友連れキャンプ その2

キャンプ場で朝が来ました~~! いい季節なりましたね だって寒くないもん。

いいえ!寒いどころか寝汗かく位 暑い感じだったんですよ 我が家は・・・

みるママさんは寒かったんだって??? テントメッシュで寝たらしいよ(爆)

みる家は極寒キャンプに行ったんでしょうか?? よっ!達人。 笑ったわ~~~!

まっ!ご無事で何よりでございます。

この日は午後から雨が降るとの事 何事も早目 早目行動で! コーヒー飲んで朝ごはん
DSC_1532_convert_20120507082804.jpg
もぐら君お手製朝ごはん 残り物でおかずまでありがとさ~ん。 嫁になる(笑)

テントを仕舞 昼ごはんまでタープ建てとく?? でも風が強くて全て仕舞った所でびゅーと風が

我が家を含めて3家族しかいないキャンプ場だったんですが 1家族のタープ飛ばされてました。

早く仕舞ってよかったよ ほっ! もう修理は嫌だよ~~。

身軽になったし散歩へ ゴ―!! 綺麗な川が流れていてとてもいい所だね

DSC_1542_convert_20120507082910.jpg
みるちゃんもいい感じ

DSC_1540_convert_20120507082839.jpg
野生のきつね!  この日はもぐら君はりきって久しぶりの望遠だ 小型犬に必要か??

DSC_1555_convert_20120507083120.jpg
パワースポットの守り犬です 嘘です。

DSC_1597_convert_20120507083028.jpg
お花畑で遊ぶみるちゃん この殺伐としたブログにメルヘンをありがとう~!

遊んでいたら 雨が降ってきたーーー 急いで車に乗り込みました
DSC_0550_convert_20120507082657.jpg
帰りはやはりこんな空模様・・・(涙)

でもこれだけ帰らない私達は

二次会会場へ・・・ 汚い我が家へ いらっしゃって頂きました。
DSC_0551_convert_20120507082722.jpg

コレ!今年の夏我が家で大流行の兆し。 流しそうめん  楽しい!

電池式なのでどこでもお持ちします。 キャンプ場で流したる! わくわく

去年はかき氷食べ過ぎてお腹の調子悪くなった事完全に忘れてるな 子供か(笑)


みる家は始めてのキャンプでしたが楽しんで頂いたようでよかったわ~ また行こうね♪


最後はこの方に締めて貰いましょう。みる父ちゃん事ボス! 
DSC_1557_convert_20120507083055.jpg
注 キャンプ場の管理人ではございません。  設備等の質問にはお答え出来ませんので(爆) 



コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~

寝ちゃいかん!!あぁ…このまま凍えてしまうのね…って(笑)朝、二度見して なんでメッシュやねん!!って突っ込んだよ!!ヽ(>∇<)

無事 夜明けのコーヒー飲めて良かったさ(笑)

モンちゃん
その石碑は
どこにあったの(・・?)

花の子ルンルン的な
アングルのみるこさんだわ言うてくれたら母ちゃんがスキップしてあげたのに~
O(≧∇≦)o

滑り台も楽しかったね~
お尻アチチだったけど(笑)

そうめんも美味しかった♪うちも買うぜ(^^)v

そう♪
自らダイブしたキャンプ!!また一緒に行こうね~
いろいろありがとね
(*^З^)/チューー♪

No title

↓ スーパームーン?
月って同じ大きさで同じ明るさだと思ってたわ^^
今夜は見えないなぁ、残念
パパさんの手料理、イケてるねぇ
うちのお嫁に来ない?(爆)
うちのHBで焼いたパンをそのトースターで焼いて食べたいなぁ
2ワンちゃんのお散歩、楽しそうだねぇ
ん?やっぱり、降っちゃった?(笑)
お~!!その2次会に呼んでぇ
↑ ちょっとしつこい?きゃはは~

No title

いやだぁ~メッシュは寒いよ(^-^;;
ホント、ご無事で何よりですわぁ~!!
ごはん作れる男子っていいなっー、うちのパパからっきしNG(--;;
食べに行っていい!?
そして、タープも無事で何より…修理代もったいないものっー
雨からは完全に逃げられなかったのね
でもでも2次会いいねっー
流しそうめんやるなっー!!それは持参するよね、キャンプに(^o^/
あっー、おいしいそうめんあるのよ!!すっごくおいしいの(^m^)
#電池とそうめん送りつけたいなっー(^o^)

その背中、目に焼き付けておきまふ(^^/

みる母さま

コメント遅くてごめんね~
もう先週の事だね
さすがにGW明けは疲れたわ 年かしらね(汗)

石碑は橋渡り切った所だよ
君達わたり切ってないね 今週また行って渡ってきなさい(爆)
また一緒に行こうね~

では私は明日の為寝る・・・

ももママさん

コメント遅くなりすいません
さすがにGW明けは辛かったんですよ
PCも開ける気なし・・・
もぐらを嫁にですが?
どうぞよろしくお願いします
しかし一番食う嫁ですよ(爆)
2次会は今度ありますね(喜)

ねぇーね~~!

コメント遅くなりすいまそ~ん
さすがにGW明けは辛い 辛い
PCも開かず 写真も撮らずただ日々を過ごしてました
質問したのにまだ見てもいない私を許して~
そうめんつゆ気になる~
何?何?地元の物なのかな?
お取り寄せしたいから今度教えて~
大好き美味し物(笑)

では明日の為に美容の為に寝ます・・・
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード