
幸せになって欲しいわ~~

おっ!モンに監督依頼ですね
笛吹かせましょうか イメージプールの監視員(笑)
焼き肉か? 逃げたいのか? いつまでもここから動かないで
隣に可愛い子アピールしてました
昔隣のサイトの方にシーチキン貰った事あり いつまでも覚えてる(汗)

この日は私の祈り 呪いのせいか? 天気持ったよ~~!

ももママさん

今日も少し寒い? 蒸す?どっちって天気ですね
ママさん忙しいでしょう 周り風邪引きさん沢山よ
ママさん貰わないでね 今週はママさんのパワーとパパさんの予報で
よろしくね 他力本願なわたす

その滑り台はお尻があっちちになる奴かしら
段ボール持参で駆けつけますね(笑)

牛~~~!確かに闘牛みたいですよね
迫力あって見てるだけですっきりしますよ

篠山城跡調べちゃった 徳川ながれですね
「打ち込」なんちゃら積みですよ 大阪城と同じです
お城は無くなるけど石垣だけは現存するんですよ
なんかロマンありませんか? ダメ(爆)

No title

おお! 犬山だ~

 ウチはここだめだったよ・・・
ドンクは柵を飛び越えるしorz
ローリーは穴を掘って柵をくぐるしwww
子供は池でハマるし(TT)

 でもここのネットショッピングはたまに利用してるけどw

DONQ さん

我が家のこのキャンプ場はないなぁ~
休日だとすごく混んでそうだし
地面が砂? わんこ達が砂埃だらけに・・(涙)
仲間のわんこも逃亡しまくりでしたよ(汗)
掘る子はいなかったよ(笑)

ここのショップマニアな品ぞろいですよね
DONQさんのテント売ってたよ~
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード