友連れキャンプ

あぁぁ~~GW終わっちゃったよ  だらだら家で過ごすしいてもつまらない!

って事で5日より 友人のみる母さまを 「ちょっと行っちゃう??」とまるで

デパートに買い物に行こうと誘うように軽く キャンプ場に誘ってみました(笑)

 ついて来たぜ!  わいるどだろ~(爆)

なんてのは少し真実・・??  みる家初のテント泊です 引きこまれたね(悪)

前から気になっていた キャンプ場です。

宿泊先は・・・・
DSC_1485_convert_20120506205216.jpg
本格派   注 コレにはさすがに・・ね(爆)

モンも大好きなみるパパが一緒で大満足!
DSC_1495_convert_20120506205254.jpg
みるパパさんが大好きです。 一日一緒にいれるなんて夢のようだね~!

そしてみるちゃんも元気で可愛い~
DSC_1503_convert_20120506205335.jpg
尻尾もぴ~ん 可愛い顔だね♪

そして大丈夫かな?と心配してたけど 元気だね
DSC_1504_convert_20120506205552.jpg
もう10歳くらい若くなったんじゃない?? いいね!

まっ!かっ飛ばすモンは写真に撮れないくらい 大のりのりでした(汗)

お昼前に到着してテント建てて・・暑い この日はぴーかんを越して暑い日でした

お昼ご飯は外の木陰で
DSC_1496_convert_20120506205401.jpg
きゃっきゃっ~~~! もうみる母と飛ばす飛ばす ギャグ・・(爆)おもろいわ~

だからもちろん写真お約束のこれだけ・・・!

昼ごはん後メンズはお昼寝 かあちゃん達はべらべら きゃっきゃっ!!

日長くなりましたね~夕方5時過ぎても明るい 夕飯はタープの中に場所を移して

DSC_1520_convert_20120506205627.jpg
モンも気になる~~!

DSC_1521_convert_20120506205652.jpg
みるちゃんこんな可愛いお顔で食いしん坊だからね~ 椅子から落ちそうじゃんよ!

夕飯はみるママリクエストのアヒィージョ鍋から~の
DSC_1518_convert_20120506205515.jpg
ぐつぐつで地獄絵だけど 美味しいですよ。

もぐらお手製残り物 炒め物と焼き鳥 またまたお手製タレだったけど味薄かったね・・

この時 雨男もぐら本領?   遠くの空より雷ぽい音が・・みるちゃん雷に弱いのよ~

さすが天気女・男のみる家 見事雷回避 回避です こんなの始めて いつもならザァーと来るのにね

ありがとうお陰で、出掛けもぐら降水確率89%になったかもね(喜)



そして今宵はスーパームーン  満月より14%大きく、30%明るいだって

では、30%明るさ増量中のスーパームーンをどうぞ!
DSC_1527_convert_20120506205725.jpg
みる母といくちの明るさわ100倍だけどね~(笑)

宴の後は シーン・・・爆睡だよね

写真も無いのにまたまた翌日に続きます~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっー♪
キャンプ行けたのねっー(^o^)
モンちゃんご機嫌笑顔だねっ♪
みるちゃんかわいいよねぇ~♪♪♪
#ブログ読み逃げですがファンなのっー(^^)

楽しいと写真は二の次・三の次だよねっーそんなもんよ(^o^/
しっかりモンちゃんショット・みるちゃんショットあるから上出来よん☆
スーパームーンね、キレイに見れたのねっー
こっちはアウトラインがぼんやりだった・・・
#だから昨日は大荒れだったのか

『出掛けもぐら降水確率89%』に朝から大爆笑したわっ(^o^;;

No title

あれ?1日だけ?(*゚Д゚*)ェ...
 可哀想にずんずん周りを泥沼に引きずりこんでるんだwww

どこのキャンプ場だろ? 見た事ない景色だな(-ω- ?)

ズリ♪レモン♪♪

引き込まれ~の
どっぷりハマル予報です
(笑)

楽しすぎたな~
お喋りは
一日じゃ足らんなヽ(>∇<)
みるもどうかな?とおもったけど尻尾レーダー張って落ち着いてたし
テントの中でもグッスリやったもんね♪

モンちゃん確かに激しく動いてた(笑)
ボスとの愛を再確認できたかしらね(//∇//)

うま過ぎる料理に感動よ~
(o^~^o)
また宜しくね(笑)

ねぇーね~~!

一日だけキャンプしてきました
穴場サイト発見したので混雑してるキャンプ場がどうも苦手で・・
みるちゃんのブログ見てるんだ~可愛いよね
生みるちゃんはその何倍も可愛いよ
こっちゃんも生こっちゃん可愛いだろうなぁ~!

そうなのよ 写真が・・カメラ持って行っただけ上等かしらね
スーパームーン綺麗だったよ
キャンプ場も明るくてテント入ってもライト要らないって感じでした
神秘だね
大荒れ・・もう勘弁してほしいよね(涙)
気をつけてねとも言えないものね 家にいても怖い!
でも朝から笑って貰ってうれしいわ もぐらも役に立つね!

DONQさん

1日だけでした・・混んでる時は大人しくするの~
ずるずる引きずりこんでます(笑)
この方々は自分からダイブで飛び込んだ感じなんだよね(笑)

みる母さま

タコ・レモン♪ やはり今回のキャンプの主役は○西君でしょう!

どっぷりハマる・・いいね~
来年にはみる家にキャンプ連れて行って貰おうっと!
1日じゃ足りんな もう○川に住むか。
みるちゃんが落ち着いていてくれてよかった
モンとも仲良くとまではいかないけど嫌いじゃないみたいだしね
まぁ~ここまで母ちゃん同士仲良しだと愛犬も旦那も好きとか嫌いとか
言ってられんか(爆)
ボスとの愛を確認・・次回はボスと一緒に寝さすか。。妻公認!
料理と言えるか? また何がつくるから食べてや~
○田家のチャレンジャー(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード